エッチ体験告白ブログ

寝取られや人妻・熟女などの告白を毎日更新しています。
エッチ体験告白ブログ TOP  >  職場関連 >  会社の既婚男性をゲット

会社の既婚男性をゲット

会社の先輩で素敵な人がいます。
イケメンじゃないけど、仕事もまじめで、みんなに優しくて実は狙ってました。
でも奥さんも子供もいて真面目で全然そういう風にならなかったのですが。
忘年会の一次会は会社でやりました。
斜め前の席をキープしてアピール…するも特にこっちを見てる感じもなし。
みんながよっぱらい始めたときにとなりの席に移ってがんがん飲ませました。



「俺、そんなに飲めないよー」
そう言いつつ、缶ビールを6本空けてました。
みんなが二次会にカラオケ行くと会社を出た時・・・。

「加藤さん、私もう飲めないし(←うそ)、歌うのも好きじゃないし(←うそ)嫌じゃなければ2人で別のお店いきませんか?」と誘ってみました。

銀座の小洒落た居酒屋みたいなところに行きました。
席はもちろんカウンター。
日本酒をがんがん飲ませて、加藤さんのほうに思いっきり向いて足でぐいぐい押してみたりしてみました。

いつもはぼーっとしてる加藤さんもさすがに気がついたみたいで、「手相を見てあげる」と古典的な手段で手を握ってきました。
可愛いー。

加藤さんは普通に手を握ってきましたが、よっぱらったふりで、指を絡めたりしてみました(笑)
あんまり遅くなると加藤さんもうちに帰らなくてはいけなくなるだろうし、さっさと二軒目を出ました。

方向が全然違うのですが、「ひとりで帰るの怖いし(←うそ)、送ってくださいー」とウデを引っ張って、タクシー乗り場に連れて行きました。

タクシーの中で「加藤さん、眠い(←うそ)」としなだれかかって、膝枕というか、彼のちんちんの上に顔を置いてみました。
いつもぼーっとしてる加藤さんですが、さすがにちんちんはいい感じになっていました(笑)

わたし、実家住まいなのでうちに連れ込むわけにもいかず、もちろん加藤さんちに連れ込まれるわけにもいかず、でも加藤さんはホテルに誘ってくれる風でもありませんでした。
仕方ないので、思い切って言ってみました。

「加藤さん、まだ帰らないで、もうちょっとだけ一緒にいたいです」

タクシーの運転手さんに聞かれると恥ずかしいので耳元で。
これがよかったのか、加藤さんは急にやる気になって・・・。

「じゃあ、目黒に行きましょう」
目黒川沿いのラブホへ。

加藤さんは意外にも(?)積極的で、しかもねちっこかったです。
ピンクのツインニットにフレアスカートというふつーの格好だったのですが、いつまでも服を脱がせないであちこち触りまくり。

私も酔っ払ってたし、もうおっぱい触るのはいいから、はやくあっちをさわって欲しいーと思いました。
さすがに言えませんでしたが。

そんなこんなで1時間ほどあちこち触られた後、やっとクンニしてくれました。
しかも下着を脱がさないでするんですー。
そんなの初めてだったので結構興奮してすぐにいってしまいました。
恥ずかしい・・・。

「もーだめ、はやく」
お願いしてやっと入れてもらいました。

正常位で足を思いっきり持ち上げてもらってガンガンやってもらいました。
気持ちよかったですぅ。

そのあと一緒にお風呂にはいって手で体をあらってもらってるうちにまた気持ちよくなっちゃって2回戦め。
お風呂でたったまま、加藤さんがしゃがんで指を思いっきり入れてきました。

ぐりぐりやられてるうちにシオがふくというんでしょうか、ぬるいお湯みたいなのでどばーっと出てきました。
びっくり。

2回戦目はお風呂の鏡の前に手をついて立ったまま後ろからしてもらいました。
しかし、加藤さんの足が短いのでどーもうまく入らない・・・。
しょうがないのでベッドに戻って私がベッドに四つん這いになって、彼が立って後ろから入れてもらいました。

2回ほどいってかなり疲れてきたのですが、加藤さんは全然いかない・・・。
加藤さんはぜいぜい言ってるし、しょうがないので私が上になって思いっきり足を開いてハッスルしてみました。

「すごいー。会社の子がこんなことしてくれるなんて感激」と、加藤さんは言っていました。

私も憧れの加藤さんにこんなことしてるなんてとまた興奮して(←単純)ふたりで一緒にいってしまいました。

そのあとは携帯の番号とメールを交換してそそくさと帰宅。
わたしはエッチのあとはさっさとうちに帰って、おうちのベッドで反芻したい派なので。

お正月に年賀状がわりにキャミソールで胸元アピールの写真をつけてメールしてみました。

「年明けに会うのが楽しみです」とお返事が来たので、この後またいいことがあるかもしれません。

以上です。
駄文で失礼しました・・・。
関連記事
もっと読みたい方はこちらからどうぞ
[ 2017/06/06 ] 職場関連 | TB(-) | CM(-)
18才未満閲覧禁止
管理人のRタンゴです。
このサイトはエッチな体験告白集です。騙しリンクはありませんので安心してお楽しみください。
人気ページランキング
ブログパーツ
スマホ・携帯
QR
検索フォーム
フリーエリア
現在の閲覧者数:
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集しております。
小説・告白系のサイト様ご連絡ください。 できたばかりのサイト様も歓迎いたします。
怪しいバナーのあるサイト様はご遠慮ください。