エッチ体験告白ブログ

寝取られや人妻・熟女などの告白を毎日更新しています。
エッチ体験告白ブログ TOP  >  妹

10年間ずっと妹と一緒です

今からもう10年も前のことです。当時私は某大学の3回生で、修士課程をとってしまっていたので家で過ごすことが多く、その日も自宅で趣味に昂じていました。
…私の趣味は妹のアヤです。私たちの母親はアヤが生まれてまもなく家を出て行きました。理由は父の家庭を顧みないところだそうで、当然母親がいなくなっても父が生活態度を改めることもなく、必然的に私がアヤを育てることになりました。
[ 2017/03/18 ] | TB(-) | CM(0)

妻の妹に口内発射させてもらいました

現在、東京に単身赴任です
結婚2年目の28歳です。子供はいないのですが妻(26歳)が家業(経理)
をしております。
私は2年間の期限付きということで単身赴任になりました
嫁は三人姉妹の長女で今回の話に登場する妹は一番下の妹で
今年成人式をむかえました。
[ 2017/03/15 ] | TB(-) | CM(0)

妹とソープごっこして中出し

先週末だが、俺が風呂に入ってると、来春に高校を卒業する妹が乱入してきた。
もちろん裸じゃない。「なんだよ?」って聞くと、「ドンキで面白い入浴剤見つけたから、試しに来た」って言う。で、なんか小袋を開けて、中の粉を風呂に入れて、かき混ぜろって言い出す。混ぜてたら、なんかヤバイ感触になる。
「なんだこれ?」「キャハハハハハ、これローション風呂の素!」
[ 2017/03/11 ] | TB(-) | CM(0)

35歳だけど可愛い妹に、下半身の世話をしてもらってます

私は43歳の未婚の男です。
30歳の時、交通事故で車椅子生活になってしまいました。
膝から下が動きません。通勤、仕事は電動車椅子で移動してます。
こんな体だから付き合ってくれる女性もなく、ましてやセックスしたくても風俗に行けるわけもないですし。
[ 2017/01/28 ] | TB(-) | CM(0)

妹夫婦の喘ぎ声に興奮してマスかいてしまった兄

子供が夏休みになり、我が家に妹夫婦が子供二人を連れて泊まりに来た。
夕方私が仕事から帰ると妹が玄関で枝豆をもいでいた。
「お兄ちゃんお帰り。しばらくお邪魔するね」
妹は32歳、賞学生と保育園の子供が二人いる。旦那は確か二歳年上の34歳だったかな。私は35歳でまだ独身だ。
[ 2016/12/22 ] | TB(-) | CM(0)

27歳の妹が車をぶつけて挿入された

30歳の営業職、独身。一軒家に1人で暮らしています。
この間、離婚した妹と会社帰りに待ち合わせて町の居酒屋で相談に乗っていました。妹は結婚して3年、子供が出来なかったのは不幸中の幸いだったと思います。
その帰り道、代行を頼むのはもったいないと妹が「少ししか飲んでいないし大丈夫」と言うので、私の営業車を運転してくれました。
[ 2016/12/18 ] | TB(-) | CM(0)

妹がずっと処女だった理由は…

オレの妹はあと数年で三十路を迎えようとしている。
それのに、浮いた話もなくOLを続けている。兄貴のオレが言うのもなんだが、妹は顔もスタイルも悪くない。それに反してオレはと言うと、本当の兄妹かと思うほどビジュアル的に大きなハンデを負っており、小さいころは神様の理不尽さを恨み、妹が妬ましかった。
[ 2016/12/15 ] | TB(-) | CM(0)

義妹がエロすぎてどうにも止まりません

義理妹のエロっぽいムチムチの太ももと、清楚系のファッションに不釣り合いな大きな胸に、中坊の時から欲情していたが、とうとうやっちまった。
肌が想像以上にすべすべで気持ちよくて、ヤバい相手なんだけどセックスがやめられない。
一応言っておくけど淫行ではない、もう18歳だから。ただ、以前は彼女の妹、今は嫁の妹。
[ 2016/11/30 ] | TB(-) | CM(0)

妹の奥深くに射精させられたけど…

俺が高2のときの話。俺と妹(高1)、山本、榊原、高柳、かおりの5人で俺の家で菓子を食べながらゲームをしていた。俺と山本は仲が良く、その他は山本の友達であまり喋らない人だった。
みんな同級でかおりっていう女は顔は普通だが性格がめちゃ悪く、こちらからはほとんど喋りかけない人だ。前置きはこれくらいにして、当日みんなで喋っていて、突然ものすごい睡魔に襲われたことは覚えているが、そこから何が起こったかは記憶にない。
[ 2016/11/03 ] | TB(-) | CM(0)

妹にオナニーのことを聞かれたので、それ以上のことを教えた

オレは高校ー年のユウトです。一年前の話をします。
ある日、学校から帰ってくるとオレの妹のミカが「あの、お兄ちゃん・・・聞きたい事があるんだけど」と言ってきました。まだ1O才のミカの「聞きたい事」なんてどうせつまらない事だと思ってバ力にしました。
オレ「なに?あ、勉強は教えないからな!」
[ 2016/10/13 ] | TB(-) | CM(0)

帰省した嫁の妹がストライクだったので

俺の話は、嫁の妹が帰ってきた時の話だ。
つい最近のことなんだが、家を離れていた嫁の妹が、帰ってきていた。この近辺で祭りがあるらしく、それを見るついでに帰ってきたそうだ。
仕事から帰ってきたら、台所に綺麗な女がいて「おかえりー」笑顔で迎えてくれる。妹だ。めちゃくちゃいい女になっている。タレントとかに例えると、りょうとか、小雪とか。
かわいいというよりは綺麗系。俺の好みは、綺麗系。
[ 2016/09/30 ] | TB(-) | CM(0)

飲み会の店で会った妻の妹と翌日までやりまくった

俺は、28歳の会社員。先週の土曜日、俺は、会社の飲み会に行っていた。
3次会で行っていた店で、偶然、妻の妹の美江子に会った。
美江子は24歳。小柄だが、凄くスタイルがよく、かわいいタイプ。
美江子も今日は、会社の飲み会だったそうで、以前、妻と美江子の旦那と美江子と俺の4人で飲みに来たことのある店なので、なんとなく寄ってみたのだそうだ。
折角なので、一緒に飲むことにした。
[ 2016/09/08 ] | TB(-) | CM(0)

妹とした強烈な体験

久し振りに強烈な体験をしました。
日曜に妹の綾香とドライブに出掛けたんです。天気も良いので行き先を決めずにぶらぶらと。その途中、1年前に綾香と初めて青姦した公園が近い事に気付いたのでちょっと足を向けてみました。
綾香は「あ~、また外でするつもりなんでしょ?」と笑ってましたが。
久々に天気も良く暖かい日だったので結構人がいましたが、気にせず綾香の手を引いて遊歩道に向かいました。
[ 2016/08/28 ] | TB(-) | CM(0)

妹と知らず気持よくやってしまった

私は今25歳です。兄弟は私を入れて4人。姉兄妹です。
しかしとにかく子供のころから家族全員仲悪く、私自身注学のときから高校卒
業するまでほとんど家に帰らず、自由奔放に生活し、高校卒業と同時に家出同
然にでていき、それから今までずっと一人暮らしをしています。
もちろん、家をでてから一度も実家に帰ってはおらず、連絡もとっていません。
[ 2016/08/26 ] | TB(-) | CM(0)

介護士の妹にナニの洗い方を指導しているうちに(1)

めずらしく憂鬱そうな顔をした妹が、リビングでぼーっと天井を見ていた。
妹は19歳、介護系の専門学校に今年から通い始めている。
どちらかいえば、考えるより行動が先の妹が、考え込んでいるなんてかなり奇妙だ。
「どうかした?」後ろから、ちょっと声をかけてみる。
「あっ、兄ちゃん・・・・。」 妹は困ったなぁ、って顔をしていたけど、悲しげとかじゃない表情…。
[ 2016/08/20 ] | TB(-) | CM(0)
18才未満閲覧禁止
管理人のRタンゴです。
このサイトはエッチな体験告白集です。騙しリンクはありませんので安心してお楽しみください。
人気ページランキング
ブログパーツ
スマホ・携帯
QR
検索フォーム
フリーエリア
現在の閲覧者数:
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集しております。
小説・告白系のサイト様ご連絡ください。 できたばかりのサイト様も歓迎いたします。
怪しいバナーのあるサイト様はご遠慮ください。