エッチ体験告白ブログ

寝取られや人妻・熟女などの告白を毎日更新しています。
エッチ体験告白ブログ TOP  >  アブノーマル >  野球拳で誘って乱交へ

野球拳で誘って乱交へ

高2のマイです。
私と友達の由紀は中学からの友達。二人ともエッチで一人エッチの仕方とか
教えあったりするくらいの仲良しです。
ある日私が由紀とファミレスでお茶していると、私の幼馴染で高3のタケシとヨシキ
が偶然入ってきました。なんとなくな流れで4人で遊ぶことになりました。
由紀は二人と初対面。そのせいか由紀は普段より妙に女の子でした。
遊ぶとは言ってもなにもすることがないのでタケシの家に行くことに・・・。



しかし色気のない男二人は家につくなりプレステを始めました。
退屈だった私と由紀はちょっとからかって二人に”野球拳しよう!”と提案。
でも由紀はまだしも幼馴染の私を相手にそんな気にはならないらしく
”勝手にやってろ”と冷たくあしらわれました。

なんとなく悔しい気がした私は由紀と二人で野球拳。
その間二人がこちらを振り返る様子はありませんでした。
つまらなくなった私たちは服を着ることにしました・・・ただしブラだけはつけないで。
その時私の服は、かがめば谷間がみえちゃうようなタンクににミニスカ。
由紀は、ジーパンに体にフィットするような感じのキャミ。
由紀は普通にしてても、乳首の形が見えちゃう感じでした。

私たちは二人に”もぅ服着たからこっちみていいよ☆”というとやっとヨシキがこっちを
振り返りました。
まだ気づく様子はありません。
そのとき由紀が、”ヨシキくんあと3枚でコレ終わりだから一緒に写真とろう♪”
とヨシキに腕を組んで二人で取る体制に
。。その時由紀は、しっかり胸をヨシキにくっつけていました。

ついに気づいたヨシキは、”マジかよ”とニヤつきました。
由紀は気づいたヨシキにさらに胸を押し付けました。
”やべぇ、もぅ無理だろー”
とかヨシキはニヤニヤしながらいっています。
私もそんな二人を見ていて羨ましくなりました。ただ私と二人は幼馴染。
タケシがそんな気分になってくれるのか、また拒否られるのか・・・
でも私は積極的にタケシに近づきました。
でもタケシは、ヨシキに”お前いいなぁー”とは言うけれど、私には無関心です。

その時私の携帯が鳴ったので、私は携帯を取るために
コレは本当に無意識に、四つんばいになって携帯に手を伸ばしました。
その時鏡に写ったヨシキは、ミニスカからみえる私のお股を覗き込んでいました。
それをみた私は一気に濡れてしまい、携帯をすぐに見つけられないフリをして
すこしお尻を突き出して、もっとよく見えるようにしまし。

すると由紀が”マイそのままねぇ〜、写真とるよぉ〜”といってそんな私の
姿を写真にとりました。
”やだぁ〜”といいながら私はもぅ濡れまくりです。
そしてヨシキは相変わらず私のその姿を見ています。
今度は由紀の乳首をいじりながら。
もぅヨシキと由紀はいつ始まってもおかしくないモード

乳首をつまんだりコロコロさせながら”由紀ちゃんコレなに?どしたの?” とか
”ちょっと中見せてごらん”とか言いながらキャミの中を覗いています。
ヨシキはすっかり慣れた感じ。由紀も感じまくりで”ヨシキくんがぁ、えっちでぇ、乳首触るから
たっちゃったんだよぉ” とか言っています。
私も一緒に濡れまくりだけどタケシはベッドに座って下を向いています。
私はタケシの足の間に行き、”どうしたの?”といいました。
もちろん、服の中が見えるような体制で。
さすがのタケシも服の中をちらちら見ています。

タケシは”おっぱい見えてるよ”と言って来ました。
私は”見て・・・”といってもっと見えるように服を少し前にひっぱりました。
もぅタケシはおっぱいから目をはなさなくなりました。
目の前の彼のモノがすっかり大きくなってるのが分かります。
まさにテントを張った状態。
私ももぅびちょびちょです。
”ねぇ・・・”といってタケシの手を服のなかに導きました。
すると今度はタケシまでも豹変!”ダメだよ、もっと良くおっぱい見せてみ”と言って来
ました。
Mの私は命令されるとさらに濡れちゃうんです。

”もっと見てぇ・・・”といっておっぱいをタケシの顔に近づけました。
”どうしてほしいの?言ってみ?”とタケシ。 ”触ったりぃ、なめたりして・・・”と私。
”お前やらしいなぁ”と言いながらタケシは胸を激しくもみ乳首をひっぱったりしました。
”あぁぁぁ・・・”もぅ我慢できず声が出てしまいました。
横では由紀がヨシキに乳首を吸われています。
”あぁしてぇ”とタケシにおねだりしながら乳首をタケシの口へ近づけます。
でもタケシはすぐにはしてくれずじらします。
”こんなにたって、やらしいなぁ”と言いながらずっと私の乳首を見ています。

我慢できず私はお願い!なめてぇ”とおねだり。
そしてついにタケシのお口に私の乳首が・・・。”あぁぁぁ〜ん”
それだけでイキそうな私。
”タケシ舐め方がすごいえっちぃ・・・”と言うと”なんだよやめるか?”
といいながら乳首をチュパチュパ言わせながら吸ったりころがしたり・・・。
上に捲り上げられたままで乳首を吸われてる姿が鏡で見えてさらに塗れちゃいました。

そしてもぅ我慢できずまたもおねだり。。
”ねぇ・・・下も・・・下も触ったりしてぇ・・・”
”下ってどこ?ちゃんと言わなきゃわかんねぇよ、ちゃんとどこをどうしてほしいか
言ってみ?”とタケシ。
”ダメェ言えない・・・”というと”じゃ終わりな”って私をどかそうとするタケシ。

私はイヤイヤとタケシに抱きつきまた乳首をタケシの口へ。。
そしてマイのオマン○を、いじったり、舐めたりしてぇ”
とおねだりしました。
するとタケシは”今マイのオマン○はどうなってんの?”と意地悪な質問を
してきました。恥ずかしいと思いながらもエッチな私は
”気持ちよくってぇ、もぅびちょびちょにぬれちゃってるの・・・”と答えます。

そしてタケシの手がゆっくり私のお尻を触りながらスカートを捲くりあげ、パンティを
ゆっくりさげはじめました。お尻の途中まで下げると”ほら自分で脱いでみ。
やらしく脱いで”と・・・。
私はお尻をタケシのほうに突き出しながらゆっくりとパンティをおろしました。
するとタケシは私を四つんばいにし、お尻を広げで中を見てきました。
振り返るかたちになってタケシを見ると私のアソコをじっと見ています。
”びしょびしょじゃねーかよ、すげぇ、どんどんでてくるなぁ。”と言って来ます。
見られれば見られるほど出てきてしまいます。

そのとき隣で先にイッてしまった由紀をそのままにしてヨシキもこっちへやってきました。
そしてタケシと私のオマン○を見て、”すげぇなぁ、、マイはこんなにやらしかった
のかぁ”っていじめてきます。
もぅ早く触ってほしくてたまらない私は自分でオマン○を広げ、クリトリ○をつきだし
ました。
タケシはやっとしたかからクリをツーっと触ってきました。
私は身体に電気が走ったかのように身体をのけぞり感じました。
”ヌルヌルだなぁ”と言われながらクリをいじります。
気持ちよくて私はすぐにでもイキそうでした。でもイキそうになると手をとめられて
しまう。
・・・でもまたそのじらしがたまらなくてもぅ私のオマン○は洪水です。

その間ヨシキは”マイ・・・オマン○びしょびしょだよ・・・やらしいね、乳首もこんなに
おっきくなって・・・もっといやらしくなってごらん”
って私の耳元で言いながら乳首を舐めたりいじったりしています。
私は”あっ気持ちい・・・もっとぉ・・・もっとしてぇ・・・もっとオマン○気持ち
くしてぇ・・・えっちなことたくさん言ってぇ・・・”
なんていつもは言ったことないことを自分からおねだりしていました。

そのうちタケシが”ほらもっとオマン○自分で開けよ、ほら、クリ舐めてやんないよ”っ
て言ってきました。
そこで私が指で広げるとヨシキが携帯を持ち出し動画を撮っているのが分かりました。
この二人は幼馴染・・・悪用はされないだろうと私も抵抗することなく撮られました。
カメラに撮られてるのが快感でたくさん足を開いてたくさん指で広げました。

そしてついにタケシが私のクリちゃんをペロっと一舐め・・・それからすごい速さでペロ
ペロしてきました。
”あっ・・・あっダメェー・・・”
私は気持ちよくてイッてしまいました。
でもタケシはやめてくれません。私はおかしくなりそうです。
そのうち今度はヨシキが私の目の前に来ました”オチンチ○ほしいんでしょ?ほしいって
言ってごらん?”とヨシキ。
私にはもぅ理性はとっくになく”おちんち○がほしいの・・・早く・・・ちょうだ
い”といいました。

そしてヨシキのオチンチ○を思いっきりくわえました。いっぱいなめてもぅヌルヌルです。
カリの部分をレロレロしながら唾液いっぱいのオチンチ○を手でしごき、あいたほうの
手ではアナルを刺激しました。
”最高だよ、、すげぇーうまい・・・やべぇいきそう・・・”
ヨシキは私からオチンチ○を離しました。

すると今度はタケシのおちんち○が・・・私は同じようにして舐めまわしました。アナル
のなかに舌をいれるとタケシは
”あーっ・・・!!”といって気持ちよさそうにします。
そのうちおちんち○を顔にこすりつけられました。”ほら・・・こうされたいんだ
ろ・・・ん・・・”って言って・・・
Mの私は気持ちよくてたまりませんでした。

そしてその間ヨシキはどこからかピンクローターをもってきました。
クリでイキやすい私はピンクローターでまたいってしましました。
クリちゃんにつけられてゆっくり強さを調節され・・・MAXにきたときに身体がビク
ビクっとなりました。
そのうちにまた由紀がヨシキのところへきてオチンチ○をくわえ始めたので、私とタケシは挿入
することに。。。

まずは正上位で・・・とちゅうから半身起こされて結合部分を見せられました。
”ほら、どうなってる?”
と聞かれ、、”タケシのおっきいおちんち○がマイのおまん○に入っていっぱい突いてる
のぉ・・・”と答えました。
タケシはえっちなことを私にたくさん言わせようとします。”気持ちいい?どこが気持ちい
い?やらしく言って・・・”

”オマン○が気持ちいいの、、いっぱい突いてぇ・・・いっぱいぬれちゃうよぉ”と
私は目いっぱいいやらしく言いました。
そのうちあまりの気持ちよさに私はお漏らししてしまいました。。
”何したの?これなに?”タケシに聞かれ”ごめんなさい・・・お漏らししちゃったの・・・

こんな恥ずかしいことまで言いました。
そしてその後はバック・・・お尻を叩かれたり肩を噛まれたり・・・どれもこれもが気
持ちよくて私はついに絶頂へ・・・
そしてタケシも・・・。

エッチが終わったあとはやさしくしてくれました。
そしてエッチが終わってからもおっぱいをちゅうちゅう吸っていました。
”またオマン○の動画撮らせて”私はあまりに気持ちいいエッチだったので素直に了解してしまいました。
関連記事
もっと読みたい方はこちらからどうぞ
[ 2017/07/17 ] アブノーマル | TB(-) | CM(-)
18才未満閲覧禁止
管理人のRタンゴです。
このサイトはエッチな体験告白集です。騙しリンクはありませんので安心してお楽しみください。
人気ページランキング
ブログパーツ
スマホ・携帯
QR
検索フォーム
フリーエリア
現在の閲覧者数:
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集しております。
小説・告白系のサイト様ご連絡ください。 できたばかりのサイト様も歓迎いたします。
怪しいバナーのあるサイト様はご遠慮ください。