エッチ体験告白ブログ

寝取られや人妻・熟女などの告白を毎日更新しています。
エッチ体験告白ブログ TOP  >  妻

○○がキッカケで結婚した夫婦

私は27歳です。旦那も子供もいます。今から旦那との出会いと結婚までの話をしたいと思います。
今から6年前の事です。大学に行く為、電車に乗っていました。そしたら、お尻に違和感を感じたんです。痴漢でした。どうせ、オッサンの下手な指使いだろうと思い、手を掴もうとしたんです。
でも、だんだんと上手になってきて...不覚にも感じてしまったんです。
「ん...あぁん....」声も出てしまいました。
[ 2017/05/18 ] | TB(-) | CM(-)

AV嬢になっていた巨乳の元妻

元妻と離婚したのはもう18年前の事だ。俺31歳、元妻28歳、結婚4年だった。
元妻の産んだ子供は色白で茶髪、どう見ても白人とのハーフだった。
「あなた・・・ごめんなさい・・・」
いかにも清楚な大和撫子の和風美人で豊満で妖艶な体をしていた元妻が外国人と中出し不倫・・・ショックだった。
元妻は家族や親戚からも疎まれて、やがて母子で故郷から消えた・・・
[ 2017/05/17 ] | TB(-) | CM(-)

写真撮影でAV女優みたいにチンポをほしがった妻

私の高校時代からの友人(明)は、写真屋の息子です。
明とは学生時代からの仲良しで、就職した後もちょくちょく会う仲でした。
でも、ここ最近仕事が忙しのと私も結婚した事で会う機会がめっきり減ったんです。
そんな時、会社の旅行写真の焼き増しを依頼され、私は明に頼む事にしました。
明の家に行くと、昔と全く変わぬ店構え!何だか懐かしくなりました。
店のカウンターに座る明に声を掛けると、笑顔で出迎えてくれたんです。
[ 2017/05/17 ] | TB(-) | CM(-)

他人棒に奉仕する俺の愛しい妻

「短大から私立幼稚園の先生にそして初めての露出と寝取られまで」
…記憶の残っているうちに残しておこうと、パソコンに向かい始めた俺。
見つけた美帆に叱られると思ったが、以外にも協力的だった。
「特定されないように関係者や背景設定ぼかしてね。娘だっているんだから」
妻として相変わらず俺の欲望を満たしてくれる美帆はもうすぐ35歳。
十数年前の思い出から今現在までの二人の経験は7、8割実話だ。
[ 2017/05/17 ] | TB(-) | CM(-)

俺が出勤したと思い込み、男を引っ張り込んだ妻

俺31歳。妻は29歳の派手な感じの美人で170cmを少し超える長身でHカップで、俺がたまたま平日休みになった日にある事件が起こった。
妻はおれが出社したと思い込んだのだ。というのも前日、俺は駐車場から裏口をあけて帰ってきていた。だから表玄関に俺の靴はない。俺も今日は休みだと言い忘れていた。それで妻は…
[ 2017/05/16 ] | TB(-) | CM(0)

妻とやりたくて、夕食前から布団をしいちゃう温泉旅行

けっこう肉付きがよく、ムチムチの太ももやEカップのおっぱいをはだけた浴衣から覗かせる妻はとても色っぽく、僕はふだんよりも燃えました。
僕らは結婚前から常にコンドームは使っておらず、その日ももちろん生挿入です。早くやりたくて、まだ仲居さんが布団を敷いてくれるような時間ではなかったので自分達で敷きました。
[ 2017/05/16 ] | TB(-) | CM(0)

息子の同級生たちに、毎日ハメられてる妻(1)

俺38歳サラリーマン、妻(ひろこ)35歳専業主婦、
子供(レン)16歳高校生の平凡な3人家族です。
ひろこ「最近聞いた話だけど、レンのクラスに転入生が入って来て、かなりの問題児みたいなの?」俺「そーなのか?まあレンはキャラが違うから友達にはならないだろ」ひろこ「そうだといいけど、何人かは絡まれて大変みたいよ」
[ 2017/05/16 ] | TB(-) | CM(0)

息子の同級生たちに、毎日ハメられてる妻(2)

俺は、風呂の外で会話を聞きながら自分の息子をギンギンにしていた。
タケシ「もう俺、勢力限界かも・・!もう疲れたなぁ」
リョウ「確かに、今日は5回以上抜いたしな!」
ひろこ「今日は、もう終わりにしましょ」
タケシ「でも、せっかく泊れるのに、もっと楽しみたいなぁ」
[ 2017/05/16 ] | TB(-) | CM(0)

僕の目の前で少年の筆下ろしをした妻

妻は21歳、僕は25歳で新婚1年をチョッと過ぎたところです。
僕が妻と知り合ったのは会社の入社式の時で、僕の隣に立って居たの妻でした。
その時の妻に対する第一印象派は幼さの残る汚れ無き瞳、
ただ童顔というだけじゃない澄み切ったつぶらな瞳に程よく膨らんだバスト、
キュッと吊り上ったヒップのライン、僕は身も心も吸い寄せられるようでした。
[ 2017/05/15 ] | TB(-) | CM(-)

マンネリ解消のために妻を友人に抱かせてしまったが(1)

俺=28歳で名前は達也
普通の会社員で顔は良くも悪くもこざっぱりしてると思う。
昔は高身長で痩せ型だったけど最近ちょっと腹が出てきた。
妻=28歳で名前は美咲兼業主婦でパートに出てる。
自分で言うのもなんだけどかなりの自慢の妻。
結構ツンも多いんだけど男を立ててくれる大和撫子タイプ。
[ 2017/05/15 ] | TB(-) | CM(0)

マンネリ解消のために妻を友人に抱かせてしまったが(2)

幸雄のは正直俺より小さかった。
安心した反面心のどこかで少しガッカリした。
ただ前述したとおり幸雄は妻のことを散々
「タイプじゃない」「そんな可愛くない」と言ってたので
だからこそ安心して抱かせれたってのもある。
その上ちんこも俺より小さかったので余計安心した。
[ 2017/05/15 ] | TB(-) | CM(0)

夫がバイブなんて買ってくるから…

ある晩、遅く帰ってきた主人が「おみやげだ」と渡してくれた包みを開けた私は、思わず叫んでしまいました。「キャツ!な、何よ、これ…」箱の中に入っでいたのは、青い色のバイブレーターではありませんか。
とってもグロテスクでいやらしい形。初めて間近で見た私は、胸がドキドキしました。
「パイプだよ、決まってるじゃないか」主人がニヤニャと笑いながら、上着とワイシャツを脱いで上半身裸になります。そして、パイプを取り上げて、スイッチを入れちゃって…
[ 2017/05/15 ] | TB(-) | CM(-)

毛むくじゃらの山男に抱かれたい妻

友人の田中はまだ独身です。
髭も濃く、体中毛むくじゃらでじゃがいものような顔をしています。 山男で無口ですがいいやつです。
月に一度ぐらい山の帰りに家に泊まっていきます。 風呂に入って出てくると妻の前でも平気でパンツ一枚で飲んでいます。 妻も田中には好感を持っているようで、いやな顔せずなにかと世話をしてくれます。
[ 2017/05/14 ] | TB(-) | CM(-)

風俗店に面接に行かせた妻が、実地講習を受けることになった

はじめまして。私は40歳の男性、妻は38歳です。
みなさんは妻が他人に本気で抱かれているところを見たいと思いませんか?
私が見ている場合はもちろん、私と少しでも繋がりのある男性に抱かれる時は
妻は多少なりとも私の存在を意識していることでしょう。そうではなく、私と
全く繋がりのない男性に、私に絶対知られることのない状態で妻がどんな風に
抱かれるのかをこっそり見てみたい…
[ 2017/05/14 ] | TB(-) | CM(0)

息子に寝取られてしまった妻

私は54歳になるサラリーマンですが、早期退職勧告を受け、会社を辞めようかどうか悩んでいる時に、悪夢は続くものである日、会社を早退し家に帰ってきたっ時のことです。
気持ち的にも晴れず、家で横になろうと思い帰ってきたのですが、なんか2階の息子の部屋で喘ぎ声みたいな声が玄関を入るなり聞こえてくるのです。
その声は確かに聞いたことのある喘ぎ声で、えっ、まさか!と思いつつ2階の息子の部屋を気付かれないように覗くと、なんと妻が息子に馬乗りになり、腰を振っているではありませんか。
[ 2017/05/12 ] | TB(-) | CM(-)
18才未満閲覧禁止
管理人のRタンゴです。
このサイトはエッチな体験告白集です。騙しリンクはありませんので安心してお楽しみください。
人気ページランキング
ブログパーツ
スマホ・携帯
QR
検索フォーム
フリーエリア
現在の閲覧者数:
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集しております。
小説・告白系のサイト様ご連絡ください。 できたばかりのサイト様も歓迎いたします。
怪しいバナーのあるサイト様はご遠慮ください。