エッチ体験告白ブログ

寝取られや人妻・熟女などの告白を毎日更新しています。
エッチ体験告白ブログ TOP  >  人妻・熟女

仲良し夫婦の奥さんに温泉で中出し

このお正月に、友人夫婦と私達夫婦で温泉へ行きました。
宿泊費を安くする為に、4人で1部屋を取りました。私は34歳で妻は32歳。友人は42歳でその奥さん(えみこ)は35歳です。
前々から、えみこさんとは、話が合い時々Hネタで盛り上がったりもしました。 初日の夜、友人は酔ってさっさと寝てしまい、妻は露天風呂に入りに行ってしまいました。
[ 2017/02/24 08:00 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(0)

私の巨根に惚れこんでくれた巨乳の奥様

人妻というものは実際相当なもので、大半は変態な人が多いと思います。
私は現在、1人の人妻を交際しています。そもそも、私の精力が絶倫過ぎて妻が私を満足させてくれないからです。毎晩、私が妻を抱いていても、射精するまでに妻は相当回数逝ってしまう為、私は射精することなく妻がダウンしてしまうから、私の方が欲求不満となってしまったのです。
[ 2017/02/23 18:00 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(0)

彼女と初体験する前に、彼女のお母さんとしてしまった

僕の中3の時の、まさかそんなこと、という思い出です。
もう20年ほど前のことになります。僕は部活で水泳部に所属していて、同級生の奈緒美と仲良くしていました。もちろん学生なので、一緒にコンビニに寄って帰るとか、日曜に一緒に勉強するとか、そういう程度の仲良しです。部活でもお互い、そんなに速く泳ぐというわけでもありませんが、一応県大会には進出するくらいで、泳ぎについても良きライバルでした。
[ 2017/02/23 14:00 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(0)

いきなり泊まりたいと言ってきた別居中の人妻と

年齢28歳、身長161、体系普通
見た目は悪く言われません…旦那とは別居中で寂しいから飲み友達が欲しいです。
という、いかにもいけそうな人妻の投稿を発見!
「今度一緒に飲みにいきませんか?」というメールからの直アド交換。
メールを2週間程継続するも、微妙な距離が邪魔をして面接は延び延びに。
写メ交換をすると、キリッとした顔でややキレイ。余裕で射程圏内。
[ 2017/02/22 12:00 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(0)

合宿免許に行った妻は、20人も相手にしていた

妻を運転免許の合宿に行かせた。
妻は28才、ちょっと色っぽい近所でも評判の美人だ。
最初は近くの教習所に通って免許を取らせるつもりだったが、妻の運動神経の鈍さを考えると何ヶ月かかるかわからないので思い切って合宿に行かせることにした。
合宿免許なら、そう長い期間にならないだろうし費用も安く浮くだろうという読みだった。
[ 2017/02/22 10:00 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(0)

人妻のセフレと3日間やり続け、3キロ体重が減った

人妻のセフレは、旦那が帰省中、俺とやりまくった
ナツコと関係のあった年のお盆は彼女の家で激しすぎる交わりを繰り広げました。
例年ですと、ナツコは旦那とともに旦那の郷里に帰ります。遠方です。
色々と地元ではヤバいことやってるらしいので、コッチに逃げてきてるらしいです。ただ、毎年お盆だけは帰省し、地元の人間と遊んでると言うことでした。
[ 2017/02/21 19:00 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(0)

W不倫の巨乳の人妻と中出しセックス

私は今、社内不倫の真っ最中です。相手の美里(30歳)も結婚しているのでW不倫です。美里はFカップの巨乳ちゃんで、すごく勝気な性格をしていますがいざSEXが始まるとMな女になります。今で言うといわゆるツンデレ系です。昨日もお互い家庭には内緒で有給を取って朝からラブホに入り浸りでした。
[ 2017/02/21 17:00 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(0)

熟女のあそこを、じっくり点検してから挿入

昨日46歳熟女人妻との事を思いだし「やりたくなって」今日連絡してあっちゃいました。
もう彼女は、家庭も落ち着き子供も独立しているため、暇が多いので昨日携帯で連絡を取り、今日夕方に合う約束を取り付け、しっかりとあってして来ちゃいました。
今日は用事があると会社を5時ピンで切り上げ待ち合わせ場所にまっしぐら、5時30分には会って即効でホテルにいきました。
[ 2017/02/20 14:00 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(0)

再会した同級生とエッチな下着をはいて飲みに行ったところ…

先日の話です。旦那と歩いてたら同級生の男子と会いました。
声を掛けられたのですが、旦那の手前「明日職場に電話ちょうだい」と言って、電話番号を渡し別れました。旦那には「久しぶりに会った同級生」と説明したところ、何の疑いもなかった様です。次の日、約束通り職場に電話がありました。
「今日は早く終わるから、飲みに行こう」と私から誘いました。
[ 2017/02/20 10:00 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(0)

若い頃、好きだった人妻を本気で口説いたことがある

半官半民の職場に就職したばかりの23歳の頃、隣の建物にいるアルバイトの奥さんに恋をして、大真面目に口説いた事があります。美貌の奥さんは絹代さんと言って当時29歳、慎み深い上品な女性でした。何とか飲みに逝く機会を作りました。
「今時、絹代って名前、古臭いわよね。」
「いいえ、素敵です。綺麗な絹代さんにお似合いですよ。俺、好きになっちゃいますよ。」
[ 2017/02/20 08:00 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(0)

近所の奥さんをドライブに誘ったら、なんとOKが出た

離婚して5年、一人暮らしにも慣れてきたころ近所に気になる人が出来た。
半年くらい前に出来た建売りに越してきたHさんの奥さん。
童顔だけどかなりのグラマーで、オッパイはGカップくらいかな?
越してきた当時から気になっていたので、まずはお近づきに・・・
[ 2017/02/19 21:00 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(0)

昔大好きだった彼と、陶芸家の前でハメまくった

今、大学生の息子が、まだ正学生だったころの、昔の話です。
学生時代、私がどんなに誘っても、見向きもしなかった彼から、突然の電話がありました。自称陶芸家の共通の同級生から、個展に誘われたので付き合って欲しい、とのことです。承知すると、案内状が送られてきました。要は、売れない陶芸家のKが、彼の優しさに乗じ、生活費稼ぎのために作品を買わせようと、自宅での個展を企画したもののようです。
[ 2017/02/19 19:00 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(0)

温泉旅行で三人の熟女に逝かされました

以前から、妻をまた営みを他人に晒したい願望がありましたが、キス・他人棒のフェラ、受入れ等は絶対に許さない自分がいます。しかし、他人棒を触るだけなら許せる気持ちもあります。中途半端なんですが…営みの最中にバイブを突っ込み、私の一物を咥えさせて擬似3Pなるものをやっています。そんな時は、嫁も黙って興味無さそうに従いますが、これが意外とグチョグチョに濡れてフェラもヤラシクなるんです。
[ 2017/02/19 17:00 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(0)

クリーニング店の人妻店員と中出しエッチ

ワイシャツをクリーニングに出してる店にいる41歳のヒトミさんと3年不倫を続けています。俺より9歳年上ですが、細身のロングヘアの美人でした。
しばらく通ううちに、彼女から話し掛けて来たりするようになり、彼女も家庭の愚痴を話して来たりするようになりました。1人しか居ないので、彼女と30分位話したりするようになり、本当に色んな話をしちゃいました。
[ 2017/02/19 14:00 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(0)

同窓会で子持ちになってた元カノに再会し、フェラしてもらった

成人式と同時にあった同窓会に行った。
注学の頃の元カノに出会ったのだが、俺はその姿に驚いた。子供を抱えている。そう、つまり母になっていたのだ。流石に子供を連れてきたのは元カノくらいのもので、多くの同級生に質問を浴びせられることになり、俺が彼女と話すことはままならなかった。それ以前に、俺には彼女に近寄りがたい理由があったのだが…
[ 2017/02/19 06:00 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(0)
18才未満閲覧禁止
管理人のRタンゴです。
このサイトはエッチな体験告白集です。騙しリンクはありませんので安心してお楽しみください。
人気ページランキング
ブログパーツ
スマホ・携帯
QR
検索フォーム
フリーエリア
現在の閲覧者数:
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集しております。
小説・告白系のサイト様ご連絡ください。 できたばかりのサイト様も歓迎いたします。
怪しいバナーのあるサイト様はご遠慮ください。