エッチ体験告白ブログ

寝取られや人妻・熟女などの告白を毎日更新しています。
エッチ体験告白ブログ TOP  >  母親・義母

共同風呂の母とおばさん達

今ではおそらく全国でも数えるほどしか残っていないであろう共同風呂。
銭湯ではないので費用負担は無い代わりに補修や掃除は地域で分担して行います。
僕が育ったのは元炭鉱の町でしたので、こうした施設が有りました。
当時から各家庭に風呂が有る中で存在を疑問視する声もあったのを覚えています。
まあ今でも存続しているので、単なる年寄り向けではなく、裸の付き合いを通じて子どもと老人の世代間コミュニケーションなどメリットが大きい事も有ります。
[ 2017/08/17 ] 母親・義母 | TB(-) | CM(-)

ガラが悪くなった息子

息子が高校受験した年、夫が海外転勤となりました。
息子は、中学の時野球一筋で、高校でも続けるんだと思っていました。それが第一希望の高校に落ちてしまい、私立の高校へ進学する事になったんですが、ちょっと悪い噂も聞こえる高校で、心配していたんです。
高校に入って直ぐに息子の口から吐き出されたのが”野球はしない”だったんです。
息子は高校生になると凄く雰囲気も変わり、大人に成長したと言うよりは悪い連中の香りがしたと言った方が良いかも知れません。
[ 2017/08/17 ] 母親・義母 | TB(-) | CM(-)

息子と関係を持ってもう一年です

はじめまして奈津美といいます。今年で36歳になります。
いちおう正看護婦の免許は持っているのですが、息子の事を考えて、昼間だけ歯科の開業医で助手として働いています。息子は今年注学3年で、10年前に離婚して、所謂母子家庭です。息子と肉体関係になってから1年が経過しようとしています。なぜこんなになってしまったかというと、最初は息子の悪い癖を直すためでした。
[ 2017/08/16 ] 母親・義母 | TB(-) | CM(0)

媚薬でSEX大好きになった義母

私は妻の両親と同居をして15年を迎えようとしています。
妻の母は、55歳と言う年齢ではあるんですが、とても若く見えます。ポッチャリ体系に色白な肌!胸はFカップの巨乳なんです。
義父は、定年真近ではあるんですが、仕事人間。出張も多く家にいない事が多々。
ある日、私は妻に使おうと媚薬を購入しました。説明書を見ながら妻に試すと、案外盛り上がりいつも以上に興奮する妻だったんです。そんな姿を見て、義母にも使ってみたくなったんです。
[ 2017/08/16 ] 母親・義母 | TB(-) | CM(-)

女性に興味を持ち始めた息子

私も息子と関係を持つようになり、もう息子の体から離れられなくなってしまいました。
私は42歳で息子は学生です。そのいきさつからお話しすれば長くなりますけれど、ある日、ご近所で私が親しくしている方のお風呂場を息子が覗いていたと、苦情の電話を受けました。その方は「年頃の男の子だから、おばさんの裸でも興味を持ったのでしょうから、あんまり大げさに叱らないで、注意だけはしておいて」 と言ってくれました。
[ 2017/08/14 ] 母親・義母 | TB(-) | CM(-)

母と姉と

去年離婚しました。32歳になって再び独り暮らしです。26日から29日まで行くところもないので実家に顔を出しました。実家には今年還暦の母親と38歳になる姉が二人で暮らしています。
 父親は五年前に他界しました。姉も出戻りです。母親には、二人揃って別れてしまうなんてどうしようもないね、と呆れられています。
 26日の晩、いつものようにチンコがムズムズしたので風呂場で処理してました…。
[ 2017/08/14 ] 母親・義母 | TB(-) | CM(-)

子供のころに目撃した両親の切羽詰まったSEX

俺の体験ではなくて、消防の頃に目撃した、未だに、おそらく一生忘れられない両親のセクースの話で恐縮なんですが・。
 20年くらい経った今でも、昨日のようのことに思い出します。
少学5年の夏休みが終わりの頃でした。
いつものように飯を食って風呂に入って一旦寝たんですが、なんか夜中1時頃になっても寝つけませんでした。で、何か食おうかなと思いつき、1階の居間に行くことにしました。
[ 2017/08/13 ] 母親・義母 | TB(-) | CM(-)

浮気していた母

これは僕が母と直接なにかした話ではありません。浮気をしている母の痴態を、僕がのぞいてたって話です。そのつもりで読んで下さい。一年程前に母がパソコンを購入しました。当時、北九州に単身赴任する親父に、必死にパソコンをおねだりしている母の姿を何度も見かけました。
その週の日曜日に夫婦そろって朝から秋葉原に出かけると、夕方には18年連れ添った夫婦とは思えない程の熱々の二人がVAIOを片手に帰ってきました。
[ 2017/08/13 ] 母親・義母 | TB(-) | CM(0)

妊娠さえしなければいいんじゃない? と息子が…

私は何か趣味をと思ってましたが、ITが取り沙汰されている昨今、息子が高校と家でパソコンをしてましたので、私もやる事を決心したのです。
当初はその手の学校へと思いましたが、息子が教えてくれると言い張りましたから、自然に家事が全て終わると息子の部屋で教えて貰う日々が続きました。
ある晩、息子が一つのフォルダを示し、
「この中に何が入っているか母さん見たい?」 と言い出したのです。
[ 2017/08/09 ] 母親・義母 | TB(-) | CM(-)

12歳の息子と

私は専業主婦で35歳です。
夫は商社勤めで、おかげさまで多少裕福な生活をしていますが、夫が出張がちで夫婦としての営みが結構遠ざかり気味で正直、欲求不満な身体を持て余していました。
家に私だけになった時にネット通販で買った、バイブを相手にオナニーをすることで欲求不満の身体を何とか癒していましたが、人工のペニスと本物では違いすぎます。
[ 2017/08/09 ] 母親・義母 | TB(-) | CM(-)

欲求不満の母親が息子を誘惑

今年高校受験の息子を持つ母親です。 最近、息子の子供を中絶しました。夫は3年前から単身赴任で、月1回帰ってくるかどうか、正直言って欲求不満でした。
誘惑したのは私です。 まず、女子高生が穿くようなカラフルな下着を買い、室内の目に付くところに干しました。 そして、洗濯機に入れるときには一番上で目につきやすいようにしておきました。
[ 2017/08/08 ] 母親・義母 | TB(-) | CM(0)

夜中に聞こえてきた、母と父のよがり声

子供の頃、両親,妹,私の四人でふとんを並べて寝ていた。父、妹と母、そして私の順番であった。ある夜、ふと目が覚めると母が手洗いに立ち、戻ってくると妹と一緒のふとんに戻らず、父のふとんに、、、、、ふとんが盛り上がり、チュッ、チュッとキスする音が、、、、、、、何も会話は聞こえず、、、そのうちにチュバッ,、、チュバッっとキスというより、吸い付くような大きな音が、、、、
[ 2017/08/08 ] 母親・義母 | TB(-) | CM(0)

親孝行のために旅行に連れて行った母と、男女の関係になってしまった

自分たちはどこにでもいる、まったく普通の親子でした。あのときまでは。
年末に母と温泉旅行に行った。親孝行の意味もあったし普段二人とも仕事で忙しいのでのんびりするつもりだった。
昼間から温泉に入りビールを飲んだ。 すっかりリラックスしてしまった。
[ 2017/08/08 ] 母親・義母 | TB(-) | CM(0)

親父が浮きしてると俺のところに転がり込んできた母

いつものようにテレビを眺めながら酒をチビチビやって、そろそろ寝ようかと思った頃だった。たぶん、あれは11時前くらい。
いきなり玄関のチャイムが鳴って応対に出ると、ドアの向こうに立っていたのはオカン。
「早く開けて!」
ただごとならぬ気配に慌ててドアを開けると、オレの顔を目にした途端にオカン大号泣。
「ど、どしたのよ!?」まったくわけわからず。
[ 2017/08/08 ] 母親・義母 | TB(-) | CM(-)

母さん妊娠してよ…母に射精しながら僕は囁いた

僕が大学の1年の18歳の時、母を抱きました。
母は、その時45歳。父と離婚して淋しかったせいもあったのでしょう。
思春期の僕は実の母に大人の魅力=女を感じていました。母の胸元の谷間や大きなやわらかそうなお尻を想像しながら自慰行為に耽ったりし‥同級生やTVのアイドルではなく、母に性欲を感じる事に自分でも「異常ではないか?」と感じながら行動はエスカレートしました。
[ 2017/08/08 ] 母親・義母 | TB(-) | CM(0)
18才未満閲覧禁止
管理人のRタンゴです。
このサイトはエッチな体験告白集です。騙しリンクはありませんので安心してお楽しみください。
人気ページランキング
ブログパーツ
スマホ・携帯
QR
検索フォーム
フリーエリア
現在の閲覧者数:
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集しております。
小説・告白系のサイト様ご連絡ください。 できたばかりのサイト様も歓迎いたします。
怪しいバナーのあるサイト様はご遠慮ください。