エッチ体験告白ブログ

寝取られや人妻・熟女などの告白を毎日更新しています。
エッチ体験告白ブログ TOP  >   >  早期退職させられた私のために、AV出演して4Pした妻(1)

早期退職させられた私のために、AV出演して4Pした妻(1)

私の妻の里菜が、初めて他の男とセックスしたときの僕の気持ちを話すことにする。いや、正確に言うと「他の3人の男と」初めてセックスしたときのことだ。
里菜とは結婚して1年目だった。私は33歳。彼女は24歳だ。本当に可愛く美しい体をしている。


足もエッチで、そそられる。たいていの男なら、くらくらするほどかわいく美人だ。
実は僕たちは、経済状態がめちゃくちゃになっていたのだった。
僕が早期退社を余儀なくされて4ヶ月。事態はどんどん悪くなるばかり。私達はもうどうしようもない状態だった。
 
その頃、いろんなことがあったのだが、インディーズビデオを作っている男と知り合いになったのだった。いろいろあったと言ったけど、きっかけは、妻の女友達の旦那の話しを聞いたことだった。

彼ら夫婦がいちゃついている所を撮影したかなりソフトなビデオを作ったという。ちょっとお遊びで作ったらしいが、それがどんどん出回って、手元にお金が入ったと。
ともかく、この男が奥さんを通して妻に連絡を取ってきたのだった。

で、そいつのためにビデオを撮らせたら5万円の出演料をくれるって言ってきたのだった。さらに、それがうまくいったら、もっと金を出すとも言う。
妻はしばらくその件について考えていた。そして、とうとう、僕は言ったのだった。僕は気にしないと。

さらに、彼女の気持ちを落ち着かせるために、僕も一緒についてってやるとも言ったのだった。

妻は、それをするのは気にしていないと答えていた。気にしているのは、その時の僕の反応だと言っていた。

僕は答えた。「多分、僕も楽しんじゃうんじゃないかな。他の旦那たちと同じに」段取りはこうだった。
僕たちが住んでいるところから近くの、鶯谷駅で落ち合うとのこと。それがどんなことを意味しているのか、よくよく考えておくべきだったのだ。

妻は注文された通りの服装になって出かけた。ミニスカート、ハイヒール、それにストッキングだ。例の男の野口が僕たちに会った。
近くのマンションに案内され、そして3人の体格のでかい中年男性を僕に紹介した・・・

大島は40代半ばだろうか吉村もおそらく40代で背がたかく細いそして牛尾という50過ぎのやたら体格のいい中年男性妻は、その夜、この3人全員にやられまくられる。

そう知ったとき、ショックで死にそうな気分になった。すごく心配になってしまった。と言うのも、ちまたのうわさ話を知っていたからだ。
もう私なんか見向きもしなくなるということだ。

結局、このうわさ話、実話そのものだということを僕は実感することになるのだった。僕は里菜に言った。
「もうここから出ようよ。」でも、妻は、僕の心配をよそに黙りこくっている。彼女の目がキラキラ光っているように見えた。

これまで見たことがないような目の表情だった。
そして、妻の身のこなしや、話し方から、僕にもよく分かった。妻が僕とカメラの前で、この3人の男たちと交わるのを覚悟していると。
野口は慣れた手つきで3人の男たちにパッケージのインスタントコーヒーを入れていた。

3人の男達はタバコをふかしながらそのコーヒーを飲んでいた。野口が妻にはブラジャーとパンティを脱ぐように言った。それから、男達に準備に入るように言った。

要するにドレスの下はストッキングとサスペンダーだけの姿にさせたいわけだ。僕はカメラのじゃまになるから、部屋の隅にいるようにと言われた。
照明器具や、いろんな器具がじゃまをしていて、僕にはあまり現場が見えなかった。

簡単な妻へのインタビューが終わった後、演技が始まった。
男たちが妻に近づいている。妻のドレスは、あっという間に腰までたくし上げられていた。一人の男が太い茶色の指で妻の少ない陰毛をかき分けた。彼女の愛液が早速、そいつの指を伝って流れ落ちていた。

もう一人の男は乳房にむしゃぶりついていた。そして3人目の男は床にひざまずき彼女の足の間に顔を埋めていた。三人とも見事な勃起を示していた。
それを見ていたら僕のペニスが情けなく思えてきた。

野口は、3人とも20センチは越えていると言っていた。
さらに、特に体格のいい男がいて、そいつは25センチはあると言っていた。僕の12センチが出る番なんてあるわけがない。

妻を指でいじっていた男が、彼女の片足を、股間にひざまずいていた別の男の肩にあげた。そのため、その男は長い舌を使って彼女のあそこを十分にいたぶることができた。
妻は、まもなくよがり声をあげ始めた。

「やって、おまんこしてぇー」泣きそうな声を上げている。
男たちは抱えるようにして妻をベッドに運び、ドレスを引きちぎるようにして脱がせた。妻はまるでヒトデのような格好でベッドに横になっていた。
そして、誘うようなまなざしで男たちを見つめていた。

胸は期待に膨らみ、肌はほのかに上気していた。
とりわけ、ふっくらと丸みを帯びた太股の内側が火照った感じになっているように見えた。

指マンをしていた男が、太い茶色のペニスを彼女のあそこに埋め込んでいった。
妻は頭を後ろに倒し、これまでで一番長く、太いペニスを受け入れながら、息をあえがせていた。

自然に、両足を蹴るようにして跳ね上げ、両ひざを曲げ、男を受け入れる姿勢になっていく。
男は腰をうねらせ、ゆっくりとその20センチを彼女の中に沈ませていった。そして、妻はイッテしまった・・・

信じられないようなよがり声をあげている。
男の肩にしがみつき、男の助けになるようにと自分から腰を持ち上げて動かしている。男は妻がオーガズムから回復するまで動かずに待っていた。

そして、彼女が静まると再びピストン運動を再開するのであった。妻を舐めていた方の男が、今度は自分のペニスを彼女の口元に近づけた。
自分から頭の部分を覆っていた包皮を剥いてぬめった赤い亀頭を妻の唇にあてている。

だが、妻はすっかり自分だけの世界に没頭していて男の行為に気がつかなかった。
強烈なピストン運動を受けながら、次から次へとオーガズムに達し続けていたからだ。

セックスをしている男の腰が激しく動いている。
その太い肉棒は妻のジュースをすくい取ってはキラキラと輝いている。妻は喜びに叫び声をあげ、口を開いた。

それを待ち受けていたように膨らんだ亀頭を口に押し込んだ。
叫び声をあげる妻の口を塞ぎ、黙らせる形になった。妻はうぐうぐとこもった声を上げ、体をくねらせながら、男を飲み込んでいった。
男はとうとう妻の喉奥にまで押し込み、彼女はむせるような表情をしていた。

男は丸々15センチ入れるまで容赦しなかった。
さらに20センチ全部を入れるつもりなのじゃないか、僕はそう思った。
妻の喉からゴボゴボとする音が聞こえた。さらに妻がくぐもった快感のうめき声をあげているのが聞こえる。

彼女の上げる声がもたらす喉の振動が効果を与えていたのだろう。
口を犯している男が息を荒げ、「イキそうだ」とうなり声をあげた。
吉村だ。私は生理的にこいつの顔はどうしても好きになれない。なんとも醜悪な顔をしている。

彼が発作を始めると、野口はカメラを近づけ、クロ-スアップを撮り始めた。
妻は放出される精液をゴクゴクと息が詰まらぬよう必死に飲み込んでいた。
男はその激しく躍動するペニスを素早く引き抜いた。妻の可愛い顔から髪の毛の一面にさらに多量に振りかけた。

その後、亀頭を妻の唇にあてた。妻はそれを美味しそうに舐め清めたのだった。
野口は満足した表情をして、カメラを操っていた。
今度は、ピストン運動をしている男の方が、発作のような動きを始めた。
腰を使って、叩きつけるように太い肉竿を出し入れし、じきに押し込んだままになった。

彼の唸り声から、妻の中に射精しているのが分かった。
そして、射精途中でぶるんと引き抜いた。
スペルマが宙を飛び妻のうねる腹部に降りかかる。妻はすっかり色ぼけ状態になっていた。
連中には中出しして欲しくなかった。が、ビデオのためにはコンドームをつけることはできない。
それは認めてあげなければならないと事前に了解していた。

ドロッとした精液が妻の乳房と腹部に降りかかっている。
男は、まだ噴出を続けるペニスを妻の口を開いた穴に再び突っ込んだ。彼女の体内で射精の仕上げをするつもりだ。恐ろしいほど多量の精液。
妻は両足を男の背中に絡めて、それに応えている。

僕は猛り狂うほどの勃起をしていた。
男が再びペニスを引き抜き、放出した濃度の濃いクリームが妻のそこから滴り流れている。それを見たとき、僕は射精してしまった・・・ズボンの中がベトベトになった。

心がぐちゃぐちゃに乱れていた。
やきもちの気持ち。スケベな気持ち。うらやましい。興奮。バカにされている。いろんな感情が出てくる。
そして、牛尾という名の男が妻に近づいていったとき、その入り乱れた感情は最高潮に達した。

彼のペニスはすでに大きく膨れ上がっていた。
これまでの2人の男たちに比べても、遙かに大きい。25センチほどに、反り返っている。妻
は、痴呆になってしまったような表情をしながら、それを見つめていた。

僕は、この男の圧倒的なサイズのペニスを見て、膝をがくがくさせながら興奮していた。
牛尾は、「しょうがないな」と言わんばかりに妻を見下ろし、彼女の両足をVの形に持ち上げた。
両足首を押さえながら、膨らんだ茶色の亀頭を妻の濡れきった割れ目に上下に擦り付けている。

妻のため息が聞こえた。彼女の腰が反り返るのが見える。
野口はカメラを男のペニスにズームアップしている。そこで私は気づいた。この男の異常なまでの睾丸の大きさに。玉袋の大きさがリンゴくらいある。
いや、それより一回り大きいか。牛尾が妻の両足を自分の肩の上に乗せた。
そして非常にゆっくりと、その巨大なペニスの頭の部分を妻のドロドロの膣の中に沈めていく。
もっと読みたい方はこちらからどうぞ
[ 2017/05/29 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
18才未満閲覧禁止
管理人のRタンゴです。
このサイトはエッチな体験告白集です。騙しリンクはありませんので安心してお楽しみください。
人気ページランキング
ブログパーツ
スマホ・携帯
QR
検索フォーム
フリーエリア
現在の閲覧者数:
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集しております。
小説・告白系のサイト様ご連絡ください。 できたばかりのサイト様も歓迎いたします。
怪しいバナーのあるサイト様はご遠慮ください。