エッチ体験告白ブログ

寝取られや人妻・熟女などの告白を毎日更新しています。
エッチ体験告白ブログ TOP  >  母親・義母 >  息子の異様な視線

息子の異様な視線

こんな事が現実になると思いませんでした。
私は、42才のごく普通の女性です。それなのに最近、私に息子が異様な視線をおくってる事に気がつきました。
自分の息子なのに、生々しい感じで男を感じるようになっていました。それは法事から家に帰ったときでした。着替えようとした時、部屋を覗き見る息子と目があったのです。



どう対処していいのか、考えてる内にいきなり後ろから抱きしめられてしまいました。

そんな状況になっても、まさかこんな事になるとは思いませんでした。
「ちょっと…苦しいわ…どうしたの… 言ってごらん、黙ってちゃわからないわ…離して」
息子は無言ままでした。

息子はますます私をひきよせるようにお尻に股間を押し付けてきました。
私は気持ちがたかぶってしまい思わずため息をもらしてしまいました。
その時点で心臓がバクバクしてパニックになってしまいました。

息子を説得する余裕もなく、私は必死にもがきな息子をふりほどこうとしました。
どうしても息子から逃れることができませんでした。
そのうち息子の右手が、タイトスカートの裾をもち、たくしあげようとしました。

私は必死に手を払いのけました。
前にまわった左手もくわわり、とうとうたくしあげられしまいました。
両手が前にまわってきて大腿を撫で回してきました。脚をこじいれられ内側までも触りまくられてしまいました。

ストッキングの上からですけど、敏感に反応してしまい、声をあげてしまいました。
一度声をあげてしまうと、ますます敏感になり耐えられなくなる感じでした。
必死に息子の手首を握りましたが、力が入りませんでした。

息子の手がストッキングの中に入ってきて、下着の中に入ってきました。
それで、もっとも敏感なところを捉えられてしまいました。
私は身体を震わせ声をあげて逃れようとしましたが、駄目でした。もう人の指が恥ずかしいところをなぞり、挿入されてしまいました。

私は、快感に呑まれて息子の指でいかされてしまったのです。
そのあとは、なすがままでした。よつんばいにされて、何回も求められました。
息子の言われるまま、ペニスの愛撫してしまいました。
落ちていく感じでした。
関連記事
もっと読みたい方はこちらからどうぞ
[ 2017/04/18 ] 母親・義母 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
18才未満閲覧禁止
管理人のRタンゴです。
このサイトはエッチな体験告白集です。騙しリンクはありませんので安心してお楽しみください。
人気ページランキング
ブログパーツ
スマホ・携帯
QR
検索フォーム
フリーエリア
現在の閲覧者数:
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集しております。
小説・告白系のサイト様ご連絡ください。 できたばかりのサイト様も歓迎いたします。
怪しいバナーのあるサイト様はご遠慮ください。