エッチ体験告白ブログ

寝取られや人妻・熟女などの告白を毎日更新しています。
エッチ体験告白ブログ TOP  >  学生・教師 >  ゼミ研修旅行で巨乳女子大生を堪能(2)

ゼミ研修旅行で巨乳女子大生を堪能(2)

完全に手コキで骨抜きにされていた私は、
あと1分シコられたら、間違いなくイッてしまうような状態でした。
それを察してか、上村さんは、「ん、出そうですか?」優しい感じでいいました。
私は、フェラやパイズリ、エッチまでできるのかもと
思っていたのですが、その言葉で、
(あ、手コキまでなのかな?)という思いと、
逆に今フェラをされたら一瞬で出してしまうな、という思いが交錯しました。


どうしていいかわからず、快感もものすごく、

それでも何とか答えました。

「うー…ふん…うっ…手…だよね?…」

上村さんはゆっくり私の勃起したものをこすりながら、

いったん私の顔を見て、ニコッとしてシコシコしながら

再び私の横に座りました。

横に座り直すと、ふたたび、

しこしこ…

しゅっしゅっ…と本格的に手コキをはじめました。

ああ…イカされる…と思った時、「横になってください…」と言われ、

一瞬我に帰り、言われた通り、ベットに横になりました。

その間も上村さんは、私のちんこから手をはなさず、

擦られなくても気を抜いたら発射しそうでした。

私が横になると、おもむろに私のTシャツをまくり、

手コキを続けながら、私の乳首をなめました。

再びものすごい快感が走り、

いよいよ限界がきて、もうイクことを知らせるため、

「上村さんっ、ああっ、あー」と大きな声を出しました。

すると上村さんはぴくっと反応し、手を止め、

「出そう?」とまた聞きました。

初めてのタメ口に興奮し、また寸止めされたので、

「ふー…ふん…ん」と言葉にならない返事をしました。

そんな私をみて、上村さんは私の横に添い寝状態になりました。

再び目の前にGカップです。

すぐに顔をうずめ、ぱふぱふ…もみもみしました。

上村さんはゆっくりと手コキをします。

明らかにイカないようにしてくれてます。

しばらく巨乳手コキを楽しんでいると、

上村さんは起き上がり、手をちんこからはなし、

まくれていたTシャツとブラを脱ぎ捨てました。

完全に巨乳があらわになりました。

「腰をあげてください…」

言われた通りに腰をあげると、

「んしょっ、んしょっ」と私の足の間に入り込み、

私の腰をももにのっけました。

パイズリの体勢だと、すぐにわかりました。

「んしょっ…」と、上村さんは両手で自分のGカップを持ち上げ、

右、左と器用に私のちんこを巨乳で挟み込みました。

むにゅっと柔らかい巨乳が、私の巨根を包みこみ、

ゆるゆるパフパフ…ゆっくりとパイズリがはじまりました。

こんなかわいい子にパイズリ…巨乳に包み込まれ、

おっぱいでシゴかれて、あそこの快感は、

今まで味わったことがない感覚です。

刺激されているのはちんこだけなのに…

上村さんのかわいくてエッチな顔と、Gカップと、

自分の巨根が同時に目に入り、

興奮のあまり全身に快感が走ります。

「上村さん…すごい…すごい気持ちいい」

「いつでも出してください…」優しく答えてくれました。

ゆっくり、むにゅっむにゅっとパイズリを続けます。

「彼氏にはいつもしてるの…?」と聞くと

「そうですね…彼氏はおっぱい好きなんで」と笑顔で答えると、

いきなり一気にパイズリのスピードを早め、

シュッシュぱふぱふ…と柔らかさと激しさ両方の感覚がきます。

我慢してもっと味わっていようと思ったのですが、

それで限界がきました。

「イク…あー…イキそう…」

もう射精を止められる状態ではなかったのですが、甘えた声で、

「イッてもいい?」と聞くと、

「うん…出して…」とエッチな声で言われ、

「あー…イクっ!」と上村さんの爆乳に挟まれたまま、

ドピュッ、ドピュッと発射しました。

「うん…」と上村さんは吐息をもらし、私のあそこからは、

ドクドクと精液が溢れ、上村さんの胸、

手、巨根にしたたり落ちました。

溢れ出て、したたり落ちている間も、

上村さんは構わず胸でしごき続け、最後に

むにゅっ、ぎゅーっと絞り出すように胸で挟み込み、

出し尽くしたのを確認すると、パイズリする手を止めました。

「はぁ…」私は放心状態です。

「お互い内緒にしないとヤバイですね」

上村さんは、私のちんこを胸に挟んだまま、笑顔で話しました。

私はまだふんわりと巨乳に挟まれているちんこを眺めながら、

余韻に浸り、夢見心地でいましたが、私の生暖かい精液で、

上村さんを汚してしまったことに気がつき、すぐにティッシュをとり、

上村さんの胸、手、自分のちんこをふきとりました。

拭く時に、上村さんのGカップにさわると、

すぐにまたムラムラしてきました。

上村さんの後ろに回り込み、脇の間から手を入れ、

後ろからGカップをもみました。

張りと弾力がたまりません。

自由にもみもみしていると、ムクムクと勃起してきました。

勃起したものを上村さんの背中に当て、

しばらく生のGカップを揉みしだきました。

その後、濃厚なキスをしながら…ショートパンツを脱がし、

青い下着の上から上村さんのあそこをいじりました。

キスをしたり、胸をもんだり、あそこをいじったり…

上村さんも、キスや手コキで答えてくれます。

お互い会話はなくなり、荒い息遣いだけになりました。

どちらからともなく、流れで69の体勢になりました。

その時には、上村さんの下着はびしょびしょで、

大きな染みになっていました。

顔の上にお尻を押しつけてもらい、

青い下着の上からなめまくりました。

上村さんは、「あ、あ…」と感じながら、

私の竿を一気に口でくわえこみました。

じゅぽっじゅぽっ…と大胆にしゃぶってきます。

さきほど発射したばかりとは言え、この快感はたまりません。

上村さんは私に顔面騎乗したまま、フェラを続けます…

私は快感をこらえ、上村さんの下着を脱がせようとしました。

お互い全裸になり、69の体勢から元に戻り、

上村さんは私の巨根を本格的にしゃぶりだしました。

ものすごいテクニックです。

こんなに気持ちいいフェラがあるのかと…

私はベットの端に座り、上村さんは床にひざまづき、

夢中で舐め回してきます。

されるがままで、快感に酔いしれていると、

口からはずし…よだれまみれの巨根を、

再びGカップの谷間に挟み込みました。

くちゃくちゃ、しゅるしゅるいいながら、

またパイズリをしてくれました。

「先生…大きい…」

その言葉にまた興奮します。

「入れたいな…」私は答えました。

上村さんは、パイズリを続けながら、

はずかしそうに目線をそらし、

「ふふ…はずかしいですね」と笑いました。

入れたいと言いつつも、やはり上村さんのGカップパイズリの

気持ちよさに圧倒され、なかなか動けません。

むにゅっむにゅっ、ズルズル…さらにパイズリを続けた後、

また本格的なフェラチオにうつりました。

私の巨根を、根元までしっかりと咥えこみ、

舌を存分にからめ、ゆっくりとしたストロークで、

じゅぽっじゅぽっ…ズズズー…と

イヤらしい音を出しながらしゃぶります。

再び絶頂が近付いてしまったので、私は

「もうダメだ…」と、上村さんの腕をぎゅっとつかみ、

イってしまいそうだということを伝えようとしました。

上村さんは、理解してくれたようで、

最後にズズズっと吸い込みながら、口からイチモツを外し、

玉の方から、裏スジ、亀頭の方まで、ゆっくりと舌で舐め上げました。

「入れたい…」と私が言うと、上村さんは恥ずかしそうに

少し笑みを浮かべ、また私の暴発寸前のあそこを、

Gカップで素早くはさみこみ、2・3回ずるずるとパイズリし、

「何か本当に恥ずかしい…」と、

こんな大胆なことをしているのにそう漏らしました。

上村さんをベットに寝かせ、恥ずかしがる上村さんの足をひろげさせ、

股に潜り込み、つたないテクニックですがクン二をしました。

夢中でなめまわすと、上村さんは体をよじって声をもらします。

舐め始めた時からあそこはびしょびしょにでしたが、

しばらくすると、もうシーツも

びっしょりになるくらい溢れ出ていました。

顔をあげ、「入れていい?」と聞くと、

上村さんはまたはずかしそうに、顔を横にそらしました。

「コンドームないけど…外でだすから…」と言うと、

上村さんは顔を横にしたまま、「はい…」とうなずきました。

私はゆっくりと自慢の巨根を、

上村さんのあそこにあてがうと、そのまま挿入しました。

十分に濡れていたため、この大きさにも関わらず、

ズルッと一気に入りました。

生挿入の快感に思わず私は、「あぁ~…いい…」と声を出し、

続けて、欲望のままに上村さんを突き上げました。

クチャッ、クチャッ…とイヤらしい音がなり、

上村さんもだいぶ快感が高まってきたのか、

「先生…気持ちいい…あぁ…先生…すごい大きくて…」と

声を出して感じてくれました。

正常位で、くちゅっくちゅっと突き上げ続け、

自分の気持ち良さと、上村さんが感じてよがる顔が、

あまりに愛おしくて、腰を動かしながら、

上村さんと抱き合う格好になり、舌をからめる濃厚なキスをして、

首筋をなめまわしました。

上村さんは少し汗ばんでいましたが、

シャンプーと女性特有のいい香りで、さらに興奮しました。

しかしながら、あっという間に絶頂が近付いてしまったため、

少し腰の動きを弱めました。

しかしそれでも快感は止まりません。

私は挿入したまま、一端動きをとめました。

激しく突き上げつづけている時は、上村さんは声を出して

感じまくっていましたが、動きをとめると、肩で大きく呼吸をします。

「ごめんね…イきそうで…」と言うと、

上村さんは、「はぁ…はぁ」と荒い息遣いのまま、

「いつでも…出してください…」と言い、

「先生…Mなんでしょ…?」と、おもむろに起き上がり、

私を寝かせ、自ら騎乗位の体勢になり、

再び私のイチモツを、深く沈めこみました。

「ふぅうう…奥まで…すごい…」と上村さんは声をもらし、

慣れた動きで、器用に腰を動かします。

くちゃっくちゃっ…といやらしい音とともに快感がのぼってきます。

お互い、あぁ…あぁと声を発し、

私は下から揺れるGカップを両手でもみしだきました。

両手に柔らかさが走り、くちゃっくちゃっ…ぎゅーっと

締まるあそこの快感で、もう絶頂がきました。

「上村さん…い…きそう」と言うと、

「ふ…うん…いいよ…いって」と感じながら答え、

「いく時は言ってください…」

私は完全に限界に達し、

「あーあー…上村さんっ!…イクイクっ!出ちゃう」と言うと、

上村さんは素早く腰をはずし、ぐちょぐちょに濡れた

イチモツを器用に咥え、竿を高速でしごきました。

私は、「出るっ!」と言い、上村さんの口に放出しました。

上村さんは、しっかりと出し切るまで

口で咥え、しごいてくれました。

全部出し切ったのを確認すると、口からはずし、

当たり前のように私の白濁液を飲み込みました。

その後はお互い言葉少なく、それぞれもう一度シャワーをあび、

それぞれのベットで寝ました。
もっと読みたい方はこちらからどうぞ
[ 2017/05/09 ] 学生・教師 | TB(-) | CM(-)
18才未満閲覧禁止
管理人のRタンゴです。
このサイトはエッチな体験告白集です。騙しリンクはありませんので安心してお楽しみください。
人気ページランキング
ブログパーツ
スマホ・携帯
QR
検索フォーム
フリーエリア
現在の閲覧者数:
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集しております。
小説・告白系のサイト様ご連絡ください。 できたばかりのサイト様も歓迎いたします。
怪しいバナーのあるサイト様はご遠慮ください。