エッチ体験告白ブログ

寝取られや人妻・熟女などの告白を毎日更新しています。
エッチ体験告白ブログ TOP  >  学生・教師 >  中学の時のスケベ校医と担任

中学の時のスケベ校医と担任

中二のときだった。
ある日の放課後、部活サボって保健室で昼寝してた。
保健のうるさいおばちゃん先生の留守を見計らって入りこみ(鍵の壊れた窓があったのだ)、保健室の奥のベッドにもぐりこんで、カーテンみたいな仕切りを引いちまうと静かで気持ちよく寝れるのだ。で、部活が終わる頃目を覚まして窓から出てってみんなと帰ると…
時々そういうことをやっていた。


ところがその日、くーくー寝てるとなんか様子がおかしい。目
を覚ますと室内に人の気配がする。誰かが怪我でもして来てる
んだろうと思ったけど、違うみたいだ。そーっとカーテンの隙
間から覗いてみると、三人の人物がいた。校医のじじいと俺の
担任の先生、それにクラスメートの秀美だ。

様子を見て&聞いてると、だんだん事情が呑みこめてきた。
なんと、秀美は数日前の内科検診の日に欠席してて、わざわざ
彼女一人のために校医のじじい(60くらい・ハゲ)が検診
にやってきたらしい。そんなのアリなのか。俺は興奮してき
た。が、なんでその検診に担任の先生(35くらい・男・バ
レー部の顧問)が同席せねばならないのか、それはどうもよ
くわからなかった。

校医のじじいは俺に斜めに背を向けて座り、秀美はその向か
いの丸椅子に座っていた。担任はその後ろに立ってて、俺は
秀美を斜め前から眺める形になっていた。

出るに出らんなくなってしまった俺は、音を立てるわけにも
いかないから、カーテンの隙間から薄目を開けた状態でフリ
ーズしてしまった。秀美はいわゆる美人タイプじゃなかった
けど、色白で丸顔でプリプリしてかわいくて、おまけにおっ
ぱいがわりとでかかった。

しきりに後ろの担任を気にしながら、ジャージ姿で秀美は診
察を受け始めた。口を開けさせられたり、喉のところを手で
抑えられてりしてたと思う。そしてついに校医のじじいが
言ったのだ、「それじゃ上を脱いで」

俺はもうドキドキもんで罪悪感に襲われたが、今さら出る
わけにもいかないし目をつぶってるのももったいないから
見てるしかない。秀美は「えー」とか言いながらしきりに
恥ずかしそうに笑ってた。

後ろの担任は「ほら、早くしなさい」とか言い出すし、結局、
観念してジャージの上を脱ぎ、校医と担任を交互にきょろき
ょろ見ながらTシャツも脱いだ。

校医に「ゴメンね。悪いけど、それも脱いでね」
とやけに優しく言われ、またきょろきょろした挙句、ブラ
もとった。色白でふっくらして柔らかそうで、思ってたよ
りも大きな乳房が露になった。秀美はうつむいて両手で胸
を隠した。担任が後ろから両肩を持って、姿勢を正させた。
校医がまた、「ゴメンね、手、どけて胸を張ってくれるか
な」と言うと、秀美は赤い顔でうつむいたまま、素直に言
う通りにした。

俺はもうドキドキで、心臓が爆発しそうだった。校医のじじい
は、聴診器を当てるかと思いきや、まず指先でトン、トンとA
美の胸を触れるというか突つき始めた。秀美はもう首のへんま
で赤くなっていた。数カ所突ついたあと、鎖骨の下あたりから
両手の指で軽く叩き始めた。

乳房のふくらみが始まるあたりまで叩いていって、乳房の周りを
丹念に叩いた。乳房そのものは叩かなかった。それから、左乳房
の下にすうっと掌を入れて、抑えるようにした。心臓を調べてたの
かもしれない。
なんにしても、俺らの普通の内科検診の何十倍も手間をかけてや
がるのは確かだった。しばらくそうしたあと、「後ろを向いてね」と
校医は言って、今度はしみ一つないすべすべの背中を、叩いた
り触ったりし始めた。

何しろ、自分の担任と上半身裸で向かい合ってるわけだ。こっ
ちから秀美の表情はもちろん見えなかったけど、一生懸命両腕
で胸を隠していたのは確かだ。校医は聴診器を出して、背中に
当て始めた。十何ヶ所か当てたと思う。

それから、今度は「体の左側をこっちに向けてね」と指示すると、
左腕を上げさせ、左の脇からあばらのあたりに何回か聴診器を当てた。
それから改めて前を向かせると、「ゴメンね、もう一回胸を張ってね」
と言い、胸に聴診器を当て始めた。何ヶ所も何ヶ所も当てる。

それも、胸にくっきり丸い跡がつくくらい強く当てるんだ。今
にも泣き出しそうな顔で、それでも胸を張ってる秀美の姿はた
まらなかった。担任のやろーはその間中、ずうっと上から覗き
こむようにしながら秀美の両肩を抑えてやがった。

突然、校医は手を伸ばして秀美の左乳房を持ち上げ、乳房の下
に聴診器を食い込ませた。秀美は「あっ」かなんか小さな声を
出した。俺はそのとき、時間が止まったような気がしたね。
でも、本当のすごいことはここからだった。なんと校医は、一度
手と聴診器を離すと、今度は右のおっぱいそのものに、グイッ
と聴診器を押し当てたのだ。

青く血管が浮いてるのまで見える秀美の右乳房は聴診器を押し
当てられて大きく変形した。そのくらい校医は力をこめていた。
痛いのか、秀美は顔を歪め、体をすぼめて両手で胸を覆いかばお
うとした。でも、担任が後ろからその両手首を掴んで、無理矢理胸を
張らせた。校医は少し位置を変えて、もう一度右乳房に聴診器を押
し当てた。おっぱいがまた変形した。

聴診器を当てた跡は、くっきり丸く赤くなっていた。校医は秀美
の両乳房に、上から、下から、横から、正面から乳首ごと潰すよう
に、位置を変えながら何度も聴診器を強く押し当てた。

そのたびに乳房が変形し、痛さと恥ずかしさでぶるぶる震えながら、
後ろから抑えつけられて必死で耐えている秀美の姿は、まるで乳房を拷問さ
れてるようだった。どう考えてもこれって診察じゃないよなあ、と
俺はショートした頭で思ったね。ひとしきり当て終わると、校医は
聴診器を耳から外し、「ゴメンね、痛かったね」と秀美に言った。

秀美はもう顔を上げることもできずにかすかに頷いた。ところが校
医は、「ちょっと気になることがあるんで、調べてみますね」と担
任に言うと、「ゴメンね、もう少し我慢してね」と秀美に言い、今
度は今さんざん痛めつけたばかりの秀美の乳房を、指先や掌で触り
始めた。

しばらく触ったり揉んだりしてから、校医は「そこの長椅子に仰向けに
なってくれるかな」と秀美に指示した。秀美はもう逆らおうともせずに
黒い長椅子の上に仰向けに寝た。校医は白いおなかを何回か押したあと、
また乳房にとりかかった。両手で包むように揉んで、乳首もぎゅっとつ
まんだ。その時、秀美の頭は俺の目のわりとすぐ下にあった。

秀美は泣いていた。担任がニヤニヤ笑いながら「胸に異常がありますか」
と校医に聞いた。校医はこれも微笑みながら「いやあ、この子はいいお母
さんになりますよ」みたいなことを言い、テーブルの上からシャーペンを取
って、「ほら、こういうラインで乳腺が発達してくるんですよ」みたい
なことを言いながら、担任に示すようにシャーペンの尖った先端で秀美
の乳房のあちこちをチクチク突ついた。

その度に秀美はかすかな悲鳴を上げてぴくりと震えたが、もう抵抗する元気も
ないらしく、されるがままだった。検診はそれで終わりだった。校医はA
美の両胸をぱんぱんと叩き、「はい、よく頑張ったね」と言った。

秀美はしばらく立ちあがれなかったが、立ちあがると呆然と言った感じ
で服を着て部屋から出て行った。校医が紙に何か書いて担任に見せると、
担任が笑った。俺は十数年経った今でも、あの紙はいったい何だったん
だろうと思っている。それから二人も保健室を出て行った。

秀美はおとなしくて優しい子だった。家庭的に複雑で、ほとんど弟と二人
暮しみたいな状態だったという話も後で聞いた。その後もちゃんと学校に
は来て、目立たないなりに普通に過ごしているようだった。文化祭の時、
ウチのクラスの出し物が優勝して、打ち上げで抱きつかれてドキッとした
こともある(でも慌てて体を離してしまったコドモな俺だった)。

校医はもう死んじゃったし、担任はどこでどうしてんだか知らない。秀美は
結婚して地元に住んでるけど、別人のように太っちゃった。俺はアレっきり保
健室で昼寝するのをやめたし、あの日見たことは誰にも言えなかった。
南関東のさるど田舎の話でした。
もっと読みたい方はこちらからどうぞ
[ 2017/07/08 ] 学生・教師 | TB(-) | CM(-)
18才未満閲覧禁止
管理人のRタンゴです。
このサイトはエッチな体験告白集です。騙しリンクはありませんので安心してお楽しみください。
人気ページランキング
ブログパーツ
スマホ・携帯
QR
検索フォーム
フリーエリア
現在の閲覧者数:
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集しております。
小説・告白系のサイト様ご連絡ください。 できたばかりのサイト様も歓迎いたします。
怪しいバナーのあるサイト様はご遠慮ください。