エッチ体験告白ブログ

寝取られや人妻・熟女などの告白を毎日更新しています。
エッチ体験告白ブログ TOP  >  浮気・不倫

ごめんなさいあなた

四十二歳の私は今、夫の隠れて半年前から四十六歳の直属の課長さんの愛を受けています。
今日も私は課長さんに抱かれ、男の愛を一心に受けながら午後四時には何もなかったように帰宅していました。
午後六時頃、夫が帰ってきましたが、その時、私は夫の顔がまともに見られませんでした。
夫を裏切った罪悪感に胸が苦しかったのですが、私は努めて平静を保っていました。
悪いこととは思いながら断ち切れずに、づるづると今日まで続いているのです。
引きつけられる男の魅力は何でしょうか…。
[ 2017/06/11 ] 浮気・不倫 | TB(-) | CM(-)

満たされたくて夫以外の男性にしがみついた私

私は 37才のごくごく普通の主婦です。
優しい主人と3人の子供たちに囲まれて平凡ですが幸せな毎日を過ごしていました。
結婚して16年・・主人とのSEXは今でも 週1ペース。でも そのSEXで私が絶頂に達することはほとんどなく、それどころか濡れることさえ困難な状態です。
なのに 求めていくのは いつも 私。そんな女として満たされない思いを 隠しながら
過ごしていました。自分が求めている物が 何か・・それに気がついているのに。
[ 2017/06/10 ] 浮気・不倫 | TB(-) | CM(-)

不倫の終わりにあなたの子がほしいと言われて…

地元の同好会で知り合った恵美と、2年前から体の関係になりました。
恵美は38歳だけど、見た目は若く興味もあり、恵美も興味を持ってくれてたみたいで、成り行きでそうなりました。
メールしていて、
「今日は家でお留守番なの」
と言う内容が来た時に誘い、俺の部屋で飲んだ勢いで、ベットで関係しました。
[ 2017/06/10 ] 浮気・不倫 | TB(-) | CM(-)

彼氏の寝ているそばで悶えちゃいました

友達と浮気しちゃった出来事を話させていただきます。
私には中学生の頃から知り合いだった、彼氏(和男)がいます。
ある時、中学生の時の同窓会があって和男と参加しました。
懐かしい仲間達とお酒をたくさん飲んで、私も和男も完全に酔っ払ってしまいました。
その同窓会には、中学時代に仲の良かった友達(圭太)もいて、同窓会が終わってからも和男の家で3人でずっとしゃべったりしてました。
[ 2017/06/10 ] 浮気・不倫 | TB(-) | CM(-)

不倫相手の彼と会ったとたんに玄関で始めちゃいます

結婚4年目の28歳です。主人以外の人と男女の関係をもってもう2年です。
主人とのHも気持ちいいけど、同級生の哲也はこれまで眠ってたエッチで大胆な私を開花させた人。だから主人の事を心から愛しているのに、身体は哲也を求めてしまうんです。
会えない日が続くと、哲也とのHを思い出しながら、昼間一人でオナニーしたりして。
この間も我慢できなくなって、休日の昼間こっそり一人暮らしの彼のマンションを訪ねちゃいました。
[ 2017/06/09 ] 浮気・不倫 | TB(-) | CM(-)

巨根の童貞君を男にしてあげました

今回の体験談は、昔、勤務先の社員旅行であったエッチな体験談です。
その時に勤めていた会社は、社員数が300人位の会社でした。
男女の比率が6対4位で、男性の方が多いのですが、比較的女性も多い会社でした。
そんな会社なので、合コンと言う訳ではありませんが、週末には社内の違う部署の方と飲み会がある事がありました。
[ 2017/06/08 ] 浮気・不倫 | TB(-) | CM(-)

旦那と電話しながら不倫エッチする人妻

秋絵と最初に交わったのは、彼女が22歳で、僕は29歳で営業部の係長をしていました。その夜の事は今でも鮮明に覚えています。
秋絵は22歳で、身長は155㎝位、でも小顔で、B88、W57、H88のグラマラスな体型で、全裸になると赤い沼は、細く薄いヘアの列に挟まれて、きらめくように光っていました。
繊細な襞の折り重なった中心に、透明な蜜が溢れていました。
[ 2017/06/08 ] 浮気・不倫 | TB(-) | CM(-)

W不倫の彼と一日中やりました

彼とエッチしたのは、付き合いだしてから半年くらい経った頃の事でした。
私は28歳で、彼は42歳。お互い既婚者。
昼間からホテルに連れられて、「今日は1日中エッチしようね」って言われてどきどき。
シャワーを浴びたかったのに、「シャワーは駄目だよ。後でね」って言われて抱かれながら、ベットに寝かされれ、ブラウスを脱がされました。
[ 2017/06/07 ] 浮気・不倫 | TB(-) | CM(-)

夫がEDで医者に相談に行ったら…

「前田朋美さん、診察室へどうぞ」と名前を呼ばれた私は自分でも顔が赤くなっているのを感じながら診察室へ入りました。
「どうされました?顔が赤いですよ」
「あのぅ、えーと、あの主人が…」
「ご主人がどうかされましたか?」
「主人が最近、そのぅ、勃たないんです…」
[ 2017/06/07 ] 浮気・不倫 | TB(-) | CM(-)

子育て中に、つかの間の不倫SEXを楽しむ人妻

27歳の子育て中のママです。
私には主人とは別に、体の関係を持っている8歳年上の男性がいます。
私と彼、河村さんとの出会いは、私がまだ子どもを産む前のことでした。
知人もいない街で新婚生活を始めて5ヶ月後、知り合い作りも兼ねて始めたパート先ででした。
[ 2017/06/05 ] 浮気・不倫 | TB(-) | CM(-)

若い子ってホントによく締まりますね

私、アラフォーのオッサン。嫁さんと子どもあり。若菜、25歳元スイマー。可愛い。
若菜が入社したのは五年前、専門学校卒業しての就職でした。可愛いくて、溌剌としていて、キラキラ輝いて見えました。
ただ可愛いというのは私の主観で、まわりの評価は普通だったと思います。若菜は残念ながら違う部に配属されました。
そんな若菜とどうして接点が出来たのか?それは本当に偶然でした…。
[ 2017/06/04 ] 浮気・不倫 | TB(-) | CM(-)

初めての不倫に怯えながらも絶頂へ

始まりは、ほんのちょっとの勘違いからだった…
「家庭を壊さない程度の付き合い」その言葉の意味を、お互いが取り違えた。
職場の忘年会で二次会のカラオケが終わり、そろそろお開きか?そんな空気が流れていた。
飲み散らかしたグラスを集めたり、本を揃えたりと、カラオケルームの片付けをしていた私は、いつの間にか置いてきぼりをくっていた。
気が付くと、コートを着かけている彼と二人きり…。
[ 2017/06/04 ] 浮気・不倫 | TB(-) | CM(-)

夜這いしてきた息子の友達に性教育したら…

由美子(仮名)と申します。私には、今まで誰にも明かさなかった秘密があります。その秘密とは"息子の同級生の男の子と関係を持ってしまった事"です。
 私は、船橋市在住の39歳のバツイチシングルマザーです。元中学教師で、現在は学習塾の講師をしています。私は教員になった当初、既に息子を身篭っていて、22歳で大学時代から付き合っていた同級生と結婚し、半年後には息子を出産しました。
[ 2017/06/03 ] 浮気・不倫 | TB(-) | CM(-)

社員旅行で年下の男の子とエッチに持ち込みました

先月の社員旅行の時の事を書きますね!
一泊二日で温泉へ行ったんですけど…女性参加者は3人で、私以外のコはバス酔いするとの事で、二人共一番前の席に乗りました。
バスはサロンカーで、朝からみんな飲みまくりでヘロヘロ。お昼には、ほぼ全員撃沈していて…でも、私の隣にはお気に入りの、タカシ君!! 私はスカートだったので、膝掛け用として大判のバスタオルを持って行ってました。
[ 2017/06/03 ] 浮気・不倫 | TB(-) | CM(-)

居酒屋で知り合った男を逆お持ち帰り

今から4年前で私が20歳の頃の話です。当時付き合い始めた彼に、実は二股かけられてたことを知り、友人と居酒屋に飲みに出掛けた。私は当時ザルだったので、ジョッキ5杯・日本酒・カクテルをチャンポン状態。
友人も失恋直後だったこともあり、2人で愚痴りながらガンガン飲みました。金曜だったので店内は混み合ってて、カウンターに座っていたのですが、隣には20代後半くらいの男性二人が座っていました。
[ 2017/06/03 ] 浮気・不倫 | TB(-) | CM(-)
18才未満閲覧禁止
管理人のRタンゴです。
このサイトはエッチな体験告白集です。騙しリンクはありませんので安心してお楽しみください。
人気ページランキング
ブログパーツ
スマホ・携帯
QR
検索フォーム
フリーエリア
現在の閲覧者数:
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集しております。
小説・告白系のサイト様ご連絡ください。 できたばかりのサイト様も歓迎いたします。
怪しいバナーのあるサイト様はご遠慮ください。