エッチ体験告白ブログ

寝取られや人妻・熟女などの告白を毎日更新しています。
エッチ体験告白ブログ TOP  >  アブノーマル

年上の夫婦がすごくて、私も妻も大満足のスワッピングだった

自分達夫婦は、人に言えない性癖があるのです。
それは、スワップ夫婦なのです。いつも、その類の掲示板を閲覧してお相手を捜しておりました。そこに、少々年上のご夫婦が目に入りました。
メールのやり取りをし、目線入りの顔写真を交換して、一目で気に入り、向こうの夫婦も気に入った様で、いざ温泉宿でお会いする事になりました。
[ 2017/02/24 10:00 ] アブノーマル | TB(-) | CM(0)

同僚と結婚した恭子ちゃんが、旦那の前で私に抱かれてる

私はバツイチの40歳(桜井邦夫)の会社員です。
会社の同僚(41歳伊東じゅん)は昨年、部下の女性社員(30歳恭子)と再婚しました。
伊東も恭子ちゃんもバツイチで社内では交際している噂もなくひっそりと影で付き合っていたようで突然の結婚報告に驚きました。同期入社の伊東とは社内でも唯一の何でも話せる親友と呼べる間柄だけに私も喜びが大きかったのは事実です。
[ 2017/02/23 18:00 ] アブノーマル | TB(-) | CM(0)

愛する夫の情事を覗きながら、興奮して濡れまくる妻です

主人は交際中から結婚した今でも、浮気や女遊びには全く興味を示さず私を大切にしてくれています…でもそんな主人が、私以外の女性としたらどんなだろう…と以前から凄く興味があり、私からリクエストして夫婦間で主人が成り行きで他の女性を抱いてしまう設定で、イメージプレイみたいな事もしていました。でも…それが現実だったらと想像するだけで濡れてしまうくらい興奮する日々ででした。そして…
[ 2017/02/23 12:00 ] アブノーマル | TB(-) | CM(0)

友達カップルのセックスが頭から離れなくて…

俺には仲の良い地元の男友達が4人いて、いつもその中の1人の家で遊んでた。
そこは10畳ぐらいのでかい部屋でゲームやエロビ、エロ本、漫画などなんでもあってまさに楽園だった。ただベットの他に布団がひいてあって万年床だったし部屋がものすごく汚れてたのでパッと見は楽園というより地獄絵図って感じだった。それぞれ彼女がいる時にはそこに連れてきてみんなで泊まったりもしていた。その時はもちろん雑魚寝だった。
[ 2017/02/23 08:00 ] アブノーマル | TB(-) | CM(0)

エッチなプレイで嫁に群がる男達

昨日、嫁と初めてエッチなプレイをしてきました。
夜10時過ぎに自宅から離れたアダルトグッズや本・DVDなどを販売してる店に行ってきました。先ず私一人で店に入って一通り店内を回ると、10人くらいの男性客がいました。事前に告知して集まってくれた単独男性が四人いるはずですが、ドキドキ感を増すために、私も嫁も誰がプレイの為に来てくれた人かわからないです。
[ 2017/02/22 21:00 ] アブノーマル | TB(-) | CM(0)

3Pしたいとプレイの中で言ったら、本当に男を連れてきた妻

妻33歳結婚5年目で3歳の息子が居ます。
数年前より他人棒や複数プレイに興味があり色々なサイトを巡ってました
夜の営み中、元彼とのセックスの話を聞くようになり
話しはどんどん過激な話題へと進んでいき、妻も最初は嫌がっていましたが
目隠しをし、ほら元彼チンポが入ってるよ等と言うと、身震いさせながら感じていました。
[ 2017/02/22 18:00 ] アブノーマル | TB(-) | CM(0)

素人のAV嬢って、こうやってハメ撮りまでいくんですね

私は、営業の仕事をしています。27歳で、離婚して9歳と4歳の子供を育てています。
お給料が、そこまで良くない為、贅沢出来ませんが、子供達には寂しい思いさせてたくありません。で、子供の保育園で知り会ったママさんから、モデルのアルバイトを教えてもらいました。割といいお金になるから、一緒にやらないかと誘われましたが、少し危ない感じがしたので、連絡先だけ聞いて断りました。
[ 2017/02/21 21:00 ] アブノーマル | TB(-) | CM(0)

他人棒に中出しされて、ヨガリまくる妻が愛しい私

私の妻は今まさに女盛りの34歳です。
おっぱいも92のEカップの美巨乳で肉付きのいい身体は見ているだけで、男だったら立ってしまいそうなほど申し分のない身体です。いつしか私はそんな妻が他人に挿入されて乱れた姿を見たいという願望を持つようになりました。
そこで複数Pの経験のある渋谷氏(39歳)を我が家に招いたのです。
[ 2017/02/21 18:00 ] アブノーマル | TB(-) | CM(0)

不倫していた妻を、スケベ男達を使ってお仕置きした

週1回程度で行われていた夫婦生活、それが半年も拒まれたんです。
妻の浮気を疑いました。私は会社、子供は幼稚園と、専業主婦の妻は9時~14時の間はフリーな時間でした。確かに最近の妻は服装も派手目で、下着も・・・。
元々お洒落だった事もあり、気づくのが遅かったと思います。
私は探偵を雇い、妻の浮気調査を依頼、1ヶ月程度で報告書が提出され愕然としました。
[ 2017/02/21 08:00 ] アブノーマル | TB(-) | CM(0)

妻がイクときに不倫相手の名を叫んだ、お仕置きだ

先日の日曜日、昼間から妻と中出しセックスを楽しんでいるときでした。
バックでパンパンと肉棒を妻に打ち付けていると、イキそうになった妻が、「あんっあんあんあん。いいっいいの。すごくいいっ。たくやー」と叫んだのです。私は妻に精液をぶちまけながら・・・。「たくやって誰だよっ?また新しい男か?え?」
私は腹が立ちつつも興奮し、妻にお掃除フェラをさせながら、「また浮気しやがって。ちくしょうっ」と叫び、妻の足を大きく広げると極太バイブを突っ込みました。
[ 2017/02/20 16:00 ] アブノーマル | TB(-) | CM(0)

学生の頃、掃除のおばさんにモロダシしてみた

10代の時って毎日SEXの事しか頭にない。
そんな学生時代にトイレ掃除のおばさんにチンコを見せた事がある。場所はホームセンター。前々からよくトイレを掃除している熟女とのエロい妄想をしていた。
そして、色っぽいお掃除おばさんがいるのを見つけ、男子トイレに入ったので、後をつけて自分も入ったら、他の客が誰もいない。
[ 2017/02/19 18:00 ] アブノーマル | TB(-) | CM(0)

海で大学生達にナンパされたけど、最初は優しかったくせに…

高校生の時の話です。私の地元は海に面していて夏になると海水浴客が“少数”やってきます。なぜ少数かというと、海水浴場が珍しくない地域という事と、穴場的な所(駐車場や海の家、シャワー施設などが整備されていません)だからです。
ある夏休みの日、友達と2人で泳いでいました。
周りには数組のカップルと5人組の男子大学生がいました。
[ 2017/02/19 10:00 ] アブノーマル | TB(-) | CM(0)

遠い昔に、乱暴に優しく抱いた女の記憶

女の白いブラウスを引き裂くと、淡い桃色のブラジャーが目に入った。
黒いタイトスカートのホックを乱暴に外し、ストッキングを破り捨てると、小さなリボンの着いたショーツがあらわれる。「意外とかわいいのを履いているじゃねえか」
 女は、そんな状態に陥っても、全く表情を変えはしない。それどころか、微かな嘲笑さえ浮かべていた…。
[ 2017/02/19 08:00 ] アブノーマル | TB(-) | CM(0)

不法投棄を監視してたら近所の奥さんが…

私は、田舎で農業をして暮らしている独身男性です。
最近、田んぼ近くにゴミが捨てられる様になり困っていました。
この田んぼは、山中にあり道路からちょっと入った所にあり、車を止めたり、方向変更しやすい様にと数年前に道路を広げ、車2台位停めれるスペースを作ったんです。しかし、この駐車場のあちこちに家庭ゴミや、時にはエッチな本なども捨てられる様になりました。
[ 2017/02/18 10:00 ] アブノーマル | TB(-) | CM(0)

夫が連れてきた後輩の男の子に、フェラしてあげた

夜遅くに主人が会社の部下の子を連れてきたのです。
連れてきたというより、その子に送ってきてもらったというほうが正しいのかも知れません。飲み会があったらしくて、かなり酔っておりフラフラでした。それでも家につくとまだビールを飲むと言って、部下の子を家に上げて飲み出したのです。
でも案の定、30分もすればソファーで寝てしまいました。
[ 2017/02/17 17:00 ] アブノーマル | TB(-) | CM(0)
18才未満閲覧禁止
管理人のRタンゴです。
このサイトはエッチな体験告白集です。騙しリンクはありませんので安心してお楽しみください。
人気ページランキング
ブログパーツ
スマホ・携帯
QR
検索フォーム
フリーエリア
現在の閲覧者数:
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集しております。
小説・告白系のサイト様ご連絡ください。 できたばかりのサイト様も歓迎いたします。
怪しいバナーのあるサイト様はご遠慮ください。