エッチ体験告白ブログ

寝取られや人妻・熟女などの告白を毎日更新しています。
エッチ体験告白ブログ TOP  >  人妻・熟女

果樹園でバイトしてるとき、セックスを教えてくれた人妻

小生が生まれ育ち、現在も家族で暮らす場所は所謂『山奥の田舎』です。
農業を主体とした人口も減り続ける過疎地帯。
今から15年ぐらい前、当時、専門学校に小生は通っていました。田舎なので交通の便が悪いので、車で通学していて、週末に付き合ってる彼女に逢うのが楽しみの普通の学生でした。
[ 2017/10/17 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(-)

生娘だった41歳の巨乳熟女

七年前に大学を卒業し、某一流企業に就職。これを機に実家を離れ、マンションを借りた。
そのマンションで住み込みの管理人をしていたのは、41歳の綺麗なおばさんだった。
聞けば独身で。結婚していないのが不思議でならなかった。しかし、それ以上に気になったのが、初対面の時に着ていたセーターで強調された豊満な胸だった。
[ 2017/10/16 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(0)

お店の中で全裸になった、スナックのママと

当時僕は37才でバツイチ、元嫁と中1の娘は近所に住んでいた。
独り身ということで近くの居酒屋に食事をかねて飲みに行った。しばらく飲むと、居酒屋のにいちゃんが近くのスナックを紹介してくれたのでそちらへ移動。
店に入るとママと、もう1人ホステスがいるこじんまりした店だった。ママは27才でそこそこの美人、胸は自分で小さいと言っていた。
[ 2017/10/16 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(0)

隣の奧さんで初体験した

高校1年生の頃ですからもう17年前になります。
私の勉強部屋の窓の外は、塀もなにもなく隣の家と接していました。
高校1年の夏に、隣に若夫婦が引っ越してきました。旦那は30前の眼鏡をかけた普通のおじさんという感じでしたが、奥さんの方はどうみてもまだ20代前半のとても可愛い感じの人でした。というのも、当時の私にはとてもまぶしくて、まともにその人の顔を見ることができなかったのです。
[ 2017/10/16 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(0)

PTAの役員どうしで不倫エッチ

今も続いている私の浮気の話をします。
 私の子供は少5と2年です、PTAの役員をやっていて会合などに月に1回参加します。また各種イベントの前には週に2回ほど連続で集まることもあります。
 そのPTAの役員になって出会ったのが理沙です。理沙は離婚歴があるいわゆる×1で色白、どちらかというと気が強いほうです。36歳なのですが、年齢より若く見られることの方が多いようです。
[ 2017/10/16 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(0)

不倫エッチの最中に夫から電話が…

私は22才でもう主婦です。実はできちゃった結婚で1才になる娘がいます。
でも実はまだ元彼と縁が切れてなくて、たまに会ってはよくHをしています。
その元彼との話をします。
休みの時などは旦那は実家の両親に娘を会わせるためによく連れて行きます。
そういう1人になるチャンスはあまりないので、元彼に連絡を取ってしまうんです。
[ 2017/10/16 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(0)

隣の奧さんの喉奥に発射

隣の奥さんは子供が同じクラスと言う事もあり話しやすく、仲良くなり、よく立ち話をしてました。 前から思ってたけどこの奥さん、スリムなのに胸はデカいしなかなかエロい体をしてる。俺が休みの平日の昼間にたまたま会い「テレビの映りが悪いから見てくれない?」と言われたので家に上がって確認すると、アンテナのコードが抜けてるだけでした。
[ 2017/10/13 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(0)

人妻をナンパしてきて、海の家でハメちゃう凄腕のバイト

何年か前の夏休み、学生だった俺は某海岸にある海の家でバイトした。
同僚バイトで最年少だったのが「優」って男。確か高校3年生だったと思う。 ジャニーズ系というかTOKIOの松岡(ドラム叩いてる奴)を若くした感じで、こんがり日焼けした細マッチョ。 明るく人見知りしない性格の子だった。こいつが困った奴で、仕事は手際いいんだが手抜きも上手。 しょっちゅう「休憩入りまーす」と抜け出しては、ビーチでナンパしてた。
[ 2017/10/10 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(-)

派遣社員の人妻

私は妻と子供が1人いる29歳で、彼女は同じ29歳で子供は2人です。
 私は結婚して4年目になりました。彼女は結婚9年目だそうです。
 出会いは1年前に私が働いている会社に彼女が派遣社員として入ってきた事でした。
 席も近く年が同じという事もあって、すぐに仲良くなりました。休み時間に一緒にお茶を飲んだり、たまに昼飯を食いに行ったりと普通の友達といった感じでした。
[ 2017/10/10 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(0)

配達中に人妻と…

生協の個配やってた時の話です
生協の個配とは主に組合員の家庭に食料品などを配達する仕事です
基本ルートで同じ家には一週間に一回だいたい同じ時間に行きます
一日40〜50件くらい回るので約200人の奥様方と出会えます
とは言っても留守宅も結構あるし、50代〜60代の残念な奥さんも多いです
[ 2017/10/10 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(0)

お隣の肉感的な奧さんと

隣の奥さんと関係してしまいました。
 マンションの3階に住んでます。夏、窓を開放していると、隣のよがり声がたまに聞こえてきました。美人というより、肉感的な奥さんです。それまで2・3回夫婦同士で麻雀をした事があります。パイを掻き混ぜる時、奥さんの指に触れて、ドキドキしましたが、それだけでした。
[ 2017/10/10 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(0)

家族ぐるみの付き合いなのに、W不倫もしてる

私が不倫している相手というのが、実は近所に住む家族ぐるみでお付き合いしている奥さんなのです。その人は千夏さんといい、私より3歳年上の36歳です。千夏さんと不倫の関係になったのは、ある熱い夏の日でした。
 少学校に通う娘の彩花と、千夏さんの娘さんと仲が良く、映画や遊園地などに一緒に付き添いをしていました。
[ 2017/10/10 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(0)

カルチャースクールの人妻と

カルチャースクールで書道の講師を副業でしている者です。
カルチャースクールは時間をもてあました主婦の社交場みたいなもんです。私はその受講生の中で、ある40代の家庭夫人に目をつけていました。
そして休講日、「良い習字のお手本帳があるので近所まできたのでお届けします」と適当な理由で彼女のお宅を訪問しました。
[ 2017/10/10 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(0)

回覧板持って行ったら、奧さんが手コキしてくれた

家に帰ると、母からの伝言がありました。
『今日は由香の用事で帰り遅くなります。それから、回覧版をお隣の家
に置いてきてください。そして、お隣の奥さんから組費をもらっておいて下さい』
という内容でした。さっそく隣の家に行きました。
隣の家には、27歳の静香さんがいました。
[ 2017/10/08 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(-)

管理組合のエッチ好きな奧さん

俺は前の会社から独立した形で、基本的には自宅のマンションの一室を仕事場としている。自宅で仕事をしているので、管理組合とかにもマメに顔を出すようにしていた。
独身で昼間も自宅にいるのを変に噂を立てられたりしたくないのが、目的の一つだった。
おかげで今では同じフロアの人たちだけでなく、それなりに挨拶を交わし、中には会話も出来るような人たちまでいる。
[ 2017/10/08 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(-)
18才未満閲覧禁止
管理人のRタンゴです。
このサイトはエッチな体験告白集です。騙しリンクはありませんので安心してお楽しみください。
人気ページランキング
ブログパーツ
スマホ・携帯
QR
検索フォーム
フリーエリア
現在の閲覧者数:
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集しております。
小説・告白系のサイト様ご連絡ください。 できたばかりのサイト様も歓迎いたします。
怪しいバナーのあるサイト様はご遠慮ください。