エッチ体験告白ブログ

寝取られや人妻・熟女などの告白を毎日更新しています。
エッチ体験告白ブログ TOP  >  彼氏・彼女

クリスマスの夜は外人の彼とエッチ三昧でした

アメリカ人のジムとセフレになってから、初めてのクリスマス。
当時私は彼がいなかったので、特に予定もなく、
ジムからクリスマスに会わないかと誘われたのでOKしました。
恋人のためのクリスマスという概念は外国にはないのですが、
長年日本に住んでいるからかその感覚がなんとなくわかっているようでした。
いつも仕事中のジムにしか会っていなかったので、私服を見たのは初めてでした。
[ 2017/04/18 ] 彼氏・彼女 | TB(-) | CM(0)

遊びだったと思ってたらそうじゃなくて、嬉しくていっぱいした

大晦日、彼の家に集まる事になってたんですが私はちょっと遅れて行きました。クリスマスとほぼ同じメンツにその彼氏彼女も集まって合計15人という大所帯で既に飲み会が始まってて部屋も狭く、彼とはほとんど話せませんでした。
それで私もこないだのは結局遊びだったんだなーって感じで、しょうがないとか思って今まで通りにみんなと飲んで騒いでました。
[ 2017/04/18 ] 彼氏・彼女 | TB(-) | CM(0)

後輩女にツボを教えているうちに、性感マッサージになってしまった話

アルバイトでマッサージをしてたことがある。
そこは田舎のホテルで、わりとのどかな感じで営業してた。
俺は彼女がいなかったので、そこの職場で先輩のおばちゃん先生を喰って、
ちょっと変ってる30歳の独身女を喰って、
色っぽい女社長(理事長の愛人)も喰った。
ある意味、食傷気味だったんだけど、 ある日突然、20歳の若い女が一人入社してきた。
[ 2017/04/13 ] 彼氏・彼女 | TB(-) | CM(0)

俺の弟にまでフェラしてくれる彼女

他人っていうか弟に彼女とエッチさせた。
俺と彼女と両親で温泉行く予定だったけど、親父の知り合いに不幸があって急に行けなくなった。代わりに弟が彼女連れてきて一緒に行く事にしたんだが...
前日になって弟が「彼女と喧嘩しちゃったからいけなくなった」
と申し訳なさそうに言ってきた
[ 2017/04/13 ] 彼氏・彼女 | TB(-) | CM(0)

飲み会で知りあった彼女は欲求不満だった

約1年前に僕は彼女と出会った。彼女の名前は真智子です。
俺は冬のある日に先輩から飲み会の誘いがあった。どうやらバイト先の仲間たちと飲んでいるようだ。まったく先輩の仲間たちと面識のない僕は1度断った話だったが、半強制的に参加させられることになり、行きにくかった俺は時間を遅らせて(遅刻)して飲み会が開かれている居酒屋へ向かった。
[ 2017/04/12 ] 彼氏・彼女 | TB(-) | CM(0)

酔っ払った爆乳の女子大生に気にいられて…

それは大衆居酒屋での出来事でした。
そこの店は値段も安く料理も美味しいとのことでいつも結構込んでいて、特に若いお客さんが多い店でした。いつものようにその店のカウンターで鶏皮と塩辛をつまみに飲んでいると新客が入ってくるのが解りました。
ガヤガヤと賑々しいその一団は大学のサークル仲間らしく、この店を2次会として利用するみたいです。
[ 2017/04/11 ] 彼氏・彼女 | TB(-) | CM(0)

スナックで歌ってたメチャ酒の強い女の子と

もうかれこれ十年くらい前のことになるが・・・・。
当時一人暮らしをしていた俺は彼女は居たが遠距離という状態でした。
アパートに一人で居ても退屈なので、いつも仕事を終えるとアパートの近くにあるスナックへ飲みにいってました。そのスナックは50歳代くらいのママが一人でやっていて、カウンター席8席くらいの小さな店でした。
[ 2017/04/11 ] 彼氏・彼女 | TB(-) | CM(0)

米国ヒッチハイクの旅で金髪娘とやりまくり(1)

アメリカからメキシコへ抜けようとヒッチハイクをしていた時に俺はほんと死ぬんじゃないか?と思ったことが何度かある。
基本的にアメリカ国内の殆どの州はヒッチハイクが禁止されている。警察に捕まると罰金、従わないと禁固される可能性もある。だから看板を掲げる時はいつもビクビクしてた。
トラックが来たらちょい手前で出す、大っぴらに出してるとすぐ捕まるw
あまりに無謀で後で散々怒られたがいい思い出だった。
[ 2017/04/11 ] 彼氏・彼女 | TB(-) | CM(0)

米国ヒッチハイクの旅で金髪娘とやりまくり(2)

キスしながら優しく突付くと声にならない呻きと共に
マリーはビクビクと身体を震わせながら俺の唇を噛む。
「あぁ、ハニー、あぁ、ハニー」という言葉を繰り返しながら
自分ももっと奥へ入れて欲しいと腰を尻を俺に押し付けてくる。
「マリー、出るよ!」と言ってもマリーの攻撃は止まない。
[ 2017/04/11 ] 彼氏・彼女 | TB(-) | CM(0)

幼稚園の先生とホテルへ

娘の通っている幼稚園の先生なんだが、
娘の担任になったことは無かったので、それまでは挨拶程度しか交わしたことは無かったが、スタイルの良い美人なので、少しは知っていた。
短大卒7年目ということなので、ちょっと麻生久美子に似ている。離婚歴があるそうだ。しかし、そこがかえってその人気に拍車をかけているようなところがあった。
[ 2017/04/11 ] 彼氏・彼女 | TB(-) | CM(0)

彼女を性感マッサージでその気にさせて生挿入

彼女との出会いは、私が掲示板に書き込んだ性感マッサージへのお客様募集への応募でした。休日の午後に初めて福岡市内の喫茶店で落ち合いました。
小柄で素敵な彼女が店の奥から私に笑顔をくださいました。私が趣味としてほとんど無償で施術していること、アロマオイルのアレルギーチェックが必要なことなど一通りのお話をしたあと、彼女が昔行ったことのあるというホテルへチェックインしました。
[ 2017/04/10 ] 彼氏・彼女 | TB(-) | CM(0)

学生の頃、水着姿で手コキしてくれた彼女と再会、今度は挿入

中1の夏休み前のある日の出来事。
私は水泳部に所属しており、先輩達は試験か何かでその日はいなく、一年生だけでの練習が終り、私たちの他は帰ったあとの出来事。
自転車通学だった私と美穂子は、夕立が上がるのを待っていた。
二人とも水着のまま、プール機械室の中にあるベンチに座りたわいもない話をしていた。
[ 2017/04/10 ] 彼氏・彼女 | TB(-) | CM(0)

初対面の男性と、むさぼるようにエッチしてしまいました

とある某有名ホテルのワインバーで…
私は1人で飲んでいた なんて艶かしいワインなんだろう…?
すっかりえっちな気分に…なってしまっていた・・・
視線を感じる…? 向こうでこれまた1人で飲んでる男性だ
一瞬目が合った…私はどんな目をしていたのだろう…?どんな表情を…?
[ 2017/04/09 ] 彼氏・彼女 | TB(-) | CM(0)

年下の彼氏と温泉旅行してハメまくった(1)

いつも若く見られる私・・・
21歳の男の子3人組にナンパされたのは26歳の時でした。
その中のV6の岡田くん似の可愛い顔した男の子と仲良くなって
食事したり、ドライブしたりする中になりました。
初めての年下の男の子が新鮮で、かなり惹かれていく・・・
[ 2017/04/09 ] 彼氏・彼女 | TB(-) | CM(0)

年下の彼氏と温泉旅行してハメまくった(2)

ホントは一緒にイキたいけど、何度も満足したし抱きしめられる充実感で
みたされていた。気持ち良いが続いたまま1時間ほど抱き合って眠っていた
のだろうか・・・気がつくと彼が私をギュッと抱きしめたまま眠っていた
そのキレイな顔にキスをすると、突然目を覚まし私の胸を弄りだした
「うっうん・・起きたの??」「うん、柔らかくて気持ち良いね・・・」
[ 2017/04/09 ] 彼氏・彼女 | TB(-) | CM(0)
18才未満閲覧禁止
管理人のRタンゴです。
このサイトはエッチな体験告白集です。騙しリンクはありませんので安心してお楽しみください。
人気ページランキング
ブログパーツ
スマホ・携帯
QR
検索フォーム
フリーエリア
現在の閲覧者数:
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集しております。
小説・告白系のサイト様ご連絡ください。 できたばかりのサイト様も歓迎いたします。
怪しいバナーのあるサイト様はご遠慮ください。