エッチ体験告白ブログ

寝取られや人妻・熟女などの告白を毎日更新しています。
エッチ体験告白ブログ TOP  >  初体験

友達の彼女で初体験

携帯電話もCDも無かった昔…高2の俺は友達の彼女と初体験をした。
友達を利夫、彼女を秀子として進行。
友人から借りた英会話のテープをダビングしてほしいと秀子が電話で頼んできた。
利夫のは壊れていて修理中、俺のダブルカセットのことは利夫から訊いたそうだ。
俺『別にかまへんで』
秀子『おおきに。すぐ行くねっ!』
ガチャ!
[ 2017/09/09 ] 初体験 | TB(-) | CM(-)

初体験は近所のおばさんでした

俺の場合、お姉さんじゃなくておばさんだった。
お姉さんと初体験とかうらやましい。いいなぁ・・・私の初体験は近所に住むおばちゃんでした。年は38くらいだったと思います。小柄でぽっちゃりしてて、人当たりもいい人でした。旦那と娘の3人暮らしの主婦でしたね。うちの毋と仲良くて、結構家にきてたりしました。
[ 2017/08/16 ] 初体験 | TB(-) | CM(0)

友達のお母さんで卒業しました

高1の時に、友達に家に泊まりに行ってたときのことだ。
その友達のお母さんは38歳で、でも38歳とは思えないほど若く綺麗だった。
前にパンチラを見てから凄く気になってしまっていた。
今日も見れるかなと期待して友達の家に行くと、友達の親はいなかった。
[ 2017/08/01 ] 初体験 | TB(-) | CM(-)

初体験は家庭教師の女子大生

俺が高校2年のとき。
授業中は寝てる、塾は行かないと、あまりにも勉強やる気のない俺に、親が家庭教師をつけた。なんか普通は男の生徒には女の先生はつけないらしいけど、その先生は個人でやってたから。
磯山はるかと乙葉を足して2で割ったような感じ。俺のひいき目かもしれんけど。とにかく可愛くて、初めて見た時、ラッキー!って思ったよ。
[ 2017/07/31 ] 初体験 | TB(-) | CM(-)

泥酔したオネーサンさんにムリヤリ初体験させられちゃいました

それは私が中一の春休みの頃で、私は陸上の中距離選手で休みの日も自主ト
レで公園を走ったり、柔軟体操したりしていました。
その日は天気が良くて、会社の花見のような人達がたくさんいました。
私はいつもの体操場所が取られてたので、ちょっと芝生の中に入った茂みの
中の濡れていない場所を探して柔軟体操を始めました。
[ 2017/07/26 ] 初体験 | TB(-) | CM(-)

初体験は同僚の29歳の人妻

19歳の時のことです。
相手は、私は正社員で相手の彼女は臨時職員29歳の人妻のお姉さんでした。
私は高校卒業して働き始めたばかりで、彼女もいません。
女性経験もなく、童貞でした。
自分の19歳の誕生日の日、机を並べて座っている彼女から、「ちょっと」と言われ、会社の屋上に呼び出されました。
[ 2017/06/08 ] 初体験 | TB(-) | CM(-)

初体験はおたがいに初めてでした

私が高校2年の時、同じクラブに育美という1年先輩がいました。
メガネをかけていて、背も150センチ少々しかなく、胸も大きくなく、かといって、最近の「萌え」系というわけではないのですが、何か惹きつけるものがあって、「いいなぁ」と思っていました。(ちなみに勉強は学年でトップクラスでした。)
2年の秋、部室で告白してから、付き合い始め、最初は映画等観に行ったり、健全な高校生のお付き合いでした(キスぐらいはしてましたが)。
[ 2017/05/31 ] 初体験 | TB(-) | CM(-)

放送部の美人の先輩に童貞を

高校の1年の時、3年の先輩マリさんは、学校でも評判の美人で、マリさんの放送当番の日は、学校中のみんなが聞いているというような、学校のアイドルだった。僕もマリさんが好きだったが、不埒にもマリさんに童貞を奪ってもらいたいと考えるようになってしまった。
[ 2017/04/24 ] 初体験 | TB(-) | CM(0)

試行錯誤しながら童貞卒業

僕には高校の卒業式に自分が告白して、付き合うことになった、夏美という彼女がいた。
 夏美は身長155センチくらいの小柄な子で、顔自体はずば抜けて可愛いわけじゃないと思う。しかし彼女は控え目な性格で、かつ健気な子だったので、『可愛らしい』という言葉がぴったりな子で、高校の時も男子からけっこう人気があり、特に女子から「なっちゃん可愛いね〜」と可愛がられていた。
[ 2017/04/20 ] 初体験 | TB(-) | CM(0)

童貞卒業したくて隣の奧さんに頼んでみた

僕は大学4年で、恥ずかしながらこの間まで童貞でした。
なんとか在学中に脱童貞したいと思い、大学のいろんな女子大生を誘いましたがダメで…。
ルックスは悪い方じゃないと思うんだが…。
流石に童貞じゃ誰も相手にしてくれないので、いつも何かとお世話してもらってる(家事を)隣の部屋に住んでいる人妻の恭子さんに試しに言ってみることにした。
[ 2017/04/11 ] 初体験 | TB(-) | CM(0)

年下の女子大生にしてもらった甘くて優しい筆下ろし(1)

俺は当時都内私立大に通う大学3年生で彼女いない歴=年齢の22歳。
当然、童貞だった。 所属していたサークルでは、メンバーがひっついたり離れたりと忙しい中、 そういうのとは縁のない男だけのもてない集団を形成していた。
所属していたゼミでは、ぼちぼち卒論の構想などを新学期初めに発表しなくてはいけなくなっており、 俺も夏休みの初めころからなんとなく準備を始めた。
[ 2017/04/07 ] 初体験 | TB(-) | CM(0)

年下の女子大生にしてもらった甘くて優しい筆下ろし(2)

早く挿入せねば・・・
守本さんの細いすらっとした足を俺の胸に当てるようにして、両手で腰を抱えるようにしていざ挿入! それにしても、守本さん、腰細いなあ・・・俺のそんなに大きくないちんちんでも入るのかなあってくらいだ。
さあ、入れます。挿入です。もう俺は永遠の童貞ではなくなるのです。
[ 2017/04/07 ] 初体験 | TB(-) | CM(0)

成人の日に好きだった女の子の家で初体験(1)

☆第一部
この前の成人の日、自分も新成人だったんだけど、その日起きたのは昼過ぎw
もともと式へ行く気なんてさらさらなかったんだけど、家の前を通る、正学生の頃の幼馴染の女の子の振袖姿を夕方に偶然見かけて、ちょっと後悔。
でも、実はそんなことをしている暇はなかったんだよ。というのも、夜から高校のときのメンバーで同窓会をする予定があったんですよね。
[ 2017/03/29 ] 初体験 | TB(-) | CM(0)

成人の日に好きだった女の子の家で初体験(2)

彼女もそれに気付いたようで顔を赤らめていたような感じ。いや、まぁ実際赤かったわけじゃないけど。パンツを脱がせた後、彼女は俺のちんぽをしごきはじめた。
しばらくすると、余りにも気持ちよくて、すぐにでもイキそうだったけど、ここは我慢。ストロークのタイミングをたまに遅らせたりして、なんとか射精せずに保っていたら、彼女が急にストロークを速めた!
[ 2017/03/29 ] 初体験 | TB(-) | CM(0)

クタクタになったけどやっぱり気持よかった初体験

俺は20で、相手は23のメル友お姉さん
ちょっと遠い所に住んでいるんだけど、俺のためにわざわざ地元まで来てくれた
とりあえず夕方までは地元の観光名所を2人でブラブラ
実の所デートとかも初体験だったので、終始緊張と不安でいっぱいいっぱい
デートの途中自分から手を繋ぎたいと言ったけど、実際繋いでからは心臓バクバク。
慣れてないせいで、お姉さんを無駄に歩き回らせてしまった
[ 2017/03/17 ] 初体験 | TB(-) | CM(0)
18才未満閲覧禁止
管理人のRタンゴです。
このサイトはエッチな体験告白集です。騙しリンクはありませんので安心してお楽しみください。
人気ページランキング
ブログパーツ
スマホ・携帯
QR
検索フォーム
フリーエリア
現在の閲覧者数:
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集しております。
小説・告白系のサイト様ご連絡ください。 できたばかりのサイト様も歓迎いたします。
怪しいバナーのあるサイト様はご遠慮ください。