エッチ体験告白ブログ

寝取られや人妻・熟女などの告白を毎日更新しています。
エッチ体験告白ブログ TOP  >  叔母・身内

寝ている従妹に悪戯したら、生下着をプレゼントされた

今から数年前、夏の話。
東京で1人暮らしをしていたオレのところに従妹のミカがやって来た。
大学受験に備えて都内の予備校でやってる短期夏期講習を受けるために田舎から上京してきたのだ。彼女の親戚で都内に住んでいるのはオレだけだったので、オレのアパートから予備校に通うことになっていた。
[ 2017/03/28 ] 叔母・身内 | TB(-) | CM(0)

風俗で叔母さんが出てきたので驚いたが

社会人になって初めてのボーナス。何を買おうか貯金をしようか考えてました。
でも初めてのボーナスで中途半端な金額だからイマイチ欲しいものが買えない。
そんな時、先輩社員から声がかかりました。
「おまえな~、貯金なんてだるい事言ってたらダメだぞ」「えっ?マズイっすか?」
「男は黙ってフーゾク!これだよ~」「もったいね~」
[ 2017/03/28 ] 叔母・身内 | TB(-) | CM(0)

妻の姉を迎えに行ったら車の中でさせてくれた

先日のことです。週末の夜で、珍しく妻の方から一緒に風呂へ入る誘いが有りました。
入浴後、妻が私の好きなSEXYなランジェを身にまといベッドに腰掛け、いよいよということになったのですが、そのとき妻の携帯が鳴りました
着メロから義理の姉からと分かり、時間も時間(夜中の1時過ぎ)なので妻が仕方なく電話に出ました
[ 2017/03/25 ] 叔母・身内 | TB(-) | CM(0)

妻の両親が私の寝ている前でおっぱじめてしまった

2年前、私は妻と結婚した。妻とは10歳も年が離れていたが(私33歳、妻23歳)、しっかり者の妻の提案で、妻の実家に一緒に住むことになったんです。
世に言うマスオさんですね。妻の実家には両親(義父47歳、義母41歳)が住んでおり、大学生の弟はアパートで暮らしていたので2階は全て使えたし、何より家事は全て義母がしてくれたので、妻にしても楽だったんだと思う。
[ 2017/03/23 ] 叔母・身内 | TB(-) | CM(0)

親戚のワルガキ達に逝かされた私

今週の土曜日から日曜日にかけて、親戚のお家に泊まりに行ってきました。
私だけではなくて、違うところから来ていた親戚もいたので、かなりいっぱい集まっていました。その中に小学低学年の男の子が2人いて、兄弟ではなく、いとこ同士です。
最近の正学生は信じられない位大人なんですね!もう彼女がいるって言っていました。
[ 2017/03/23 ] 叔母・身内 | TB(-) | CM(0)

妻の姉とゲームしてたら、突然押し倒されたので応戦しました

つい最近、妻の姉の優子さんの家でたまたま二人きりになる機会があり、
流れでゲーム対決をすることになりました・・・。
俺より優子さん7歳上・小泉今日子に激似で嫁より好き!
・・・ゴロゴロしているとテレビの横のゲーム機が目に入った。
優子「あ、それね〜、Wii買っちゃったんだ。私とやってみない?」
[ 2017/03/23 ] 叔母・身内 | TB(-) | CM(0)

兄貴の嫁さんにオレがボッキしてるのを見つかってしまった…

22歳で専業主婦をしている兄貴の嫁さんは何故かいつも黒いエプロンをしている。
それにミニスカートが好きなもんだから細身の体とあいまってエロイ事この上ない。
大学への推薦入学も決まり暇をもてあましている童貞野郎のオレには目の毒でしかない。
義理姉の美香さんは色白美人で身長が高く、スタイルがとてもいい。
ミニスカートから伸びる長い足、形のいいヒップ…キッチンで料理をしているうしろ姿を見ながら、オレはいつもいけない妄想ばかりしていた。
[ 2017/03/23 ] 叔母・身内 | TB(-) | CM(0)

従姉に導かれながら無事童貞卒業しました

従姉、26歳OL。割と美人。細い。始まりは中2の頃でした。
その当時、俺には好きな女の子がいました。
ただ、注学生で、女の子の気持ちとかもぜんぜん分からないし、
同級生にも変に騒がれるのが嫌だったから、誰にも言えませんでした。
親なんかには言えないし、一番歳が近くて、相談できるのが従姉でした。
[ 2017/03/19 ] 叔母・身内 | TB(-) | CM(0)

兄貴の嫁さんと子作りに励んでいます

昨年の10月のこと。兄嫁、志保から「たまにはご飯でも食べに来ない」とメールが来たので、「週末だったら時間あるからご馳走になりに行く」と返信した。
志保は32歳、兄には勿体無いくらいのモデル級超美人…なのに自宅に居る時はいつもノーブラ!時々チラ見してもまったく気にしない素振りの女性。
度々遊びに行っては薄っすらと突き出たシャラポワンな突起を見て興奮してました。
[ 2017/03/19 ] 叔母・身内 | TB(-) | CM(0)

合コンに出ていた兄嫁とアド交換し、次の日にハメた

GWの連休始めに友達に誘われて合コンに行った。
4対4のこれといった当たりもない合コンでした。飲み始めて30分くらいして、この面子じゃ一次会で撤収だなと思い 店内をキョロキョロ見ていました。
よく見ると少し離れてる自分達の席と対角のテーブルに義姉が3対3で飲んでいた。その席には義兄は居なく俺と同じくらいか、もっと若い男が3人いてあきらかに合コンをやってるようだった。
[ 2017/03/11 ] 叔母・身内 | TB(-) | CM(0)

いつもミニスカートと黒いエプロンの兄嫁(1)

22歳で専業主婦をしている兄貴の嫁さんは、何故かいつも黒いエプロンをしている。
それにミニスカートが好きなもんだから細身の体とあいまってエロイ事この上ない。
大学への推薦入学も決まり暇をもてあましている童貞野郎のオレには目の毒でしかない。
義理姉の美香さん(仮名)は、色白美人で身長が高く、スタイルがとてもいい。
ミニスカートから伸びる長い足、形のいいヒップ…
キッチンで料理をしているうしろ姿を見ながら、いつもいけない妄想ばかりしていた。
[ 2017/03/10 ] 叔母・身内 | TB(-) | CM(0)

いつもミニスカートと黒いエプロンの兄嫁(2)

またも背徳感にボクの股間はビキビキだ。
ますます硬く大きくなったものを、無防備に身体を開いている義姉に向かって突き続けた。
酔ってはいるものの、起きているんだから当然身体が反応する。
初めのうちこそ無反応を装っていたが、そこはスケベな人妻。
どうしようもなく感じてきてしまっている。
大きなおっぱいにあるかわいい乳首なんか、さっきからピンピンに立っている。
[ 2017/03/10 ] 叔母・身内 | TB(-) | CM(0)

叔母の私に熱いものを注ぎ込んでいった甥の直樹君

甥の直樹君は主人の姉のお子さんで、大学受験で上京するって連絡があって、
うちを受験宿に提供しました。私立大学を2校受験、中1日おいてのスケジュール
のようでしたが、うちに来たのは、1校目の入試が終わったあとの夕方。
小学5、6年の頃に会って以来で、こにこして、こんちわってお辞儀した直樹君。
まだ2・3才の頃、かわいらしいおちんちんを素手で洗ってあげたことを思い出しました。
[ 2017/03/09 ] 叔母・身内 | TB(-) | CM(0)

従兄に挿入され、処女なのに潮吹きした

私は大学生の英里花といいます。
私がエッチしたのは高1の夏です。相手は従兄のゆうまくん。
ゆうまくんは高校2年生でした。イケメンで頭もよくて、スポーツ万能でした。
その日は、親戚同士がひいおじいちゃんの家に集まったんですけど、私とゆうまくん以外は10歳以下で、話す相手もゆうまくんしかいなくて喋っていました。
その頃子供たちは寝ていて、大人たちはお酒を飲んでいました。
[ 2017/03/07 ] 叔母・身内 | TB(-) | CM(0)

兄が海外赴任中に、弟の私が兄嫁と結ばれた

母が寝た深夜、私は義理の姉の部屋に入ります。
姉はすでに嫌らしい下着で私を待ってます。私30歳、兄36歳、義姉34歳です。
兄の赴任が海外に決まった時、兄が女二人(母と義姉)だから家に暫く入って欲しいと頼まれました。といっても週に2日ほどで良いということでした。
私の自宅から会社は電車で1時間半はかかるので、マンションが近く、自宅と交互に行き来することになりました。
[ 2017/03/05 ] 叔母・身内 | TB(-) | CM(0)
18才未満閲覧禁止
管理人のRタンゴです。
このサイトはエッチな体験告白集です。騙しリンクはありませんので安心してお楽しみください。
人気ページランキング
ブログパーツ
スマホ・携帯
QR
検索フォーム
フリーエリア
現在の閲覧者数:
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集しております。
小説・告白系のサイト様ご連絡ください。 できたばかりのサイト様も歓迎いたします。
怪しいバナーのあるサイト様はご遠慮ください。