エッチ体験告白ブログ

寝取られや人妻・熟女などの告白を毎日更新しています。
エッチ体験告白ブログ TOP  >   >  2度目の妻はエッチが好きで、巨根に目がないんです

2度目の妻はエッチが好きで、巨根に目がないんです

もう随分前の話になりますが、私にはエッチ好きな妻がいます。
20代で結婚し、15年程連れ添った妻が浮気し離婚しました。子供も居たんですが、妻に引き取られ離婚後1年程で浮気相手と結婚したと聞いています。それから数年後、私は出会い系サイトで今の妻と知り合ったんです。



妻は私より15歳も年下で、高校を中退すると家出し街でキャバクラとして働いていた様です。
30歳になった時、私と出会い意気投合!交際1年で結婚しました。
妻は初恋の相手(当時注学3年)にエッチを教え込まれ、高校で付き合っていた彼にも色々と試されていた様です。そんな最中、子供が出来て中絶!それがキッカケで中退したと言います。
   
そんな事もあり、妻はエッチ大好きで巨根には目がありません。
私もネトラレ癖を持つ男なので、妻が他人に・・なんて気にしませんし、むしろ興奮してしまいます。
(まぁそれが原因で前妻にも男が出来て離婚したんですが・・・)

私達の住む所は、人口も2万5000人程の田舎町ですが、この町にも小さいながらもエッチなアダルトショップ(個人経営)の店があります。
昔から良く利用しており、店長とも知り合いです。
彼は55歳で退職し、今の店を引き継いで10年目を迎えます。
そんな彼の元へエッチな妻を連れて行き、エッチな事をするのが日課になりつつあります。
店長が新しい道具入ったんだけど・・・どうかなぁ?と相談して来た時には、会計窓口の奥の部屋に妻を連れて行き道具を試させます。
店長も妻の反応をじっくりエッチな目で見ていますが、やがて道具を手に取りおまんこにグイグイと出し入れさせて楽しんでいます。

妻もエッチな汁を溢れさせ道具を濡らし喘ぎ声を漏らします。
そんな最中、窓口には客が来て暖簾越しで中は良く見えないでしょうけど、品物が出されお金を受け取ります。
店長が夢中の時は、私がお会計を済ませます。
何度か客が中を覗き、見られそうになった事もありますが、そんな時には更に私の興奮が湧き上がり勃起してしまいます。

そんな事を繰り返す中、店長も我慢の限界が訪れ”入れてもいいか?”とお願いされました。
妻は”大きいの欲しい”と言うので、店長のチンチンを見ると中々の持ち主。
店長は妻のおまんこにチンチンを入れ、満足げな声を上げ中に吐き出していました。
それ以来、店長は毎回妻の中に出す様になりました。(まぁ小遣い程度で頂けるので助かっています)

妻と店を訪れるのは週に2度程です。
そんな日々も半年以上が過ぎた時、奥では店長が新作バイブを妻に押し込み楽しんでいました。
”これ!”とレジに出された品物を確認し、お金を受け取ろうとした時、男性が中を覗いて来ました。
”凄い事してるんですね”と言う彼が”俺にも試させて欲しいなぁ”と言うんです。
他に客の姿も無かったので、中に案内すると身長180cm以上の大柄です。
30代でしょうか?彼は妻の姿を見るなりズボンが盛り上がり今にも出て来る勢いです。
明らかに彼の一物の大きさが半端無く大きいと分かります。
彼に”誰にも言わないで下さいね”と言うと彼は頷きズボンとパンツを脱ぎ捨てました。
”デカい”20cm位はある長さと5cm程ありそうな太さ!外人並です。
妻も彼の巨根に目がウットリし、直ぐに口に咥え込んだんです。
その物は直ぐに妻のおまんこへ向かい、妻は激しい声を漏らしながら、男に突かれ捲っていました。
鍛えているのか?男が逝く事もなく、妻は何度も逝かされています。
店長も驚きながら、目の前で妻の胸を揉んでいました。

それ以降、妻と私が店を訪れる日は必ず彼も来店し、妻を貸し出す様になったんです。
お蔭で妻のおまんこは緩くなった様に思え、最近店長はアナル開発を進めて来ます。
妻は大きなチンチンに目がありませんが、私と別れる気も無く心から愛している様です。
もちろん私も妻を愛していますし、離婚は二度とする気はありません。
関連記事
もっと読みたい方はこちらからどうぞ
[ 2017/05/03 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
18才未満閲覧禁止
管理人のRタンゴです。
このサイトはエッチな体験告白集です。騙しリンクはありませんので安心してお楽しみください。
人気ページランキング
ブログパーツ
スマホ・携帯
QR
検索フォーム
フリーエリア
現在の閲覧者数:
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集しております。
小説・告白系のサイト様ご連絡ください。 できたばかりのサイト様も歓迎いたします。
怪しいバナーのあるサイト様はご遠慮ください。