エッチ体験告白ブログ

寝取られや人妻・熟女などの告白を毎日更新しています。
エッチ体験告白ブログ TOP  >  人妻・熟女 >  海水浴場で超色っぽい一児の母親に誘われた(1)

海水浴場で超色っぽい一児の母親に誘われた(1)

僕と友達の裕弥と信也の3人で海にキャンプに行った時の出来事だった。
僕たちはキャンプ場の近くの海水浴場で、可愛いギャルを双眼鏡で観察しよと思って、人ごみを避けて、少し離れた、岩場でゴツゴツした海岸を歩いていた時、一組の夫婦が小さな女の子連れて、たたずんでいる事に気が付いた。



夫らしい男性は仰向けになって顔に帽子を乗せて、ぐっすり寝込んでいて、
その横に、小柄な、可愛い感じの女性が子供と遊ぶ様にして座っていた。

年は30前くらいかな?

で僕達はその家族の横を通り抜けて、少し離れた所に陣取って、双眼鏡でギャルを物色する事にした。

しばらくすると、裕弥が

「あそこのベージュの水着の子、透けそうで凄い・・・」

と言ったので、僕もすぐにその子を探す為、双眼鏡を手に持って、見ていると、

「おし○こ・・・」

と言う女の子の声がしたので、僕はそちらの方を向いた。
すると、さっきの可愛い感じのお母さんが、立ち上がるのが見えたが、その姿にびっくり・・・。
さっきは座っていた為、解らなかったが、かなりのミニスカートである上、生地が透ける様な薄い物で、体の線がはっきりと見てとれるくらいだった。

僕は、もう夢中で、双眼鏡を握って、そのお母さんを追っていた。
他のふたりはまだ、ベージュのギャルをさがしている様だ。

そのお母さんは女の子の手を引いて、すぐ後ろにある1.5m程の砂でできた崖の向こうの林に行こうとしている感じなのがすぐに解かった。

僕は<崖を登る時にパンティが見えるかも・・・>と思って、ずっと双眼鏡で見つめていた。

そのおかあさんはまずは女の子を崖の上に持ち上げる様にして、上げると次に自分が崖を登り始めた。

思った通り、崖が急なので、かなりの前傾姿勢をとらないと登れないみたいで、
スカートを気にしながら、苦労して登ろうとしているその時、期待通りに、足をズルッと滑らせると、
手を砂に付いて、倒れるのを防いだものの、パンティが丸見えの状態になったのだ。

僕は双眼鏡でその薄地のパンティをしっかりと見てしまった。
しかし、その後は慎重に足元を固める様に登った為、パンティはチラチラとしか見えなかった。

でも、気づくと信也も僕と同じ方を見ていた。

僕が信也に

「見た?」

と聞くと信也は

「少しだけ・・・」

と言ったので、足が、すべって、丸見えになった所は見ていなかった様だ。

僕は帰りを期待していた。
5分程すると、その親子は戻って来た。
僕達は3人とも、隠れる様にして、降りるのを見ていた。

今度は行きとは逆にお母さんから降りようとしていた。
しっかりと足元を確かめる様に慎重に降りて来たので、僕はもうハプニングはないと諦めた、その時です・・・
またズズーッと足が滑って、今度は前向きに降りていた為、足が、M字に広がって、開脚となり尻餅を付いた格好となって、
パンティが丸見えになり、それどころか、パンティの後ろ側の裾が丸まるめくれ上がって、ヘアーが少し見え、捲れた方のパンティが割れ目に食い込む形になり、僕達は食い入る様に双眼鏡で見つめていた。

その女の人の反応がまた可愛くて、最初はビックリしていたが、すぐに回りを見回して、僕達が双眼鏡で見ているのを知ると、
こっちを向いて、照れ隠しの様に「ニコッ!」と笑ったのだ。

これには僕達の方がビックリ・・・唖然とした。
ところがその時・・・
それで気が緩んだのか、また足を滑らせて、今度は完全に仰向け状態になり下まで、一気に滑ってきたのだ。

もちろん、足はさっきよりも更に大きく広げられて、パンティも更に捲れ上がって、
小陰唇のビラビラが片側だけ、少し姿を見せた形で暫く動けない様になっていたのだ。

僕はペニスがビンビンに固くなっているのを感じていた。
起き上がった女の人は自分の下半身の状態に目をやると、今度はさすがに顔がこわばった感じになり、
恥ずかしさからか、さっと起き上がると、スカートを直し、スカートで隠す様にしてパンティを直した。

そしてなに事もなかったかの様に上にいた女の子を抱く様にして持ち上げると、旦那の横に座ってしまった。
この事はこれで終わったのだが、実はもっと凄い事が後で起こったのだ。

それは、キャンプ場に帰ってからの事だった。
なんとその夫婦は僕達のテントのすぐ上のバンガローに入る事が解ってからの事だ。

夕食も終わって、海岸での花火大会?も終わって、寝静まる頃、僕達は昼に見た光景が頭にこびりついて、
3人でその事を話し合っていると、何か悶々としてきて、オナニーもできず寝苦しい夜を迎えていた。

僕は蒸し暑さから、海岸に行って、涼もうとすると、信也も同じ様についてきた。
海岸で、足を海に浸けて、涼んでいると信也は

「トイレに行ってくる!」

と言って、行ってしまった。

僕はしばらくその場にいたが、ふと海岸沿いを歩こうと思い、
岩場の方に向かって、100m程行った所で、腰を下ろした。

とその時、

「こんばんわ~」

と後ろから、声を掛けられたのだ。

ビックリして振り向くと、なんとあのお昼に見た、女の人が現れたのだ。

僕も

「こんばんわ~」

と言うと

「何しているの?」

と聞いて来たので、

「ちょっと暑かったから涼んでいる・・・」

と言うと、

「私もそう、もう20分も前からここにいるの」

と言って、僕の横に座ってきた。

最初は何処から来たとか、世間話をしていたが、突然その女の人が、

「彼女はいるの?」

と聞いて来たので、僕が

「いないよ!いれば彼女と来るよ」

と言うと、

「お昼、見たでしょ~?」

と言って来たので

「何を・・・」

と、とぼけると、

「私のあ・そ・こ・・・」

と言うので、ビックリして、黙っていると、続けて、

「若いから、溜まるでしょう?」

と聞いてきた。

僕は言っている事は解ったのですが、知られたくなかったから、

「何の事?」

って短く答えると、

「オナニーしているの?」

って平気な顔で言って来たから、

僕も興奮してきて

「当たりまえだよ!」

ってぶっきらぼうに答えると、

「初体験はいつ?」

って言うから、

「忘れた?」

って答えると、

「忘れるほど、昔なんだ~」

って笑いながら言うので、しらんふりしていると、

「してみない・・・?」

って小声で言ってきたので、びっくりして女の人の方を見ると、
かなり真剣な顔になっていたので、僕もドキドキして真顔になっていると、
手を引っ張ってきたので、誘われるまま、後を付いていくと、岩と岩の間の草の生えた場所に座って、
僕にも横に座る様に手で指図してきたのだ。

僕はもう内心ドキドキしながら、横に座ると、僕の手をオッパイの上に持っていったのだ。僕はとっさに

「旦那さんは?」

と聞いていた。

「酒を飲んで、ぐっすり寝てるわよ!」

って言うのを聞いて、少し安心すると、彼女の手が僕の股間に・・
・僕のペニスはもうビンビンに立っていて、

「硬くなってる・・・」

と言いながら、笑うので、僕はもう我慢しきれなくなって、
彼女の上に覆い被さる様にして、キスをしました。

「優しくね!」

っと一言彼女がいうと、僕はもう自然と片手を彼女の股間に持っていきパンティの上から割れ目の当たりを優しくなでていた。

柔らかい女性器の感触で、僕は今にも爆発しそうな感じ。

彼女も僕の硬くなったペニスを短パンの上から扱いてきた。
関連記事
もっと読みたい方はこちらからどうぞ
[ 2017/04/03 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
18才未満閲覧禁止
管理人のRタンゴです。
このサイトはエッチな体験告白集です。騙しリンクはありませんので安心してお楽しみください。
人気ページランキング
ブログパーツ
スマホ・携帯
QR
検索フォーム
フリーエリア
現在の閲覧者数:
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集しております。
小説・告白系のサイト様ご連絡ください。 できたばかりのサイト様も歓迎いたします。
怪しいバナーのあるサイト様はご遠慮ください。