エッチ体験告白ブログ

寝取られや人妻・熟女などの告白を毎日更新しています。
エッチ体験告白ブログ TOP  >  彼氏・彼女 >  「早く入れて」って叫んじゃったエッチ体験

「早く入れて」って叫んじゃったエッチ体験

とても大きい彼のちんちんは、私と手をつないでいるだけで元気いっぱい。
お散歩してて手をつないでいる時、ささっとちんちんに手をやると、固くなっててとても愛らしいの。バッグで隠してさわっててあげると、とてもかわいい顔して、「もっとしてっ」って言ってくるんだ。


それにつられてついついいっぱいさわってあげるの。

いつもはわりと私がリードしてるかな。

でもこの前は違ったの。
私が運転、彼が助手席に座ってたんだけど、ずっと太ももをさわってるの。

最初は危ないよ〜なんて言ってたけど、だんだん手が私のアソコへ移動してきたんだ。

運転中だから危ないって言ってるのに、さわってるの。

赤信号で止まると、クリちゃんをぐりぐりさすってくるんだ。

このときだけは、運転に集中しないですむからなされるがまま・・・・

でまた青になって発進すると、軽くさわってくる感じ。

だんだんショーツがお汁でいっぱいになってくるのがわかるの。

彼に、「やらしいなぁ。

こんなにぬらしちゃって・・」って耳元で囁いてくるの。

いつもは私がいじめるのに、このときは彼氏が私をいじめるの。

もうガマンできないと思って、閑静な住宅街へ車を止めて、カーセックス開始!激しいキス。

舌でぐちゃぐちゃ言わせながらお互いのアソコを刺激しあってるの。

もう私のアソコは大洪水・・・・・・

早く欲しい、、、でもそんなこと言えない・・・・

そう、いつもは彼が「明日香のオマンコに入れたい」ってお願いしてくるのに・・・

そう思っていたら、彼が「ちんちん入れて欲しくないの?」って聞いてきたの。

こくってうなずくと、じゃぁ言ってごらんって言うから、思いきって、「ちんちん入れて〜〜」って叫んじゃった(^^;

そしたら、おもいっきり入れてきてくれたんだ。

もう彼ッたら激しく腰を動かしてくるから、車もミシミシ音がして(^^;

でもその揺れもたまらなく感じちゃったよ。

私も彼に負けないくらい腰振っちゃった。
もっと読みたい方はこちらからどうぞ
[ 2017/10/22 ] 彼氏・彼女 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
18才未満閲覧禁止
管理人のRタンゴです。
このサイトはエッチな体験告白集です。騙しリンクはありませんので安心してお楽しみください。
人気ページランキング
ブログパーツ
スマホ・携帯
QR
検索フォーム
フリーエリア
現在の閲覧者数:
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集しております。
小説・告白系のサイト様ご連絡ください。 できたばかりのサイト様も歓迎いたします。
怪しいバナーのあるサイト様はご遠慮ください。