エッチ体験告白ブログ

寝取られや人妻・熟女などの告白を毎日更新しています。
エッチ体験告白ブログ TOP  >  職場関連

職場の先輩OLにマッサージしてあげたら

たいした話ではないのですが、自分の中ではすごく興奮して、ドキドキしていて、誰かに話さずにはいられないので書きました。
自分は身長も160センチで、顔も普通、全くモテるタイプではないし、彼女もいないし、 24歳で女性経験は2人しかいないので小さい事でも興奮してしまうのかもしれません。
職場の先輩のめぐみサンとの話です。仕事はかっこよく言えばデザイン関係で、主にメーカーから委託されてパンフレットとかポスターを作っています。
[ 2017/07/19 ] 職場関連 | TB(-) | CM(-)

システム会社の新人のおねーちゃん

俺金融機関勤務。 いろんなシステム入れていて、いろんなメーカを使っているから、
各メーカが結構値引き合戦とかしていて仕事の取り合いがすごい。
まあ一社だけと仲良く、なんてバブルのころでもなきゃできないけど。
で、新しいシステム入れるのに各社の見積もりの説明を受けていたんだが、
ある小さいメーカが営業とSEの2名でSEは30後半の頼りがいのありそうな男で
営業がどうみても20代前半のおねーちゃん。
[ 2017/07/18 ] 職場関連 | TB(-) | CM(-)

部長が酔いつぶれたら奥様が誘惑してきました

今日、部長のお宅へお邪魔しました。
そこで、なんと部長の奥様とセックスしてしまったのです。酔っぱらった部長がリビングのソファで熟睡している間、奥さんがセックスを誘ってきたのです。
ちょっと寝室に来てほしいというので、ついて行くと布団が引いてあり、座るように勧められました。言われた通りに座ると、奥さんはカットソーをまくり上げ、Eカップ位はありそうな巨乳をペロンと出してきたのです。
[ 2017/07/18 ] 職場関連 | TB(-) | CM(-)

事務員で43才の巨乳人妻にガン突き

連休が飛び石で、会社は前半の29日を勤務にし、1日からを休みに。
花は既に散っていましたが、花見会をして二次会まで来ていた事務の奈津子さん43歳をLINEで「この後飲みませんか?」と誘ってみた。
彼女は小柄ムッチリながらかなりの巨乳で肉付きが良い太ももがまた、たまらなかった。
「おばちゃんなんか誘ってもつまんないよ。」なんて返って来ましたが、「こんな時しかチャンス無いし」としつこく誘ってみると「奢ってくれるならいいよ!」とOKの返事。
[ 2017/07/17 ] 職場関連 | TB(-) | CM(-)

会社の人妻社員と

職場で気になる女性(38歳)が居ました。
と言っても既婚の彼女。なかなかガードは固いだろうなって思っていたからアプローチも掛けられず殆ど諦め気味に・・・でも、あるきっかけで話が出来るようになりました。
それはある日、忘れ物をしたと彼女が会社に電話して来て、丁度電話を取った自分が帰りに近くを通るのでついでに届けてあげた事から話すきっかけが生まれました。
[ 2017/07/17 ] 職場関連 | TB(-) | CM(-)

部長さんのテクニック

最初に勤めた会社で初めて彼氏ができて、初エッチもして、半年くらいたってから、
会社の飲み会でずるずると他部署の上司につきあって、最後までしてしまいました。
お酒の勢いって怖いと思った反面、おじさんのエロテクに参ってしまった
その後、彼氏とも別れることになってしまいました。
…飲み会は二次会、三次会と続き、その前に彼氏は帰ってしまったそうです。
[ 2017/07/16 ] 職場関連 | TB(-) | CM(-)

会社の人妻がエロいんです

うちの会社は資源ごみ回収に協力する関係で、読んだ新聞や雑誌を置いて帰る。
当番を決めて定期的にひもで縛ってまとめるわけだが、ブラチラ、谷間チラは当たり前。
いつもタイトスカートがセクシーなアラサーの雪乃はしゃがみ方を間違えて、内もも全開、黒のガードルを見せてくれた。
俺の股間がやばいことになりそうだったが、幸い作業が終わりそうだったので、 後輩たちに任せてそっとトイレに行って、記憶がぼやけないうちに思いっきりしごいて大量に発射した。
[ 2017/07/16 ] 職場関連 | TB(-) | CM(-)

泥酔した元部下の女性

結婚式に一緒に出席していた元部下の亜矢子とシテしまった。
亜矢子は3年前に結婚し昨年退社した元部下だ。
先日、直属の部下A子の結婚式に参加した。俺の部署でA子が入社した時の指導係が亜矢子だったので彼女も招待されていて、式→披露宴→二次会って具合に参加していた。
 俺が亜矢子に「時間 大丈夫か?」と聞くと、「今日は実家に泊まるので大丈夫!その代わり帰りは送って下さいね」とその日は機嫌が良かった。
[ 2017/07/15 ] 職場関連 | TB(-) | CM(-)

パートの人妻と着衣SEXしました

アルバイト先のパートさんと今日始めて結ばれました。
名前は恵理34歳で旦那と5歳の幼稚園児がいます。僕が仕事を1から教えるようになったきっかけで付き合うようになりました。付き合ってから半年、長かったです。
何度も何度もデートを重ねて初キスは付き合ってから3ヵ月後でした。
[ 2017/07/15 ] 職場関連 | TB(-) | CM(-)

部長のアレが忘れられない新妻

初めて主人以外の男性と肌を合わせてしまいました。
私は2年前に勤めていた会社の取引先の営業マンに一目ぼれし、猛アタックの末、去年の秋に結婚した新婚ホヤホヤの25歳の新妻です。
プロポーションには自信がありましたが、プライドが高いせいか男性経験もほとんどなく、初体験も20歳の時で、相手は大学の先輩でした。
[ 2017/07/14 ] 職場関連 | TB(-) | CM(-)

爆乳熟女の先輩をオフィスでガン突き

私は31歳になる営業マンです。
毎日外回りしてるんですが、お客さんのところにお邪魔するには数件で、ほとんどはなにかしら、何処かでさぼっています。
それである日、営業先から帰るのが遅くなって、会社も週末だからみんな帰っていて、でもなぜか熟女OLの工藤さんは残って資料の整理をしてたんです。
[ 2017/07/14 ] 職場関連 | TB(-) | CM(-)

バイト先の人妻社員に本気で告白

大学4年間バイトした会社を辞める時、もう会うこともないだろうからと、経理の津田さん(39歳)に「ずっと、好きでした。津田さんに会えるからこのバイトやめずに来てたんです。」と社員休憩室で正直に告白した。
津田さんは黙ってしまったが、「ありがとう。うれしいわ」と言ってくれた。
[ 2017/07/14 ] 職場関連 | TB(-) | CM(-)

会社の女性3人と一緒に温泉に入ったら…

私は32歳の会社員。
一応役職は部長、私の職場には男性10人女性50人と結構おいしい環境です。仕事が終わればしょっゆう飲みにも連れて行き、エロ話し有りで結構仲良くやっていました。
先月1泊でテニスに行く事になり私と女性社員3人、計4人で温泉のある旅館を取って行ってきました。昼はテニスで盛り上がり、夜はおいしい料理とお酒で結構イイ感じに盛り上がってきました。
[ 2017/07/11 ] 職場関連 | TB(-) | CM(-)

単身赴任先のOLがMだったので仕込んであげた

高1と中1の子供がいたので仕方なく単身で赴任した。
約100km、新幹線の駅がない赴任先へは高速道路で最寄のI.C.経由でも1時間30分かかった。2010年3月、俺43歳、妻39歳で離ればなれになった。俺と妻は、マンネリ防止にソフトなSMを始めて2年だった。毎週金曜の夜に帰り、土曜の夜に妻を死ぬほど逝かせ、日曜の夕方に赴任先へ戻る生活だった。
[ 2017/07/09 ] 職場関連 | TB(-) | CM(-)

離婚した元職場の先輩は美人で酒が強い

約10年ぶりに知り合いの女性から電話があった。
前の職場の先輩で、当時2コ上の24歳。とても綺麗な人だったが、その時の同じ職場の上司とできちゃった結婚をして、退職してしまった。私もその後、転職をしたこともあり、ほぼ音信不通だった。共通の友人を通じて、彼女が離婚した事は知っていた。
電話で10年分の思い出話をしているうちに、今度飲みに行こうという流れに。
私は遠くに住んでいたが、丁度法事で地元に帰る為、その時にと約束。
[ 2017/07/07 ] 職場関連 | TB(-) | CM(-)
18才未満閲覧禁止
管理人のRタンゴです。
このサイトはエッチな体験告白集です。騙しリンクはありませんので安心してお楽しみください。
人気ページランキング
ブログパーツ
スマホ・携帯
QR
検索フォーム
フリーエリア
現在の閲覧者数:
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集しております。
小説・告白系のサイト様ご連絡ください。 できたばかりのサイト様も歓迎いたします。
怪しいバナーのあるサイト様はご遠慮ください。