エッチ体験告白ブログ

寝取られや人妻・熟女などの告白を毎日更新しています。
エッチ体験告白ブログ TOP  >  学生・教師 >  先輩に見られながら、先輩の彼女のアナルをやり倒した(1)

先輩に見られながら、先輩の彼女のアナルをやり倒した(1)

今から15年ぐらい前の話か。
大学院に入ったばかりの頃だったが、俺は、まだズルズルと
サークルをやっていて、その日は夕方から、2個上の大学院の
先輩と、その彼女(恵利)と、3人で部室まで行く用事があった。
5時ぐらいに俺の部屋で待ち合わせようって約束だったんだが…


恵利は4時半過ぎには俺の部屋に来てしまった。で、一応、あがって
もらって先輩を待つことにした。
   
 俺は、待つ間、パソコンでシ○シティをやってたんだが、
恵利がそれにとても興味を持ちだした。
「ねえ、タカさん」 タカさんって俺ね。
「ん?」
「これ、都市開発するやつ?」
「ああ、まあ、そういえばそうかな」

恵利がシ○シティを猛烈にやりたがり、
パソコンを占拠しだした。俺が作った街をぐちゃぐちゃにされるのが嫌だったので、
「ちょっと待って。セーブして新しいの始めるから」と言いながら
恵利の右側に座りマウスでパソコンを操作した。
ちなみにパソコンはテーブルの上に置いてあって、床に直接座って使っていた。
だから、恵利と俺は床の上に並んで座ってパソコンを見ていたことになる。

恵利はシ○シティが楽しいらしく、目を輝かせて画面を見つめている。
俺 「で、家作ったら、工場、作らないとダメじゃん。働くとこないし」
恵利「え、でも公害出るんでしょ。公害はダメ」
俺 「だから、そしたら公園作るんじゃん」
恵利「公園かあ。公園は良いねえ」

とか言っているうちに、俺は、はじめて、恵利が薄手の上着の下は
ノースリーブの薄いタンクトップみたいしか着ていないことに気がついた。
だから、ちょっと視線を恵利の方に向けると、恵利の胸の谷間がはっきり見える。
「消防署は絶対作らないといけないの?」
「ああ、これ何で人口減っていくの!」
理系女の恵利は飲み込みが早く、シ○シティにのめり込んでいる。

俺は恵利の胸に、もう完全に釘付けになっている。
胸にうっすら汗が浮かんでいて、とてもエロい。
恵利の目は画面に釘付けで俺が胸を見ていることに気づかない。
恵利の匂いも、赤ちゃんみたいな、ミルクみたいな、とても良い香りだ。

すると突然。
「いやああ! 何これ! 何これ!」
恵利の都市をハリケーンが襲ったため、恵利がいきなり大声を出す。
「ああ、何、火事発生したじゃん! いやああ」と、体をよじり、もがきだす。
そして、俺の方に体を少し寄せて、もたれかかろうとする。
恵利の長い髪が俺の鼻先にかかり、恵利の匂いがいっそう強く漂った。

もう限界だ。俺は体を開いて、恵利を抱き寄せた。
「え?」
俺は恵利を後ろからはがい締めにする感じで抱きしめた。
意外に小さい。恵利はこの展開を理解できず、言葉を発しない。
俺は、左手を恵利のタンクトップの首側から差し込んで
恵利の右胸を触る。ブラもあったが、すんなり手が入った。
小振りなような重量感があるような、ともかく手にすっぽりと
収まる感じとその体温は、少し冷めた肉まんのようだった。
「ああ。」

恵利が何か言いそうになるので、思わずキスをした。
恵利の口をふさぐように、ともかく口を合わせた。
俺は訳が分からなくなって、恵利の口の中に舌を押し込んだ。

意外だったのは、恵利の口の中に押し込んだ俺の舌に、
恵利が舌を絡めてきたことだった。
条件反射でキスの時には舌を絡めるように仕込まれているようだ。

俺のジュニアはもうギンギンになっている。
恵利がマウスに置いていた右手を、俺のジュニアにもっていく。
−−抵抗しない。
恵利の右手をとって俺のジュニアをさわらせ、さするように動かす。
恵利は俺のジュニアの固さを確かめるように軽く握ってきた。

恵利を抱きしめる俺の腕に力が入る。
左手を恵利の胸からスカートの裾へと移す。
少し長めのスカートだったので、何度か左手でたくしあげる。
恵利の太ももが露わになる。
「あ、ち、ちょっと。。」
恵利が初めて抵抗してスカートを戻そうとする。
が、恵利は俺のジュニアを握ったままだ。

俺は恵利を押し倒し、改めて恵利にディープキスをする。
恵利は癖がついているかのように、また舌を絡めてくる。
今度はスカートを一気にたくし上げ、恵利の薄黄色のパンティーに到達した。
ももを右手で強引にこじ開けて、恵利の股間に触れる。
生暖かく蒸れた感じが伝わってきた。

「あ、ダメ」
パンティーの布を少しずらし、手を差し込む。ぐっしょり濡れている。
「あ、ほんとにほんとにダメだから」
中指を突き立てると、するりと穴に入っていた。
「ダメ、ダメ、ほんとに。わたし流されるから、ほんとに、ほんとに」
中指で穴をかきまぜる。

「ああああああ」
恵利が信じられないような大声をあげて、俺にしがみついてくる。
俺は夢中になって恵利の穴をかきまぜる。
「あん、あん、あん、あん」
かきまぜるスピードに合わせて、恵利の声が部屋に響く。

恵利の上着が邪魔になってきた。
上着とタンクトップとブラジャーを一気に引き上げる。
恵利のたっぷりとした胸が露わになる。
ブラの後が赤く、生々しい。
「ダメ! 本当に、もうこれ以上ダメ!」
俺は無視して乳首をなめる。と同時に右手は穴からクリに移した。

「ああ、そこも、そこもダメ。ほんとにダメだって!!」
俺は無視して乳首とクリをさすり続ける。
「ああああ、ああああ、ああああ、ああああ」
恵利のあえぎ声が穴の時とは違うリズムに変わった。
「ああああ、ああああ、ああああ、ああああ」
恵利の顔を見ると苦しそうな悩ましそうな表情だ。
恵利が腰を少し浮かせてきた。
「ああああ、ああああ、ああああ、ああああ」

俺はジュニアをズボンから出し、恵利の右手を持って行った。
ギンギンに固くなったジュニアを、恵利は強く握りしめる。
「ああああ、ああああ、ああああ、ああああ」
クリ責めに飽きた俺は、今度は穴に2本指を突き入れた。
「ああああん、あん、あん、あああああああん」
顔は上気しきって真っ赤になっている。

俺は、恵利の空いている左手を、恵利の胸に持っていった。
恵利は自分で自分の胸を猛烈に揉みしだく。
俺のジュニアを固く握りしめながら、もう何もかも分からなく
なっているようだ。
「ああああん、あん、あん、あああああああん」
「気持ち良いの?」
「あん、え?、あん、ああ、う、ああ、ううん」
「どれぐらい?」
「ああ、良いから、あん、あん、あ、あの」
「なに?」
「タカさん入れないの? あん、入れないの? 入れないのー!!」
恵利が声を大きくして求めてきた。

ピンポーン
「先輩だ!」
ピンポーン
「え? あ、ああ」
恵利が慌てて起き上がり、スカートを直す。
ブラジャーを定位置に戻して、タンクトップと上着を戻す。
俺は急いでジュニアをしまい、部屋の中を確認した。
ピンポーン
恵利の状態を確認する。
大丈夫そうだ。

玄関まで先輩を迎えに行って、世間話をして、
先輩を連れて部屋に戻ってくると、恵利はパソコンに向かっていた。
そして、先輩に向かって背中越しにこう言った。
「ねえ、シ○シティって難しいね、ハリケーンで壊滅しちゃった」

俺は、恵利のあそこはまだぐちゃぐちゃに濡れているはずだと
思いながら、恵利の後ろ姿を黙って見つめていた。
結局、その日は、そのままだったんだ。
そのまま、先輩(M2終わってその時は研究生)と、
その彼女の恵利(3年生)と、俺(M1)の3人で部室に行って帰ってきた。

コメント欄を読ませてもらって、もう少し細かく説明すべきだったと反省した。
要するに、先輩>俺>恵利の順に2年ずつ学年が違っていた訳だ。
俺は当時、院に入ったばかりで、先輩はドクターに行くのかどうかってとこだった。

で、恵利だけがまだ学部生で、俺から見ても恵利は後輩にあたる。
ちなみに、俺と先輩は、実は研究室も同じ。
サークルも同じ研究室も同じで、だからいつも一緒に遊ぶことが多かった。
それで先輩の彼女の恵利とも親しかったって訳だ。

で、あの日、俺の家で先輩を待つ間、一緒にシ○シティをやった日の翌日。
俺は夜のバイトが入っていて、それが11時で空けて、
家に着いたのが11時半ぐらいだったと思う。
家に帰って、ふと電話をみると留守番電話がパカパカいっていた。
ボタンを押すと「1件です」、で、巻き戻した。

「・・・・・・・・・・・・・・・」
何だよ、無言電話かよ。
「・・・・・・・・・・・・・・・」
たぶん10秒ぐらい経ってからだと思う。
「・・・・・・・・・・・・恵利です」
え?
「あの・・・・・・・・・・・・・」
何を言い出すのか、凍り付く俺。
「あの、シ○シティ、うちのラップトップでもできるかなって思って」

留守番電話はそれだけだったが、少し考えた。
恵利はアパートで1人暮らしだったから、こんな時間にこっちから電話しても
親がとるということはない。その点は大丈夫だ。
問題は先輩だ。

確か今日は実験のはずで、何もなければ確か研究室に泊まり込みのはず。
明日、俺が当番なんだから、それは確実なはず。しかし、万が一ということはある。
少し考えたが、結局、俺は恵利の家に電話した。
「ああ、俺。あの、今からシ○シティもってくよ。」
「え?」
「いや、俺のも研究室の不正コピーしたやつだから」
「うん」
「だから、ディレクトリごとコピーすれば大丈夫だと思うし。」
「でも」
「ただ、ちょっとバッチファイルとかコンフィグとかいじらないといけないと思うから」

無理やり恵利の家に押しかける約束をして、
オンボロ中古車で恵利の家まで行った。
恵利の部屋には先輩と前に1回だけ来たことが
あったが、その時とちょっと模様替えしたみたいだ。
「わたしの、古い386でメモリそんなに入ってないけど、大丈夫?」
「たぶん、大丈夫。あと空いてる3.5インチのフロッピーディスクある?」
俺は、恵利のラップトップに、シ○シティをインストールしはじめた。
「さて、後はリブートして、たぶん動くと思うよ」

「ああ! シ○シティはじまった!」
「うまくいったね。で、シ○シティ発展編なんだけど」
「ふむ」
「工場地帯とか住宅地とか普通、分けちゃうだろ」
「ふむ」
「でも、そうすると公害がひどくなるし渋滞も多くなる」
「フミュ」
「だから、できれば工場と住宅地が、ある程度ワンセットになった奴を」
「フミュ」
「ちょこちょこ作った方が良い」
「へー、コロニア・グエルってことか」
「え? 何?」

「コロニア・グエル、知らないの?」
「何?それ?」
「普通、あそこは教会が有名だけど、」
「うん」
「本当は、工場の周りに住宅がある職住接近の団地みたいなもの」
「へー」
「ガウディが作ったの。バルセロナにあるの。」
「この間のオリンピックやったところ?」
「そうそう。他にもたくさんガウディの建築物があって、きれいな街。留学したいなあ」
「バルセロナ、か」
右に並んで座っていた恵利が、静かに首を傾けて、俺の肩に頭を乗せてきた。

一瞬、恵利の部屋には時計の音だけが聞こえていた。
アパートの外を自動車が走り去る音がして、
俺は恵利にキスをした。
俺が口の中に差し込んだ舌に、恵利はいつもながら自分の舌を絡めてきた。
恵利は目をつぶって、ぬるぬるとした舌の感触に夢中になっている。
その感触を味わいたくて、俺も目をつぶった。
長く、長くキスをしているうちに、恵利の鼻から息が漏れてきた。
恵利は興奮しているようだった。

俺は背中に左手を回して、恵利のブラのホックを外した。
それから背中、脇、胸へと手をすべらせた。
左手が乳首に触れると、恵利がびくっと動いた。
乳首を転がすと、恵利の息がいっそう荒くなった。
そのまま上半身をなで回した。恵利は俺の手の動きにくねくねと反応する。

左手をズボンの中に滑らせて、恵利のパンツの中に手を入れた。
しゃりしゃりとする陰毛の感触を少し味わってから、クリに到達した。
「はあああ」
クリを軽くこする。
「う、く」
洪水状態の最陰部からぬるぬるとした愛液を指ですくいとり、
クリにぬりつける。
「はああああ」
恵利が全身で俺にしがみつく。そして俺の耳元でささやいた。
「服、脱ぎたい。」

確かに。今日こそは、全裸の恵利を見たかった。
焦ってパジャマがわりのスウェットの上半身から脱がそうとすると、
「電気、消して」
中腰になって部屋の電気を消すと、まず上半身、そして下半身、
恵利のパジャマのようなスウェットを脱がした。
真っ白な恵利の裸が俺の目の前に現れた。

ラップトップの画面のシ○シティの明かりに照らされて、
恵利の裸がところどころ青く輝く。
「恵利。。」
大切なものを守るように恵利の上半身を抱きかかえ、
もう一度、長いキスをした。
それから口から頬、頬から耳たぶ、耳たぶから首筋へと唇で愛撫した。
左手で恵利の頭を撫でながら、右手で大きな乳房と固くなった乳首をさすった。
「はあ、はあ、はあ」
恵利の息がますます荒くなる。

俺もシャツとズボンを脱ぎ、トランクス姿になった。
恵利の左手を、はち切れそうなジュニアにもっていった。
恵利が固く握りしめる。何度も何度も硬さを確かめるように、握りしめる。
恵利はジュニアの先から出ていた汁を、おもむろに亀頭になすりつける。
そして、手のひらで優しく亀頭をなで回す。

「ああっ」
「女の子みたい、そんな声、出すなんて」
恵利は指で輪っかを作り、ぬるぬるのジュニアのくびれを撫でさする。
ああ、だめだ、いきそうだ。
「はあ、はあ、はあ、はあ」
恵利は息を荒げて、俺が喘ぐ様に、とても興奮しているようだ。
ああ、だめだ、いきそうだ。

トルゥルゥルゥルゥルゥルゥルゥルゥルゥ。
トルゥルゥルゥルゥルゥルゥルゥルゥルゥ。

電話?
「え?」

トルゥルゥルゥルゥルゥルゥルゥルゥルゥ。
トルゥルゥルゥルゥルゥルゥルゥルゥルゥ。

切れた。
少し心配げな顔で電話を見つめる恵利の気分を取り戻そうと、
俺は、恵利の陰部を責め立てた。
手のひらをクリトリスに当てて圧迫しながら、
中指と薬指の2本を穴に入れた。
恵利は、いきなり大きな声を出す。

「ああああ!」
手のひらでクリトリスを揉み込み、2本指で膣壁の上側を押し込んだ。
膣内は洪水状態で、2本指をかなり乱暴に動かしても大丈夫そうだ。
「ああああ、ああああ、ああああ、ああああ」
2本指でいろんなポイントを探るうち、
やたらとじゅるじゅるとした感触がある地点を探り当てた。ここか。
もっと読みたい方はこちらからどうぞ
[ 2017/06/28 ] 学生・教師 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
18才未満閲覧禁止
管理人のRタンゴです。
このサイトはエッチな体験告白集です。騙しリンクはありませんので安心してお楽しみください。
人気ページランキング
ブログパーツ
スマホ・携帯
QR
検索フォーム
フリーエリア
現在の閲覧者数:
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集しております。
小説・告白系のサイト様ご連絡ください。 できたばかりのサイト様も歓迎いたします。
怪しいバナーのあるサイト様はご遠慮ください。