エッチ体験告白ブログ

寝取られや人妻・熟女などの告白を毎日更新しています。
エッチ体験告白ブログ TOP  >  母親・義母 >  妻と息子があやしい関係(2)

妻と息子があやしい関係(2)

そして「明日の休みは午後から出かけるよ、帰りは早くて
も11時頃になる。」と妻に言いました。そして翌日。私は
家を出る前にワザと「あっ、イケナイ、テープとカメラ置きっ
ぱなしだ、タカシに見られたら困るから片付けといて。」と
妻に言って玄関を出ました。



車に乗りこむと私はラジオのスイッチを入れました。
今までの事から妻も息子も2人きりになるとすぐ事を始めるのはわかっています。
最初は息子の部屋に合わせましたが無音です、すぐに私達の寝室に合わせると
音が入りました。しかしテレビの音で2人の会話がよく聞こえません。

しばらくしてテレビが消されました。同時に2人の声が入ってきましたが、
既に結合しているらしく妻のよがり声だけで会話はありません。

やがて息子の「出すよ、いい?出していい?。」と言う言葉に妻が「あ~ん、
イイよ~、出して~。」と言う声が聞え、終わった様でした。

しばらく無言で事後処理のカサカサする音の後妻が「一緒にオフロ入ろ、」と言う
と息子が「うん、ビデオセットしてから、俺のテープ出して。」と言うと妻が
タンスを引き出す音が聞こえました。

私は”タンスだ、それも俺達の部屋の・・”と、意とも簡単にテープの在りかを
知る事になりました。

”そう云えば、自分でタンスを明ける事なんて無かったな~、それにしてもマキは
軽率だな。”と半ば妻の秘密の保持観念がなってないなと苦笑してしまいました。

ともかく後はタンスを上の引出しから順に探していけばテープは手に入ります。

妻「このテープもう残ってないんじゃないの?新しいの出す?」
息子「あと一時間分は残ってるよ、新しいのもいるけど・・」

私はもうこれ以上今日は盗聴する気は無くなったのでラジオを切り、
夜中までの暇をつぶす為に映画を見てサウナにでも行くか、と車を出しました。

そして月曜日が来ました。
会社には有休を認めてもらい、休みましたが二人にはいつもの様に振るまい
定刻に家を出ました。暇つぶしにラジオを入れるといつもの様に息子と妻の
性行為の声がします。やがて息子は学校へ、妻はパートへと行きました。
私は家に戻ると早速タンスを調べました。

1段目は妻の下着が入っていました。下着の山の下に手を入れて探るとテープ
らしきモノに触れました。見ると間違い無くテープです。しかも6本も・・・

ついでにと2段目も調べるとココも妻の下着でした。そしてココにもテープが
4本ありました。全部で丁度10本のテープを見つけました。
私は早速数日前に購入した8ミリデッキにテープを入れました。

私はどうせ見るなら古い順に見ていこうと考え、テープを再生して日付を確認して
行きました。その結果一番古いのは息子が高1の夏休みに撮られたものであるのが
わかりました。既にその時は息子と妻は近×××の仲だったわけです。

再生を始めるとマズ全裸で横たわりカメラに向かって妻が「そこ、そこにカメラを
置いて固定するの、そうそう、」と息子に教えていました。

息子が「出来た、これでいいんだよね?」妻「そう、これがカメラ台のリモコン。」と
言って差し出すと全裸の息子が画面に入ってきてリモコンを受け取り、妻にフェラチオ
させながらリモコンを操作し、画面の動きを確認してます。

息子は画面を固定するとリモコンを置き、妻に「バックになって。」と要求し、妻は四つん這いになって画面に尻が写るように突き出しました。
息子は妻の側にしゃがむと妻の性器を弄りだしました。

「もう少し足開いて。」と息子、妻はそうします。
息子はマズ両手で妻の尻を開き次にモニターに移るその姿を見ています。

息子の陰茎はそれほど大きくは無いものの包茎では無く、何よりも若さで直立の
状態で上を向いています。

息子が妻の膣に右手の指を入れていきます。その様子も息子はモニターで確認しな
がら入れる指を増やしていき、最後は親指を除く4本の指を入れました。

息子「痛い?」妻「ううん、痛くない、大丈夫よ。」尚も息子は指を出しては入れ
を繰り返したりしながら妻の膣を執拗にいじくっています。

10分が過ぎる頃に息子が妻に仰向けになる様に要求し、息子が妻の上に逆さに
乗りました。息子は妻の口に陰茎を入れモニターで妻が陰茎を吸うのを見てます。

やがて息子も覆い被さる様にして妻の足を開き妻の性器を舐めたりいじったりを
始めました。すると妻が自分の枕をはずして妻の尻の下に持ってきました。

妻は「この方が見えるでしょ。」と息子に・・・。息子は更に妻の股を開き、
舐めたり指を入れたりしてモニターに写る自分達を見ています。

やがて息子が「もう駄目だ、限界だよ、出ちゃうよ~」と言って妻から身体を
離し仰向けになると、妻が置きあがり息子の両足の間に入り座ると息子の陰茎を
再び吸い出します。妻も息子の陰茎を吸ってる自分をモニターで見ています。

息子が「ア~,ア~、」と言う声に合わす様に妻は首を縦に動かし激しく陰茎を
口で愛撫してます。やがて息子の「ア~~~ァアッアッアッ~」と言う声と
同時に息子の下半身と腹がビクッビクッとなり、妻も頭の動きを止め息子の陰茎を
頬張ったまま精液を飲む喉の動きが画面からもわかります。

やがて陰茎から口を放すと妻は陰茎を右手で絞り、出て来る精液を舌で舐めます。
「一杯でたねー、まだ出るよー」「今度は母さんの中にチョウダイね。」
「凄い汗、一回オフロ入ろ、」と妻が一人で言ってます。

息子が「じゃ、一回ビデオ止めるよ。」と置きあがりモニターの方へ歩いてきまし
た。ここで画面はは次の場面に・・・・

一転して画面は全裸の妻がリクライニングチェア-に座って両足を肘掛に掛け、
両手で女性器を開いてる場面から始まりました。
息子がカメラを手に、妻に次々と要求してます。

「もっと開いて・・」「指入れてるとこ見せて・・・」等々と・・・・
妻は息子の要求に「こうでいいの?」「見える?」等と言いながら応えています。
近×××という最大の恥辱に妻は興奮しているようです。

しばらくすると息子の「立って。」と言う声とともに画面が動きブレた後に天井が
映りました。やがて裸の妻の両足と女性器が画面に映りました。
息子が床に寝て下から妻の女性器を撮ってる画面です。

息子が「もっと下まで来て開いて・・」と言うと妻が腰を落として両手で女性器を
開きました。妻の性器が接写モードでアップになり、そこへ息子の指が伸びて来て
膣の中に入っていきました。妻の「ハッ、ウッ」と言うため息が聞こえます。

また画面が動きました。カメラを固定している様です。息子の歩く後姿が映り、
そのまま息子はリクライニングチェア-に座るとその息子の上に妻が息子に背中を
向ける形で重なるように座り、足を肘掛に掛けました。

息子が妻の背後から両手を回し妻の性器を左右に開きました。
息子は自分の母親の女性器をいじっている場面を母親の肩越しにモニターを通して
見ています。妻は自分の息子に自分の性器をいじらせてる場面をやはりモニター
を通して見ています。
やがて妻が息子の陰茎を掴むと膣へと入れました。

そして陰茎の入った性器を尚も両手で開き息子に「ネッ見えるでしょ?・・・」
「ア~、タカシのオチンチンが入ってる~、」とうわ言の様に言ってます。

息子もジッと食い入る様に結合部をモニターで見ています。
妻は腰を動かし、興奮が高まった様で息子の顔を見たり、モニターを見たりを交互
に繰り返しながら自分の手でクリトリスを擦って淫猥な言葉を発しています。

「ア~,入ってる,入ってる、タカシのオチンチンが入ってる~、・・・」
「気持ちいい?タカシ気持ちいい?・・・・」
「見える?母さんとタカシはまってるとこ見える?、気持ちイイの?母さんと
はまると気持ちイイ?・・・・・」

息子もたまらなくなった様で「アア~、もう出るよ~出ちゃうよ~」と言うと
「ウ~、イイよ出して~、母さんもイクわよ~、気持ちイイの?母さんも気持ち
イイワよ~、タカシもイイのね~、ア~、母さんのオマンコ気持ちイイの~?
ア~、かわいい、タカシかわいいわ、ネッ母さんのオマンコ好き?」
息子は「好きだよ、母さんのオマンコ好きだよ、アッ出る、出る、~」
と言って射精しました。

妻は一層腰の動きとクリトリスを擦る手の動きを早めて
「ア~、入ってく、入ってく、タカシの精子がオマンコに入ってく~」
「アッ、アッ、ア~~、イク~ア~、オマンコイッチャウ~~ア~・・・」
と叫びながら絶頂に達したようです。

妻の息子の陰茎が入っている膣からは息子の精液がこぼれ出しました。
関連記事
もっと読みたい方はこちらからどうぞ
[ 2017/05/30 ] 母親・義母 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
18才未満閲覧禁止
管理人のRタンゴです。
このサイトはエッチな体験告白集です。騙しリンクはありませんので安心してお楽しみください。
人気ページランキング
ブログパーツ
スマホ・携帯
QR
検索フォーム
フリーエリア
現在の閲覧者数:
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集しております。
小説・告白系のサイト様ご連絡ください。 できたばかりのサイト様も歓迎いたします。
怪しいバナーのあるサイト様はご遠慮ください。