エッチ体験告白ブログ

寝取られや人妻・熟女などの告白を毎日更新しています。
エッチ体験告白ブログ TOP  >  アブノーマル >  レズの女の子二人と3Pって…

レズの女の子二人と3Pって…

サイトで知り合った20歳の女の子。
裕美、身長149cm、43、バストもB、童顔でかわいい。
そんな子が現れるなんてしらなかった。
さっそくホテルへ行く。感度も良好。一気に中へ・・・。
彼女もすごく燃えてしまい、行きそうになる。
何処へ出す?という問いに、中へ・・・と・・・。
思い切って中へ出してしまった。



そこまではまあ、ないことはない話であるが・・・

彼女がおれの携帯をのぞき込んで、
「あっ」
と小さいな声を立てる。
「どうしたの?」
「この子・・・」
俺の携帯画面を見て言う。
「同じ、大学の子。なんで?」
「俺の彼女・・・・。」
そうなんだ・・・。

「真奈美、私とエッチしたことあるよ・・・。」
「レズ?」
「うん。」
すごい偶然でした。
そこで、二人で話して、今度、3Pしようって。

綿密に計画を立てます。
まず、俺が出現してもおかしくなさそうな場所で、彼女2人でデートしてもらう。
携帯でチェックして、いちゃついたら、俺が現れる・・。
ちょっともめた後、静かなところで話そうって、ホテルへ行くことに(3人OKのホテルが近くにある)

その通りになりました。
ホテルに入ったら、すぐに裕美が真奈美にキスをする。
俺は、二人をそのままベッドに倒すと真奈美を責め始める。
勝手がわからない真奈美は抵抗するが、2人で攻めると、もうだめ。

そのうち、興奮してきているのか、状態もわからなくなる。
2人がおれのをなめる。
おれは、裕美を、裕美は真奈美を攻める。
真奈美のあそこへおもちゃをいれて、虐める裕美。
おれは、裕美の中へ入れる。

そのとき、真奈美が泣き出す。
先に裕美に入れたのが悪いらしい。
そこで、今度は裕美へ。
いつもと違う状態なので、あっという間に行った。
もちろん中で・・・。

裕美は気づくが、おかまいなし。
ザーメンのついたおれのを真奈美が舐める。
今度は真奈美だ。
バックで真奈美へ入れると、裕美がおれにしがみついてくる。
真奈美は裕美を押さえて、愛撫する・・・。

そんなこんなで、やっと終わると、今度は3人でお風呂へ。
結局、お風呂でもマットを引き、3Pが・・・。

おれは何回行っただろうか・・・。
すくなくとも6回は2人の中に出す。

しかし、悪いことはできないもの・・・。
裕美から妊娠の告白があった1週間後、真奈美からも・・・。
いっぺんに二人の子を妊娠させてしまった。
おろすように言っているのだが、二人とも首をたてに振らない。
2人とも俺の家に住み着いてしまい、そのまま奥さんのようなことをしている。

だんだんとお腹が大きくなるのがわかるのだが、どうしたらよいのだろうか・・・。
2はそろって「3人で子供育てよう。3人でよい家族つくろう・・・」
どこかに逃げ出したい今日このごろである。
関連記事
もっと読みたい方はこちらからどうぞ
[ 2017/05/11 ] アブノーマル | TB(-) | CM(-)
18才未満閲覧禁止
管理人のRタンゴです。
このサイトはエッチな体験告白集です。騙しリンクはありませんので安心してお楽しみください。
人気ページランキング
ブログパーツ
スマホ・携帯
QR
検索フォーム
フリーエリア
現在の閲覧者数:
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集しております。
小説・告白系のサイト様ご連絡ください。 できたばかりのサイト様も歓迎いたします。
怪しいバナーのあるサイト様はご遠慮ください。