エッチ体験告白ブログ

寝取られや人妻・熟女などの告白を毎日更新しています。
エッチ体験告白ブログ TOP  >  アニメキャラ

あんな便利な道具があれば、しずかちゃんにこうするよねw

しずかはトイレに篭り、自分の性器を震えた手でなぞる。
今月も生理が来なかった。生理が来ない理由には単純に体調不良もありうるが、しずかは知っている。「妊娠」という可能性を。
事の起こりは三ヶ月前のことだった。
潔癖ともいえる彼女は一日に何度も風呂に入り、その体の清潔を保つ。その日もまた風呂場で体を洗っていた。
[ 2015/10/06 ] アニメキャラ | TB(0) | CM(0)

ムコ養子増夫の密かな楽しみ(2)

フェラが初めての舟さんに、俺は実地指導を始めた。
「唇で締めつけるようにしろ」
「先端に舌を絡ませるんだ」
「もっと奥まで呑み込むんだ」
「カリ首のところは強く締めつけるんだ」
などといちいち指図してやった。
舟さんは飲み込みが早く、しばらく続けているうちにソープ嬢と同じくらいうまくなった。
[ 2015/08/25 ] アニメキャラ | TB(0) | CM(0)

ムコ養子増夫の密かな楽しみ(1)

世間では気楽にみえるようだが、ムコ養子というのはかなりストレスが溜まるものだ。
へらへらしているようで始終気を遣っているし、言いたいことも言えずに我慢すること
の方が多いのである。
特に我が家は日本中から見られているし、日本で一番明るい一家だと思われている。
俺が怒りにまかせて妻を怒鳴ったり叩いたりしたら大変なことになるのだ。
そんなキャラクターじゃないぞ! と。
[ 2015/08/25 ] アニメキャラ | TB(0) | CM(0)

麗子の取り調べ

ある晴れた夏の日、両津勘吉は派出所の机に向かい、熱心に仕事をしているふりを装いながら、ある企みを計画していた。
「よぉし、これで完璧だ。見てろよ麗子、大恥をかかせてやるからな。」
それは、いつも中川と一緒に両津を馬鹿にしている麗子に恥をかかせて復讐すると同時に、麗子を利用してひと儲けしようと企んだ極悪な計画だった。
[ 2014/07/05 ] アニメキャラ | TB(-) | CM(-)

ザサエとブルマ(2)

ハミパンじゃねえか! 十数年ぶりに見るブルマのハミパンに僕は大興奮! そして! 体育座りで地面に接していたお尻部分を見ると…。濃紺ブルマに付着した土埃のために、ワレメ部分からお尻の一部にまで伸びているパンティーのお尻側のクロッチラインが扇形にモロに浮き上がって見えているじゃあ〜りませんか! 
[ 2013/02/24 ] アニメキャラ | TB(0) | CM(0)

ザサエとブルマ(1)

皆さんこんばんは。マズオです。爽やかな五月。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 さて先週の『ザサエさん』は僕ら夫婦のスク水プレイの回を放送いたしましたが、いかがでしたでしょうか。
でも、その手のマニアの皆さんなら「マズオさん、アンタが体育衣料マニアを名乗るのならアレを忘れちゃいませんかい?」とお思いでしょうね。
[ 2013/02/24 ] アニメキャラ | TB(0) | CM(0)

南×新田

奥まで差し込まれていた新田のモノが、ずるっずるっと引き抜かれる。
「あぁぁぁ……」
自分の体内を占領していたものが去っていくその感覚に、南は目を閉じて頼り細げな声を漏らしてしまう。
ゆっくりとその姿を現す、新田の男性。
その表面は、南の愛液と、自分が放った精液で、淫らに濡れていた。
最後に先頭部分が、秘孔を大きく広げながら抜け出てくると、二人の身体の繋がりが完全に解けた。
無事に全て行為を終えた南の花びらが、静かに閉じ合わさる。
[ 2013/02/24 ] アニメキャラ | TB(0) | CM(0)

優良さんと山田(9)

まるで火に飛び込んで自分を焼く蛾のように、危険なものへと近づいてゆく。
(そ、そういうんじゃなくて・・・これは研究よ。真さんのために違いを比べるだけなんだから)
理性に折り合いを付けるる間も、顔は止まらなかった。そして、
「ん・・・」
舌の先で申し開けないように舐めとる。
口に含むと、若い男特有の青臭さが喉から鼻に抜ける。
[ 2013/02/23 ] アニメキャラ | TB(0) | CM(0)

優良さんと山田(8)

「そうだけど・・・それとは違って・・・」
押し問答にもならない、優良が一方的に押し切られるだけの会話をする間にも山田の手は止まらず、
「あ・・・」
チャックを下ろし、
「や、ダメ・・・」
トランクスをずらし
「あぁ・・・」
山田のモノに直に触れた時、優良の口から漏れ出たのは屈服とも感嘆とも取れるような喘ぎ。
(すごい・・・ビクンビクンって跳ねる)
[ 2013/02/23 ] アニメキャラ | TB(0) | CM(0)

優良さんと山田(7)

「いや〜、いいものを聞かせて頂きました。しかし、妙にこう暗いというか何処かトラウマが起こされるような」
「そ、そうなの? ウーン、他の人に聞かせても妙に渋い顔が帰ってくることおいんだよね。何でだろ?」
「いや曲自体はいいんですよ。でも、それにまつわる雰囲気と言うか何かが」
「ドナドナみたいな感じ?」
「いやあそこまで直接的じゃないんですがどういえばいいのかな? まあいいか、童謡なんて暗いのもありますしね」
[ 2013/02/23 ] アニメキャラ | TB(0) | CM(0)

優良さんと山田(6)

「おねーさん! 最後に、最後にブラも見せて!」
「そ、そんな・・・」
口では拒絶する優良だが、その勢いはさっきより弱い。
「お願い、助けると思って!」
「し、仕方ないよね。助けるんだから・・・」
迷いはさっきより短く、抵抗もなかった。
優良の目に映るのは、目の前で自分の下着を見てオナニーする山田の姿。
[ 2013/02/23 ] アニメキャラ | TB(0) | CM(0)

優良さんと山田(5)

(しかも、わ、私の下着を使ってあんなことしてるのに・・・)
(あんなに・・・あんなに大きくして)
(ち、違うわ。そうじゃなくて、何であの時思ったのが山田君にいやらしいとか感じなくて・・・)
(私の下着で大きくなって嬉しいってことなのよ・・・)
山田はショッキングな場面見た優良が着娘のようにショックで倒れたと思っている。
だが、優良は気付いていた。
[ 2013/02/23 ] アニメキャラ | TB(0) | CM(0)

優良さんと山田(4)

山田の方を振り向かずに言う。今の顔を山田に見せたくなかった。
「だからこういう力仕事は頼ってくださいって。それに元々俺が寝てた布団なんですから」
そう言って山田は布団を取りあげようとする。
「ダメ! 山田君はお客さんなんだからそれくらいはやらないと!」
なんとなく意地になって優良は布団を話そうとしない。
しばらく押し問答が続いた後、山田は呆れたように溜息をついた。
[ 2013/02/23 ] アニメキャラ | TB(0) | CM(0)

優良さんと山田(3)

(私、山田君のこと考えてたからこんなに?)
人妻としてあり得ない不貞。だから、真とのセックスの快感でそれを洗い流したかった。
はしたないと思いながら、優良は自分が上になって真を受け入れた。
ズブリと自分の中に異物が入っていく感触。
「んぅぅ」
ヒダが包みこみ、相手を体中で実感できる感触。
[ 2013/02/23 ] アニメキャラ | TB(0) | CM(0)

優良さんと山田(2)

(そ、そんな、真さんじゃないのに)
思わず呆けた優良の隙をついたように、山田は優良と共にベッドに倒れ込む。
「きゃ!」
悲鳴を上げながら優良も倒れ込む。
思わず身を固くした優良だが、それ以上は山田は何もしてこなかった。
「へ?」
というか、すかーすかーと軽い寝息を立てながら熟睡していた。
[ 2013/02/23 ] アニメキャラ | TB(0) | CM(0)
18才未満閲覧禁止
管理人のRタンゴです。
このサイトはエッチな体験告白集です。騙しリンクはありませんので安心してお楽しみください。
人気ページランキング
ブログパーツ
スマホ・携帯
QR
検索フォーム
フリーエリア
現在の閲覧者数:
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集しております。
小説・告白系のサイト様ご連絡ください。 できたばかりのサイト様も歓迎いたします。
怪しいバナーのあるサイト様はご遠慮ください。