エッチ体験告白ブログ

寝取られや人妻・熟女などの告白を毎日更新しています。
エッチ体験告白ブログ TOP  >  学生・教師

SEXを教えてくれた臨時の女教師(2)

指を入れた先生の中はぬるっとしていて柔らかくて、一緒に入っている
先生の指に合わせてゆるゆると動かしてみる。
「あっ、ん・・・・っ」
先生は自分の指を抜いて俺にされるがままになっている。
気持ちよくなりたがってる先生には申し訳ないけど、初めての場所に興味
深々の俺は中で指をぐるっと回してみて指先の感触や中の広さを確認する。
[ 2017/06/10 ] 学生・教師 | TB(-) | CM(0)

超はずかしくて超気持いい水泳部の罰ゲーム

俺が中2の時の話。水泳部だった俺は夏休みになると学校のプールへ練習に行った。
水泳部といっても俺の学校の水泳部は、はっきりってお遊びみたいな感じで顧問の先生も元水泳部とかそんなんじゃなく、運動ができない普通のオッサンが名義だけ顧問ってだけでぜんぜん力が入っていなかった。
部員も俺が入ったときは先輩が何人かいたけど辞めたり卒業したりで、実質的に活動しているのは男子は俺一人。
[ 2017/06/08 ] 学生・教師 | TB(-) | CM(-)

女教師に教えてもらった女の体(1)

もうかれこれ10数年前のことですが、夏が近づくと必ず思い出します。
 今思うと変態的で、語るのも恥ずかしい程です。
 当時、私は地方の公立注学に通う普通の中2でした。その当時は奥手で、クラスにいいと思う子はいるけど、付き合おうとは考えもしませんでした。そんな中で最大のエッチといえば、日増しに大きくなる女子達の胸をおかずにオナニーする程度でした。
[ 2017/06/07 ] 学生・教師 | TB(-) | CM(0)

女教師に教えてもらった女の体(2)

佐和子先生は夢中になっている私へ一方的に言いました。
「安全日、もう知ってるよね。先生、今日は安全日なの。」
「本当はきちんと避妊しなくちゃだめなのよ。」
「出そうになったらお尻の上に出しなさい。」
 私は今から憧れの先生とセックスできる事をあらためて嬉しく思いましたが、正直、緊張が上回り、どうして良いか分かりませんでした。
[ 2017/06/07 ] 学生・教師 | TB(-) | CM(0)

相互オナニーした女教師

15年位前、中学の修学旅行は伊豆だった。
二日目の宿泊は高原のリゾートホテルっぽいところの離れ(団体用か?)で平屋だったが、一段高くなってバルコニー(テラス?)があった。
男子と女子の部屋の間に教師の部屋二つを挟んで、それぞれ男女の生活指導の体育教師が入っていた。夕方俺たちは女子に、夜中に忍んでいくと約束してたので、1時くらいに起きだしバルコニーを降りて(といっても1m弱)身をかがめて進んだ。
[ 2017/06/05 ] 学生・教師 | TB(-) | CM(-)

教え子の女子高生と関係を持つエッチな男性教師

これは、電気工事店に勤務している友人・吉岡から聞いた話だ。
聞き書きだが、脚色はしていない。
その年の夏、吉岡はとある家にクーラーの設置工事にいくことになった。
その家は、いわゆる集合住宅というやつで、平屋建ての家を壁で仕切り4世帯が入居できるようになっていた。吉岡の依頼主は向かって右から2番目にあり、建物の構造上屋根裏に空調ダクトを通さねばならなかった。
[ 2017/06/04 ] 学生・教師 | TB(-) | CM(-)

大学生のころ、海岸で大乱交した(1)

ちょっと昔の話なんだけど。俺が大学1年の夏。俺は地方から上京していたので、約3ヶ月ぶりに夏休みを利用して帰郷した。
地元には注学のときからの友達が3人、同じ地元の大学へ進学していて、久しぶりの再会だし夏の定番、海に遊びに行こうと計画をたてていてくれた。
注学のときから、夏になればよく海に遊びに行っていて、高校のころは3~4日かけて、穴場の浜などを捜していろいろな所へ出かけていった。
[ 2017/06/02 ] 学生・教師 | TB(-) | CM(0)

大学生のころ、海岸で大乱交した(2)

ミキちゃんは口のまわりに精子をつけたまま、ボーッとしていた。
「とりあえず体洗いに行こうや」
「そうだな、のこりの2人も気になるし」
俺はミキちゃんの水着を手にとり、肩をかしてテントに向かって歩いた。
俺は興奮したせいか、大分酔いは醒めてきていた。
[ 2017/06/02 ] 学生・教師 | TB(-) | CM(0)

高校生のとき3歳上の兄としちゃいました

ここ見てみると皆さん結構してるんですねぇ。安心しました…。
私の兄は3歳上なんですけど私のことを異常なくらい可愛がってくれます。
スキンシップも激しいし、ちょっと他の家と違うなぁと感じてました。
高校生のとき、私の胸の成長期だったみたいでAからCまで短期間で成長しました。
兄がそれに気付いたみたいでよくからかわれてました。
いつも通り夜中に二人で話してると、兄が「マッサージしてあげる」と言ってきました。
[ 2017/06/02 ] 学生・教師 | TB(-) | CM(-)

修学旅行で好きでもない男にハメられちゃった(1)

 それは修学旅行の時の事でした。
ある宿に泊まった時に、私達の女子グループは自分らの部屋に男子達を呼んでいたの。
もちろんこれは規則違反だけどね、でも先生の目を欺いて彼らはやってきたのよ。
「いやいや、よくきたね~おっと、御堂君は絵美ちんの横でいいよね~」
「わわわ!美代ちゃん~!!」
「ふふ…気を利かせてあげたよん」「も、もう…」
[ 2017/05/31 ] 学生・教師 | TB(-) | CM(0)

修学旅行で好きでもない男にハメられちゃった(2)

  「っ!!?」 「あちゃぁ~これは長い説教タイムの始まりね」
「……う、うん…」
「横に先生居るなら、こっちもまだまだ静まってないと駄目か…はぁ、ん、どうした?」
「ちょっと…驚いちゃって、あはは…」
それは嘘、実は私…その叫び声が響いてきた瞬間にね …イっちゃてた。
[ 2017/05/31 ] 学生・教師 | TB(-) | CM(0)

高速バス中で逝かされてしまいました

この話は、私が高校生の頃に体験したものです。
私が高校2年生の頃です。
東京に引っ越してしまった私の親友の家へ、夏休みを利用して遊びに行った時
長距離バスを利用したのです。
東京で遊ぶお金を残しておきたかったので、ちょっと時間がかかって嫌だった
んですけど、長距離バスを選んだのです。
[ 2017/05/29 ] 学生・教師 | TB(-) | CM(-)

後輩の男子はかわいいペット

大学に入学して最初に入部した文化会の部とは別に、2年生になった頃、もうひとつ別のサークルにも入部した。
部員数は50名くらいだったかな。活動内容は、とっても特徴的なので。もしかしたら、それが元であたしの大学がバレるかも。なので、ここでは発表しませんが^^
4年生の頃。あたしの彼氏さまは、卒業後に留学してしまって。。
留学後1年くらいは連絡を取り合っていたんだけど、なんとなく音信も途絶え気味になり。自然消滅?という流れに入っていました。
[ 2017/05/29 ] 学生・教師 | TB(-) | CM(-)

人妻と女子高生を同時進行したあげく…

俺は大学に入学し、解放感からアルバイトをはじめることにした。
中学、高校と男子高に通い、女子とまともに口をきけなくなっている自分
に気付いた俺は、マックでバイトをはじめることにした。
時給は安かったけど、女が沢山いた。ほとんどは学生だったけど、時には
元OLとか、主婦もおり、女に慣れるには適当な環境だった。
進学校を出て、一応名の通った大学に通っていた俺は、バイト先では余り相手に
されなかった。
[ 2017/05/28 ] 学生・教師 | TB(-) | CM(-)

クラスの女子が先輩男子とトイレでやってた

クラスの女子と、先輩男子が、2人でこそこそと、放課後の女子トイレに入ってくのを目撃。多分付き合ってる?って噂が立ってる2人だった。
2人はビッチでもヤンキーでもない、一見優等生タイプだけど、この時は明らかに体温が高くなってるような、エロい空気があった。
  トイレでやらしいことしてるに違いない!
俺もトイレに顔を突っ込んで様子をうかがった!
[ 2017/05/28 ] 学生・教師 | TB(-) | CM(-)
18才未満閲覧禁止
管理人のRタンゴです。
このサイトはエッチな体験告白集です。騙しリンクはありませんので安心してお楽しみください。
人気ページランキング
ブログパーツ
スマホ・携帯
QR
検索フォーム
フリーエリア
現在の閲覧者数:
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集しております。
小説・告白系のサイト様ご連絡ください。 できたばかりのサイト様も歓迎いたします。
怪しいバナーのあるサイト様はご遠慮ください。