エッチ体験告白ブログ

寝取られや人妻・熟女などの告白を毎日更新しています。
エッチ体験告白ブログ TOP  >  母親・義母 >  雷のおかげで母と祖母と合体できた

雷のおかげで母と祖母と合体できた

うちは俺が二十歳の大学生、母43歳、祖母64歳の三人家族です。
母と祖母は美容室をやっています。母も祖母も年齢よりは若く見えます。
最初は二年前に祖母が体調を崩して入院した時でした。
その日は昼間から雨が凄くて夕方には雷もなりはじめたんです。
夜の9時頃に俺は自室でテレビをみていました。その時に急に停電になったんです。



その瞬間に「きゃーっ」と言う悲鳴が。その声の主はまさしく母であわてて俺は声の方向に行きました。

どうやら入浴中に停電したようでそこには全裸の母が。
俺は母には以前から好意を持っていたし、母をおかずにオナニーもしていたので全裸の母を見て思わず抱きしめてしまいました。そしてキスを。

母はびっくりして俺を押しはなそうとしましたが、俺ががっちり抱きついていたので離れませんでした。
俺は衣服が濡れるのも構わずに母の胸に顔を埋め、乳首を舐めまわしました。
そのうち母の抵抗の手も緩んだのを期に半ば強引に浴室で母と合体してしまいました。

浴室の照明が点かないまま俺と母は男と女になってました。
2ヶ月後に祖母が帰ってくるまでは毎晩のように求めあいましたし祖母が帰ってきた後は祖母の目を盗んで関係を続けていました。

それから一年近く経ったある日、母が商店街の旅行で出かけた夜に祖母が俺の部屋にきました。
そして母との関係を知っていることを耳元で言われ、絶対ばれていないと思っていたので俺は固まってしまいました。

そして俺の股間に手を伸ばしてファスナーを下げた途端にいきなりくわえてきたんです。
あまりの気持ち良さに俺は祖母の口の中に放出してしまい、祖母はザーメンを全て飲んでくれました。

その後は俺のベッドで朝まで。思った以上に祖母の身体は綺麗なのにびっくりしました。
しばらくは祖母との関係を母に隠していましたが、やがてばれてしまい、今では三人で関係しています。

セックスの主導権も今は俺に移りSな俺の言うことをMの祖母と母は服従しています。
彼女がいた時期もありましたが、今では熟女のセックスにどっぷりとはまっています。

世間では許されないのでしょうが、うちの家族はもう止まりません。
夢は将来の奥さんも一緒に関係したいけれど、そんな女の子いるかなあ? 
関連記事
もっと読みたい方はこちらからどうぞ
[ 2017/05/04 ] 母親・義母 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
18才未満閲覧禁止
管理人のRタンゴです。
このサイトはエッチな体験告白集です。騙しリンクはありませんので安心してお楽しみください。
人気ページランキング
ブログパーツ
スマホ・携帯
QR
検索フォーム
フリーエリア
現在の閲覧者数:
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集しております。
小説・告白系のサイト様ご連絡ください。 できたばかりのサイト様も歓迎いたします。
怪しいバナーのあるサイト様はご遠慮ください。