エッチ体験告白ブログ

寝取られや人妻・熟女などの告白を毎日更新しています。
エッチ体験告白ブログ TOP  > 

友人の母親で初体験

私が中3、夏も終ろうとしている頃の話です。
住まいも近いT君とは、お互いの家に行ったり来たりで親しくしていた。
母親同士(当時両者38歳?)もそんな関係もあり、またお互い母子家庭という環境からも親しかった。私も町子おばさんは綺麗で好きだった。
その年の夏の始め頃に『ねぇR(私)今月の○日からT君家族と温泉旅行に行くのよ。休みも取れたし』と台所の方から母のうれしそうな声がした。
[ 2017/07/19 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(-)

彼氏と喧嘩をした姪が泊りに来た

去年の夏の出来事です。
6月中旬より会社のあるプロジェクトでこの町の単身赴任社宅に泊り込みです。
その日も21時過ぎに帰宅し、夕飯兼晩酌でビールを飲みそろそろ休もうとしたところ、ドアチャイムが鳴りました。
[ 2017/07/19 ] 叔母・身内 | TB(0) | CM(0)

嫁が乳を揉まれたおかげで目覚めてしまったこと

僕が27才の時に結婚し、家を購入を直ぐにし、家が完成するまで、月2万程のかなり安いボロボロなアパートで住んでいた。
嫁の朱美と僕は嫌なことに似たような性格があって、人に頼まれたり、嫌なことを押しつけられても断ることが出来なかったり、もっと言っちゃえば、かなりの気が弱く小心者の二人だった。だから、家もあっさりと買わされっちゃったんだけどね。
[ 2017/07/19 ] アブノーマル | TB(-) | CM(-)

女友達がいきなりくわえてきたので、即、応じました

大学時代、部屋でゴロゴロしてた時に、同じ大学の女友達が遊びにきた。
彼女はたまに遊びに来るけど、基本マンガ読んだりテレビ見たりとゴロゴロするだけ。この日も2人でゴロゴロしてて、俺がちょっとウトウトして寝ようとしてた。そしたらその女友達は、そっと俺のチャックを開けて、俺のチンコを出し始めた。
[ 2017/07/19 ] 彼氏・彼女 | TB(-) | CM(-)

レズの女の子2人と3Pプレイ

今まで一番、おいしかった、また、一番興奮したHの話をします。
 私は、仕事が終わって飲みに行くときにはいつも一度自宅に帰ってから出るのですが、あの日はなんか帰るのが面倒でスーツ姿のまま行きました。腹も減っていたしとりあえずよくいく居酒屋へ急ぎました。車を止め、中へ入って行くと混んでいて座るところと探すと、カウンターの端の方から2つ目が1人分だけ空いています。
[ 2017/07/19 ] アブノーマル | TB(-) | CM(-)

塾生のJKにフェラと手コキを指導してからエッチ

数年前、個別指導塾で講師をやっていた頃(大学3年、20歳)のことです。
当時、英語&数学を担当していた生徒の1人に、真帆(高1、16歳)という子がいました。
彼女は、安倍麻美に似た小柄・ロリ系(151cm、Cカップ程)でかわいく、天真爛漫な感じで好感を持っていました。といっても、”講師と生徒は塾外で関係を持つことを避けるように”という上からのお達しがあったこともあり、当時は大学内に彼女がいたので、ただの一生徒に過ぎませんでした。
[ 2017/07/19 ] アブノーマル | TB(-) | CM(-)

社長にセクハラされてた保育園からの幼馴染

2年前の話。 当時俺は20歳で地元の会社に勤めてた。
その会社は普段工事関係や廃棄物の収集、運搬をしてるんだけど小さい工場も持ってた。
主に空き缶をリサイクルする為の施設。 ある日、その工場に高校時代の同級生(♀)が就職して来た。彼女は、高卒後短大に行き、ここに就職したってながれ。
小柄で超可愛い。誰からも好かれるような性格だった。彼女は新垣結衣に限りなく似てる。
[ 2017/07/19 ] アブノーマル | TB(-) | CM(-)

妹とわからずに気持よくやってしまいました

私は今25歳です。兄弟は私を入れて4人。姉兄妹です。
しかしとにかく子供のころから家族全員仲悪く、私自身中学のときから高校卒
業するまでほとんど家に帰らず、自由奔放に生活し、高校卒業と同時に家出同
然にでていき、それから今までずっと一人暮らしをしています。
もちろん、家をでてから一度も実家に帰ってはおらず、連絡もとっていません。
[ 2017/07/19 ] | TB(-) | CM(-)

僕のママはアメリカ人で、すごい巨乳です(1)

僕は16歳のジョージ、アメリカンスクールに通っている。
パパは日本人で、ママはアメリカ人だ。ママは38歳で、黒人と白人のハーフで、肌はうすいチョコレート色だ。身長172cm、上から102、60、95のスペシャルボディだ。
ママはここ4年間くらい、僕のマスターベーションの対象で、僕は、ママの大きなオッパイのことを、チョコレートメロンと心の中で、呼んでいた。
[ 2017/07/19 ] 母親・義母 | TB(-) | CM(0)

僕のママはアメリカ人で、すごい巨乳です(2)

片方の乳房を片手では揉めず、両手を使い揉みしだく。5分程した頃
「舐めてもいいのよ」とママが言った。
僕の頭はショートしそうになり、返事もせずにママのオッパイにむしゃぶりついた。僕は、舐め、しゃぶり、揉み、口いっぱいオッパイを頬張った。いくら舐めても飽きない。美味しいんだ。ミルクの匂いと味がした。
[ 2017/07/19 ] 母親・義母 | TB(-) | CM(0)

オイルマッサージで彼のアナルをシコシコと…

うちの彼は、肩こり腰痛持ちなので、いつもオイルマッサージからスタート。
つま先から首まで、念入りに指圧してあげます。
 いつものように気持ちよさげにしていた彼ですが、やがて「ね、もうちょっとお尻やってー…」と甘えた声でリクエスト。ぐおー、私の責め魂に、メラメラと火がついてしまいますた。。。
[ 2017/07/19 ] アブノーマル | TB(-) | CM(-)

電車の中の触られ放題が忘れられません

結婚して二人の子供もできて、普通に主婦をやっています。
容姿にはそれなりに気を使っていますが、もう32歳。私は痴○などされるような事はないと思っていました。
パート仲間と女子会の帰り、駅まで歩いてる途中、男4人にナンパされました。
「飲みに行こう。カラオケ行こう。」久しぶりに声掛けられてちょっと嬉しかったので、誘いには乗らなかったけど愛想よくちょっとお話ししました。
[ 2017/07/19 ] アブノーマル | TB(-) | CM(-)

妹と結ばれるまで

当時16歳、高校2年だった妹は暇があれば友達と携帯でメールをやっていた。
メールの相手は学校の友達だと思うのだがいつも携帯をいじくり回してた。
家で食事をしてる時にでも携帯を手元に置き食事中にも関わらず相手からメールが
届いたらすぐに返事を送り返していた。
[ 2017/07/19 ] | TB(-) | CM(-)

職場の先輩OLにマッサージしてあげたら

たいした話ではないのですが、自分の中ではすごく興奮して、ドキドキしていて、誰かに話さずにはいられないので書きました。
自分は身長も160センチで、顔も普通、全くモテるタイプではないし、彼女もいないし、 24歳で女性経験は2人しかいないので小さい事でも興奮してしまうのかもしれません。
職場の先輩のめぐみサンとの話です。仕事はかっこよく言えばデザイン関係で、主にメーカーから委託されてパンフレットとかポスターを作っています。
[ 2017/07/19 ] 職場関連 | TB(-) | CM(-)

大好きな先生がなぜか僕の父にハメられてた

その日は、土曜日の夜から教えてもらうことになっていて、昼間友達と渋谷へ行き遊んでから家に帰りました。母は一泊二日の同窓会で熱海に行っており、その夜は家庭教師の祥子先生と、私の父しかいませんでした。
僕はその朝、5時に帰ってくると父に言い残し遊びに行きました。
しかし、あいにくの雨だったため、予定を切り上げ1時ごろ帰宅してみると、家の中から聞き覚えのある女の人の声がしました。
[ 2017/07/19 ] 学生・教師 | TB(-) | CM(-)

35歳の人妻の電気が走るようなフェラ

ネットで知り合った人妻(35歳)とはメールでいろんな彼女の悩み事の聞き役で
いつもそれに対して慰めたりするのがやりとりの内容でした。
何週間かメールを続けるうちに彼女が実は浮気したことがある
という告白をしてくれて、その内容はセックスには至ってないものの
若い学生に対してフェラチオをしてあげたという話でした。
実は彼女はフェラチオが大好きでセックスよりもフェラチオが好きだというのです。
[ 2017/07/19 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(-)

妻の貸し出しを始めました

私は現在43歳、妻・香織は32歳で結婚7年目になります。子供はありません。
社内結婚だったのですが、妻は身長が154cmしかなく体重も48kg程度、童顔で胸もBカップのどちらかというと幼児体型で11も歳の離れた結婚だったため、当初は「犯罪だ」と同僚達から良く言われたものです。
しかし、恥ずかしいのですが私、新婚時はそれこそ毎晩のように交わっていたのですが、30代後半あたりから精力減退が始まりました…
[ 2017/07/19 ] | TB(-) | CM(-)

妹と強烈な体験しました

久し振りに強烈な体験をしました。
日曜に妹の綾香とドライブに出掛けたんです。天気も良いので行き先を決めずにぶらぶらと。その途中、1年前に綾香と初めて青姦した公園が近い事に気付いたのでちょっと足を向けてみました。
綾香は「あ~、また外でするつもりなんでしょ?」と笑ってましたが。
久々に天気も良く暖かい日だったので結構人がいましたが、気にせず綾香の手を引いて遊歩道に向かいました。
[ 2017/07/19 ] | TB(-) | CM(-)

妹に口内発射

エロ本やエロ漫画の影響でフェラに強い興味を持った中一の時、
たまにHないたずらをしていた妹に舐めてもらえないかと画策した。
風呂上がりの脱衣所で駄目もとで初めて「ちんこを咥えて」とお願いしてみたら
そういう知識がまったく無いからか、戸惑うことなく咥えてくれた。

その時は噛まれたり歯が当たったりと気持ちいいというより痛かったのだが、
噛んじゃ駄目と教えたり、ちんこを口に入れたまま腰を動かしたりしてるうちに
その行為に完全にハマっしまった。

妹の口の中で舌が亀頭に絡むその感触。
なにより大好きな妹の唇を押しのけて
自分のちんこの先が口の中に入っているという光景そのものに…
[ 2017/07/19 ] | TB(0) | CM(0)

3Pしたおかげで妻を奪われてしまいました

僕ら夫婦がスワッピングを始めて体験したのが、池田さんカップルとのスワップでした。
私がセックスが下手なので池田さんの奥さんは他のカップルをしたいと言い出し、池田さんのご主人が気の毒に思ったのかご夫婦のセックスのお手伝いをしている田中君という青年(と言っても31歳)を紹介すると言われました。
田中さんは散々他人のご夫婦にセックスのお手伝いをしていただけあってベテランだそうです。
[ 2017/07/19 ] | TB(-) | CM(-)
18才未満閲覧禁止
管理人のRタンゴです。
このサイトはエッチな体験告白集です。騙しリンクはありませんので安心してお楽しみください。
人気ページランキング
ブログパーツ
スマホ・携帯
QR
検索フォーム
フリーエリア
現在の閲覧者数:
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集しております。
小説・告白系のサイト様ご連絡ください。 できたばかりのサイト様も歓迎いたします。
怪しいバナーのあるサイト様はご遠慮ください。