エッチ体験告白ブログ

寝取られや人妻・熟女などの告白を毎日更新しています。
エッチ体験告白ブログ TOP  >  母親・義母 >  同窓会で飲んで帰ってきた母に挿入

同窓会で飲んで帰ってきた母に挿入

僕が幼い時に両親が離婚したので、ずっと僕と母親は二人暮らしです。
そして、僕の初体験は13歳の時で、相手は母親でした。
これって明らかに近×××ですよね。
それは母親が同窓会で帰ってきた晩の日の事でした。かなり酔っ払って家に帰って
きた母親を介抱していました。



すると、ろれつの回らない口調で「パジャマに着替えるので服を
脱がして」と言うので、一枚一枚脱がせました。そして下着一枚にすると、
酔っ払っているせいか、

「たかしちゃん、エッチな気分になった?」
「何言ってるんだよ、母親の見てなるわけないだろ。」
「こうやっても?」
そう言って、母親は下着を脱いで裸になり始めました。
僕が顔を真っ赤にしていると、すぐに母親にズボンを脱がされました。
ブリーフが盛り上がっているのを見られ、
「やっぱりたかしちゃん、興奮してるんじゃない。」と笑って言われましたが、
何も言えませんでした。確かに母親の裸を見て、興奮していたのです。

「かわいいね、こうしてみよっと。」そう言うと僕のチンポをいじり出したので、
「うわぁ。やめろよ」と言いつつも、気持ちが良いので止めさせる事は出来ませ
んでした。母親がブリーフを脱がし、とうとうチンポを咥えてきました。
あったかい口の中でした。

「こうすると気持ち良いでしょ」
「・・うん。」
「でももっと気持ち良いことがあるんだなー。」
「セックスでしょ・・」
「知ってるの?」
「そのぐらい知ってるよ。」
「じゃあ、やってみる?」
「・・うん。」

そうして母親のセックス指導が始まりました。
母親の手に導かれるままに膣に挿入しました。
その瞬間、あまりに気持ちが良すぎて、すぐに母親の体内に射精して
しまいました。本当に気持ちが良かったのです。あっという間の出来事でした。
初めてのセックスに感動して恍惚の状態でいると、
「あー。たかしちゃん、中に出しちゃったんだ・・
これでたかしちゃんの子供が生まれちゃうよ」
「えっ、そうなの?どうしよー。」
その後、その日はもう何もしませんでした。

結局は妊娠はしなかったのですが、それ以来セックスはしていません。
まるであの日何もなかった事のように生活しています。

あの日は何だったんだろう。今でもそう思っています。また機会があったら
母親とやってみたいです。
関連記事
もっと読みたい方はこちらからどうぞ
[ 2017/05/07 ] 母親・義母 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
18才未満閲覧禁止
管理人のRタンゴです。
このサイトはエッチな体験告白集です。騙しリンクはありませんので安心してお楽しみください。
人気ページランキング
ブログパーツ
スマホ・携帯
QR
検索フォーム
フリーエリア
現在の閲覧者数:
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集しております。
小説・告白系のサイト様ご連絡ください。 できたばかりのサイト様も歓迎いたします。
怪しいバナーのあるサイト様はご遠慮ください。