エッチ体験告白ブログ

寝取られや人妻・熟女などの告白を毎日更新しています。
エッチ体験告白ブログ TOP  >  病院

入院中の彼女とトイレで…

2年ほど前に合コンに参加した。
 一人だけ気になった女の子がいたのだが結局声をかけられず。orz
 しばらくしてツレから「あの女の子、入院したよ」と聞きツレと一緒にお見舞いに行く。
 で、しばらく病室で話をしていたらツレは先に帰ると言いだし、俺も帰ろうとしたのだが女の子が「時間があるのならもうちょっと話していかない?」って言ってくれたので2人でしばらく話をした。
[ 2017/08/13 ] 病院 | TB(-) | CM(-)

事故で入院したおかげで

先月、飲酒運転の車に後ろから追突され、右腕骨折、左中指骨折。
足を18針、頭も6針縫う怪我を負って入院する事になりました。
すぐに加害者の奥さんが見舞いと、お詫びを言いに来ました。飲酒運転で事故を起こした旦那は逮捕されて拘留中だそうです。私の妻が実家に帰省中で、誰も身の回りの世話をする人が居ない事を奥さんに言ったら、退院するまで身の回りの世話をしてくれる事になりました。奥さん:麗子さん(仮名)、32歳、小柄でポッチャリ。
[ 2017/08/04 ] 病院 | TB(-) | CM(-)

病院のベットで元同級生の女の子が抜いてくれた

二十歳のころ、俺はお腹の脂肪のあたりに腫瘍ができて初めて入院した。
2週間くらいの予定だった。入院して最初の朝を迎え、部屋に朝食を配りに来てた女の子が、俺の顔を見て「アーッ」って言った。
三角巾とマスクをしていたので分からなかったが、マスクを取ると、中学時代の同級生だった清美だった。
[ 2017/07/23 ] 病院 | TB(-) | CM(-)

痔の治療

中学教師です。
 以前、私が剣道部へ入部した夏の合宿の話を投稿しましたが、今回は学校での話ではなく、当時の女先輩からのシゴキにより、痔になった時に、診療所で受けた恥辱の話です。
 我が剣道部は、入部当初はあまり練習をしてなくて、そういう意味では楽な部活でしたが夏の合宿以降は、なぜか部内試合形式の練習が多く、2,3年の先輩によくしごかれる様になりました。
[ 2017/05/31 ] 病院 | TB(0) | CM(0)

彼女のお見舞いに行ってトイレで生ハメ

2年ほど前に合コンに参加した。一人だけ気になった女の子がいたのだが結局声をかけられず…。しばらくしてツレから「あの女の子、入院したよ」と聞きツレと一緒にお見舞いに行く。で、しばらく病室で話をしていたらツレは先に帰ると言いだし、俺も帰ろうとしたのだが女の子が「時間があるのならもうちょっと話していかない?」って言ってくれたので2人でしばらく話をした。
[ 2017/04/06 ] 病院 | TB(-) | CM(0)

入院中にしてもらった彼女のフェラが忘れられない

以前病院の屋上で、1週間洗ってないチンコを女友達に抜いてもらった。
ちょっと臭うと言いながらも、カリカリになったチンカスを口で掃除してもらった、今思い出しても興奮するよ。気胸で入院した時、普段から仲のいい和江がよくお見舞に来てくれたんだ。和江とはお互いの彼氏彼女の話やどんなセックスしてるか話せるほどの仲で、お互いに異性としての感情は全く無かった。(と思ってる)
[ 2017/03/26 ] 病院 | TB(-) | CM(0)

俺の見舞客じゃないけど、オナニー見せたらやらせてくれた

こんにちは、俺は32才の独身の男です。
この前、入院した時の話です。腎臓機能低下で体の調子が悪く、検査も含めて1週間入院しました。結果的には経過観察で、脂質と糖質を制限された食生活を余儀無くされました。
でも、手術をしたわけじゃないから病室では元気でした。病室は4人部屋で俺以外は60代から80代の患者が3人です。
[ 2017/02/01 ] 病院 | TB(-) | CM(0)

病院のベットで元同級生の女の子が抜いてくれた

二十歳のころ、俺はお腹の脂肪のあたりに腫瘍ができて初めて入院した。
2週間くらいの予定だった。入院して最初の朝を迎え、部屋に朝食を配りに来てた女の子が、俺の顔を見て「アーッ」って言った。
三角巾とマスクをしていたので分からなかったが、マスクを取ると、注学時代の同級生だった清美だった。「何してんのー、こんなところでー」なんて言うから、「見りゃわかんだろ」ってな感じで答えた。
[ 2016/09/21 ] 病院 | TB(-) | CM(0)

妻のアナルが、医者に見られてしまった

僕の妻が昨日、高熱と激しい嘔吐でほとんど動けない状態になってしまい、僕が病院まで連れて行ったときの事です。
妻を僕が病院に連れて行ったのは初めてで、まして診察室まで付き添いで入った事も初めてでした。病気の診察と言う事である程度覚悟はしていましたが、案の定、とても屈辱的な一日になりました。
[ 2016/08/18 ] 病院 | TB(-) | CM(0)

夫がEDで医者に相談に行ったら、先生に握らされた

「前田朋美さん、診察室へどうぞ」
と名前を呼ばれた私は自分でも顔が赤くなっているのを感じながら診察室へ入りました。
「どうされました?顔が赤いですよ」
「あのぅ、えーと、あの主人が…」
「ご主人がどうかされましたか?」
「主人が最近、そのぅ、勃たないんです…」
[ 2016/08/05 ] 病院 | TB(-) | CM(0)

エッチなマッサージ

結婚して丸3年経っても子供が出来ないので、私は婦人科、
主人は泌尿器科で診てもらうことにしました。その結果、
主人の精子の数が平均より少ないことが分かりました。
でも妊娠が不可能なほどでもなかったので、主人は精子を増やす薬や、
ホルモン注射や、ビタミンCの補給等を受けていました。
その間私も定期的に不妊外来に通ったのですが、1年経っても
妊娠の兆候は顕れませんでした。
[ 2016/05/25 ] 病院 | TB(-) | CM(-)

病院でのHな体験

俺、高校の教師・担当は数学。彼女、中学の教師・担当は理科。
・・・・・げ、下痢が止まんねぇんだよ、ずっと。
 胃腸科に行ったら・・・大変だぁってことで、なんか書いてもらって大学病院に入院。
 紹介状か・・・。医者も黙ってるから、不安だったけど、なんとか腸炎ってヤツ?
「大丈夫ですから・・・」って医者は言うんだけど、おまえが決めるな!!!
 大丈夫であるか否かは、俺の腸に聞いてからにしてくれ。
[ 2016/05/14 ] 病院 | TB(-) | CM(-)

介護入浴で勃起した少年のアレを肉穴で介護

個人病院に勤める看護婦です。
私の大切な患者さんについてお話します。
彼は14歳、生まれつき右足が不自由なうえに、交通事故でその足を骨折して、うちの病院に運ばれてきました。
外来で時々きていたので、全く知らない訳ではありませんでした。
入院してからしばらくして、傷口の治療のため1階の診察室へ運ぶことになりました。
[ 2016/04/17 ] 病院 | TB(-) | CM(-)

看護婦さんにしてもらった手コキが忘れられません

本当にあったエロい話です。
高校三年生の時に、看護婦さんに悪戯された話をします。
ちょうど高校総体間際に、盲腸で入院することになりました。
大部屋が埋まっていた為、個室になりちょっとラッキーと思っていました。
生まれて初めての入院で緊張していると、台車を押しながら看護婦さんが入って来ました。
26歳の由美さんという色白でスラリとして八重歯の可愛い看護婦さんでした。
[ 2016/04/17 ] 病院 | TB(-) | CM(-)

エッチな女医さんがラブホで触診そのあと生ハメ

最近朝立ちも遠慮気味…もちろん勢いもイマイチ…。
そうなると、全てに自信がなくなるのが男である。
意を決し、勤務先近くの病院へ。
とりあえず健康診断してもらうつもりで…。
緊張しているまま診察室へ…。
内科ではめずらしい女医さん、歳の頃は30代前半、おまけに結構イケている。
[ 2016/04/16 ] 病院 | TB(-) | CM(-)
18才未満閲覧禁止
管理人のRタンゴです。
このサイトはエッチな体験告白集です。騙しリンクはありませんので安心してお楽しみください。
人気ページランキング
ブログパーツ
スマホ・携帯
QR
検索フォーム
フリーエリア
現在の閲覧者数:
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集しております。
小説・告白系のサイト様ご連絡ください。 できたばかりのサイト様も歓迎いたします。
怪しいバナーのあるサイト様はご遠慮ください。