エッチ体験告白ブログ

寝取られや人妻・熟女などの告白を毎日更新しています。
エッチ体験告白ブログ TOP  >  母親・義母

家に帰ったら母がオナニーしてたので

ある日俺は友達と遊ぶ約束をしていた
友達の家に遊びに行ったんだけど、友達に急用が出来たので遊べなくなった
仕方なく家に帰ったら2階で母親が裸でオナニーしていた
衝撃をうけてパニックになった俺は、母親に襲いかかった
これが母親との最初のSEXです
俺の母親は39歳 2年前、俺と関係を持った時は37歳だった
[ 2017/05/28 ] 母親・義母 | TB(-) | CM(-)

抱いてみたい母

俺、中学生。家族は父・母・姉・そして俺。でも父は単身赴任。姉も今年から大学生になり家を離れた。つまり、俺と母しか家にはいない。
今は中学3年、今年は受験もある。 初めて関係を持ったのは2年が終わった後の春休み。
母は結構、美人だ。近所でも評判だし、俺もそう思ってる。こんなの犯したくなるに決まってる。俺は中2の頃から、母を抱いてみたいと思いはじめていた。
[ 2017/05/28 ] 母親・義母 | TB(-) | CM(-)

母と温泉旅行でハメまくった

この前母と2人で温泉旅行行きました。
大好きな母と二人で温泉に行くという事で僕の胸は高鳴りました。
おいしい物を食べ、お酒を飲み、温泉を満喫した僕達は恋人のようでした。
母がうつぶせになって本を読んでいました。
今回の温泉旅行は親孝行のつもりだったので僕は「マッサージしてあげる」
と言いました。
[ 2017/05/27 ] 母親・義母 | TB(-) | CM(0)

息子と離れられない母親です

私、高一の息子と深い関係になっています。もう、やめようにもやめられません。
どうしてこうなったかはまた告白させて下さい。
普通の家庭関係だと思っていましたが、、、、。
昨日の夜も息子と、、。私たちは車で楽しみます。それは夫の目をかわす為です。あぁ。隣町のいつもの場所。人目につきにくい山中の新幹線の線路ぞいの空き地がその場所です。
[ 2017/05/27 ] 母親・義母 | TB(-) | CM(0)

友達のお母さんに初体験させてもらいました(1)

リア厨時代からの友達のお母さんだったんだけど
漏れがそいつと仲良くなった頃には離婚してたんだよね。
当時まだ30代そこそこで小柄な人だったけど
結構美人で気さくなお母さん。漏れが大学受かって地元離れるときも
パーティー開いたりしてくれて歳の離れたお姉さんみたいな感じだった。
[ 2017/05/27 ] 母親・義母 | TB(-) | CM(0)

友達のお母さんに初体験させてもらいました(2)

「はぁぁ・・・・・そこ・・・感じちゃう」
感極まったよう に彼女は上ずった声で俺に訴える。
「もっとされたいの?」 俺が聞くと彼女は潤んだ目で頷いた。
再び俺は彼女のヴァギナを激しい舌遣いで責める。
「はぁぁぁ・・・欲しくなっちゃう・・」 彼女は腰をもじもじと動かす。
[ 2017/05/27 ] 母親・義母 | TB(-) | CM(0)

母と温泉旅行

この前母と2人で温泉旅行行きました。
大好きな母と二人で温泉に行くという事で僕の胸は高鳴りました。
おいしい物を食べ、お酒を飲み、温泉を満喫した僕達は恋人のようでした。
母がうつぶせになって本を読んでいました。
今回の温泉旅行は親孝行のつもりだったので僕は「マッサージしてあげる」
と言いました。
[ 2017/05/26 ] 母親・義母 | TB(-) | CM(-)

無防備な母は僕の理想の女性です

今から5年程前の話になります。
僕は当時中学1年(13歳)でした。母は若くして僕を生んだので、当時32歳で
お前の母ちゃん若いなぁ!って友人に言われる事がありました。
顔は普通だったと思いますが、ぽっちゃり系の母の体は、胸が特に大きく友人には
”お前の母ちゃんのおっぱい凄ぇデカいなぁ・・・揉んでみたいよ”と言われる事もありました。
[ 2017/05/26 ] 母親・義母 | TB(-) | CM(-)

兄から奪い取った母

その日風邪気味で大学を早退した。家には母がいるはずだったが、
帰ると誰もいない。ところが奥の方から物音がした。おそるおそる
小さくドアを開けて覗くと驚きの光景が目に飛び込んできた。
 目に飛び込んできたのは、パンティ1枚の姿の母の尻だった。
ソファに兄が座り、その前に母が跪き股間に顔を埋めている。
ショックで立ち尽くしたが、何の光景かすぐに察した。
[ 2017/05/26 ] 母親・義母 | TB(-) | CM(-)

お風呂で湯あたりした母

困った・・・・本当に困りました。まさか、父さんの留守中にこんな事になるとはね
でも、母さんにも責任があると思う。責任を転嫁するつもりはないけど・・・
今、こうして書き込みしていても心臓がバクバクしているよ
自分に言い聞かせているんだ、他人を傷つけた訳でないからいいんじゃないかって
父さんに知らなければ・・・母さんが黙っていればって
正直、今とっても不安です
[ 2017/05/26 ] 母親・義母 | TB(-) | CM(-)

夜中にそっと教えてくれた母

中学生の頃、DVDではなくビデオが主流だったころ、僕は秋葉原のビデオ
ショップで購入したエッチビデオを家族が寝静まった後にリビングのテレビ
で見るのが日課だった。そこにしかビデオデッキがなかったためだ。
毎日びくびくしながらやっていたが、数カ月するとなれてきた。リビングのソファ
で音が出ないようにイヤホンであえぎ声を聞きながらしごいていると、気持
ち良くなりうとうとすることも多かった。
[ 2017/05/26 ] 母親・義母 | TB(-) | CM(-)

母のまわりに立ち並んだペニス

これは僕が中2の頃の体験です。
母は昔から温泉や銭湯が好きで僕も小さい頃から休日になると近場の温泉めぐりに付き合わされたり、家計に余裕ができると温泉旅行に行ったりしました。
僕も大きい風呂というのは嫌いじゃなかったですし、小学校低学年だった頃は母と一緒に女湯に入れたりして、そこそこ良い思いも出来ました。
[ 2017/05/25 ] 母親・義母 | TB(-) | CM(-)

40歳の母と受験生の僕

最初は全くわからなかった。
嫌がってると思って、もうやめなきゃいけないと思ってた。
なかなか集中出来なくて思うように偏差値が上がらない。
毎月、時には月に2度受けてるからもうプレッシャーの毎日。
思い切って母に告白。お母さんの「ここ」が気になってしょうがないと告げた。
父は朝早いので、10時には寝てしまう。
[ 2017/05/25 ] 母親・義母 | TB(-) | CM(-)

母に口内射精

俺が高校生の時の話。当時住んでいた家が狭かったので両親と3才下の妹と寝室が一緒でみんなで寝ていた。当然AVやエロ本など見れる機会はなかった。けど同世代の友達がそんなのをみて喜んでいるのがアホらしい?光景が家にはあった。
まあしょせん身内なので友達からしたら俺がアホなのかもしれないが…
夏などは妹は胸チラやパンチラなど!母に至ってはノーブラ乳首ポチや服によっては生乳も見えた。
[ 2017/05/25 ] 母親・義母 | TB(-) | CM(-)

迫ってきた義母

私が中1の時に父は離婚して中3の時に再婚しました。
相手もバツ1で息が合ったらしく出会って1ヶ月で再婚しました。それから2年ほどは、平穏無事な毎日を送ってきました。
ある日、友達から借りたDVDをベッドの下に隠して出かけに行って、帰ってきたときに机の上にあったのを見たときは心臓から飛び出るくらいびっくりしました。
見つかったDVDというのがまた若妻ものだなんて、本当に運が悪かったとしか言えなかった。
[ 2017/05/25 ] 母親・義母 | TB(-) | CM(-)
18才未満閲覧禁止
管理人のRタンゴです。
このサイトはエッチな体験告白集です。騙しリンクはありませんので安心してお楽しみください。
人気ページランキング
ブログパーツ
スマホ・携帯
QR
検索フォーム
フリーエリア
現在の閲覧者数:
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集しております。
小説・告白系のサイト様ご連絡ください。 できたばかりのサイト様も歓迎いたします。
怪しいバナーのあるサイト様はご遠慮ください。