エッチ体験告白ブログ

寝取られや人妻・熟女などの告白を毎日更新しています。
エッチ体験告白ブログ TOP  >  ナース

フェラの巧い看護婦さん

僕が新婚の頃、突然の血尿と背中の痛みから救急車で病院に運ばれ入院する事になりました、病名は腎臓結石、はじめの数日はチンコに管を入れられ、身動きする事も出来ず、妻が居る時には妻が、妻が自宅に帰っているときは看護婦さんが大の方の世話をしてくれていました。その病棟は若い看護婦さんばかりでしたが初めは病気の苦しみのあまり恥ずかしさは感じていませんでした。
[ 2017/05/27 ] ナース | TB(-) | CM(0)

熟年看護婦さんのフェラ

もう10年ほど前の話になるんだが、俺は当時某病院勤務で夜勤もある職種だった。
ある日夜勤の夜明け前、駐車場に置いた車の中に休憩しに行くと、だだっぴろい駐車場の端っこでボンネットを開けてる車がいたんだわ。
JAFでも呼んであげようかと、タバコを吸い終わって見に行くと、下の病棟のちょっと年配(30代前半)のナース。
「あら仲井さん?車が動かなくなって困ってるのよ、わかる?」
話を聞くと、ライトをつけっ放しにしていたらしく、バッテリー上がりらしい。
[ 2017/05/26 ] ナース | TB(-) | CM(-)

童貞の研修医が巨根だった

某総合病院で勤務する25才のナースです。
うちの病院には毎年、系列の大学病院から研修医の先生が外病院研修という形でやってきます。
研修医といっても、浪人やダブりの人も多いので、30歳前後の人も多いのです。
今年の研修医の先生は24歳ということで、珍しくストレートで来たエリート君らしく、私たちは来る前からどんな人かと盛り上がっていました。
[ 2017/05/26 ] ナース | TB(-) | CM(-)

俺の巨根、ナースの間で評判みたい

両手を骨折し2ヶ月入院していたときのこと。
両手がギプス状態のため、食事は嫁や看護師、に食べさせてもらったり、小便のときは、持ってもらわないと出来ない状態だったので、嫁や看護師さんしてもらっていた。
嫁は見慣れているせいかごく自然。看護師さんは慣れている人もいれば、恥ずかしそうに顔を赤くする看護師さんもいた。
[ 2017/05/21 ] ナース | TB(-) | CM(-)

美人看護婦さんとアナルファックで中出し

15年前、集団検診で引っかかってしまい、大腸がん検診をしに検査機関へやってきた。
お尻に穴の開いた紙っぽいパンツを穿かせられた。
「そこに寝てください。」「はい。」
女性だった。私と同じ年か2、3才くらい下に見える。綺麗な人だったので恥ずかしかった。
磔状態にされた。お尻の穴に何か挿された。空気が入っていく。腹が張る。お尻からバリウムが入れられた。この頃、内視鏡ではなかった。
[ 2017/05/20 ] ナース | TB(-) | CM(-)

中出しさせてくれた看護婦さん

私 36歳 男 独身 
昨年 事故のため両手右足骨折で入院しました。
その時の出来事です。
バイクで事故をした私はとある病院に搬送されました。
そこは片田舎でそれほど大きな病院ではありませんでした。
先生2~3名 看護師5名くらいだったと思います。
[ 2017/05/19 ] ナース | TB(-) | CM(-)

熟女看護婦の超絶フェラは天にも昇るような快感だった

地元で、たまーに噂に出る病院内でエッチなことしてくれる看護婦の話。
嘘か本当かもわからない、都市伝説のようなものだと思ってた。
そんな話があったのかも忘れていた時、ちょっとした事故で骨折して噂の病院に入院することになった。自分は忘れていたので、たぶん普通の入院生活だったが。どこで聞いたのか、昔の悪友がお見舞いに来て「どうだった?やっぱいるのか?」と耳元で囁いた。
[ 2017/05/17 ] ナース | TB(-) | CM(-)

手術前に手コキとフェラで連続四回も抜いてくれた看護婦さん

中3の時に剥離骨折をして入院したときの事です。
骨折した所があそこの近くの骨でした。
手術の日の前日、憂鬱な気持ちと緊張していた時に、若くそして好みの看護婦さんがベッドにやってきました。
「手術するところを確認するのでズボン脱いでネ・・・」と言いながらカーテンを閉めました。
[ 2017/05/17 ] ナース | TB(-) | CM(-)

酔った可愛いナースと生ハメ(1)

俺が学生時代に大学病院の夜間救急外来でバイトしていたときの話。
その大学病院の病棟にあるナースステーションには、低機能のコピー機しかなかったらしく、複雑なコピーをとる時、俺が仕事をしていた病棟医事課にある高機能のコピー機をナースがよく借りに来ていた。
[ 2017/05/13 ] ナース | TB(-) | CM(0)

酔った可愛いナースと生ハメ(2)

「すごい・・・」
レース付きの白のビッグなブラジャーがドーンと目に飛び込んできた。
「次は、ジーパンを脱がしますね~」
と言いながら、フロントのボタンをひとつひとつ外した。
すると、ピンク地に白の水玉柄、前に小さなリボンがついたパンティが・・・
[ 2017/05/13 ] ナース | TB(-) | CM(0)

病院の宴会で業者とエッチ

ナースです。
私の職場(病院)の宴会って、結構いつも派手でうるさいし、乱れるし、宴会場ではよく迷惑がられます。
幹事さんごめんなさいって感じなんですが、この間のことです。
他の科の歓迎会だったんだけど、よかったら参加してよ~~って誘われて、ストレスもたまってたんで会費なしだったら行くねって参加してきたんです。
そしたら・・・・うちのより、えぐかった・・・
で・・・ついつい私も影響されて・・・
[ 2017/05/08 ] ナース | TB(-) | CM(-)

下着を返してくれない先生

おたんこナースで申し訳ないんですが、昨日準夜勤(夕方から夜中までの勤務)、当直の先生が前からちょっと気になっている先生でした。
冗談で「あとで当直室に差し入れ持ってきてよ」と言われたのですが、真に受けたフリして行っちゃいました。
まず、私が働いている病院は結構大きな病院で当直をする医師は病院全体で10人以上いると思います。
(科が違ったり、研修医が一緒に泊ったりする)。
それから、私の働いている病棟と、先生の当直室のある場所は別棟にあります。
別棟には男女の更衣室・シャワー室、医師用の当直室がいくつかある部屋があります。
なので、当直室の手前の空間は結構普通に通ります。
その手前の空間から当直室に入る所さえ、見られなければ大丈夫なはずです。
[ 2017/05/08 ] ナース | TB(-) | CM(-)

消毒と言ってフェラしてくれた可愛いナース

26歳の時、虫垂炎が破裂して腹膜炎を併発して手術を受け、入院をしていた時の話。
虫垂炎、いわゆる盲腸なら7~10日間の入院で退院だが、腹膜炎を併発しており、ちょっと危なかったので3週間の入院だった。
最初の1週間は辛かった。ちょっと動いたり、笑ったり、お腹に力を入れると痛みが走り、苦しかった。そして、尿道にカテーテルを入れられており、自力で排尿が出きなかった。
[ 2017/05/07 ] ナース | TB(-) | CM(-)

看護婦さんに体を拭いてもらったらボッキしちゃって…

清拭って知っているでしょうか?みなさん。
清拭は入院中に風呂に入れない人の身体を拭いてあげる行為のことです。
僕は注学生の頃部活が終わってチャリンコで帰路についていたところ
信号無視してきたおっちゃんのダンプに轢かれ大腿骨の骨折により
入院していたときに看護婦さんの清拭をうけました。
[ 2017/05/04 ] ナース | TB(-) | CM(0)

人妻のナースをバックで貫通

5年前のことなんですが、父が末期癌で個室に入院中に、付き添いをしていた
時のことです。付き添いといっても、夜間父は睡眠薬で寝ているので、特になにもすることがなく、私も付き添い用ベットで寝てました。
看病で疲れているのに精神は昂ぶっているような状態で、うとうとしていたら
ギンギンに勃起していました。その状態を、1時間ごとの巡回の看護婦さんに
しっかりと見られてしまいました。
[ 2017/04/28 ] ナース | TB(-) | CM(0)
18才未満閲覧禁止
管理人のRタンゴです。
このサイトはエッチな体験告白集です。騙しリンクはありませんので安心してお楽しみください。
人気ページランキング
ブログパーツ
スマホ・携帯
QR
検索フォーム
フリーエリア
現在の閲覧者数:
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集しております。
小説・告白系のサイト様ご連絡ください。 できたばかりのサイト様も歓迎いたします。
怪しいバナーのあるサイト様はご遠慮ください。