エッチ体験告白ブログ

寝取られや人妻・熟女などの告白を毎日更新しています。
エッチ体験告白ブログ TOP  >  浮気・不倫

人妻ですがPTAの会長にイカされる毎日です

あたし、大学を卒業と同時に、同級生だった主人と結婚、翌年に長男を、次の年に次男を、出産しました。子供は二人です。月日の経つのほ早いもので、長男はこの春、注学校に入りました。あたしは結婚後ずっと専業主婦で、趣味のチェスクラブや水泳で外に出ることはあっても、この十三年間は、夫と子供たちとの生活がすべてでした。
[ 2017/03/30 ] 浮気・不倫 | TB(-) | CM(0)

悪いのは私を放っといたあなたよ

主婦です。夫は月に一度給料日しか家に帰ってきません。 
半年前の夏に会社で送別会があって飲んで帰るときでした。
男性3人と私一人車に乗り、帰る途中、私の夫婦生活の話になり、月に1回帰ってくるだけだから寂しいのでは? 一人でしちゃってる?? などいろいろ言ってきましたが、飲んでたせいもあって、私は週に2〜3回オナニーしてて夫が帰ってきたときは、激しく燃えちゃうのって言っちゃってました。
[ 2017/03/30 ] 浮気・不倫 | TB(-) | CM(0)

彼の巨根とテクにハマってる人妻です

結婚15年、42歳になった私が不倫するようになった相手は、私が派遣社員として働いている会社の6歳年下の元上司です。彼はまるで年下だなんてこれっぽっちも感じさせない男らしさや頼りがいのある人で、夫には無い魅力に魅了され、魔法にかかったように魅せられていったのです。
[ 2017/03/30 ] 浮気・不倫 | TB(-) | CM(0)

主人の弟に女の喜びを教えられました

見合い結婚だった主人は、クンニやフェラチオといったオーラルセックスを好まなかった。
いたって淡白なセックスは、気持ちよさなんてなくて、ただの子作りのための運動という感じだった。だから、主人の弟の豊にされるまで、私は女としての悦びを知らなかった。
線の細いインテリの主人とは対照的な豊は、筋肉質でたくましいカラダと強引さを持っていて、私は抵抗らしい抵抗ができなかったのだ。
[ 2017/03/29 ] 浮気・不倫 | TB(-) | CM(0)

振り袖で着衣セックスした成人式

高校卒業と同時に、5才年上の旦那とできちゃった結婚した私。でも、成人式の日には綺麗な振袖が着たかったので、旦那に無理を言って買ってもらいました。
はりきって会場に行くと、懐かしい友達がいっぱいいました。メールはしてたけど、友達の中では一番早く結婚してしまって、子育てとかで忙しくてなんとなく疎遠になってたから超はしゃいじゃった。
[ 2017/03/29 ] 浮気・不倫 | TB(-) | CM(0)

いきさつはどうでも娘の彼氏を奪ったいけない母親

私の名前は奈津子、42才の主婦です。
きっかけや理由はどうであれ娘の恋人を奪ってしまったひどい母親です
10才年上の主人は関西に単身赴任中で、今は20才の一人娘と東京近郊にある海の近くの町に住んでいます。娘の名前は真奈美、都内にある女子大の2年生で、村上君と言う同じ高校を卒業した22才の彼氏がいました。
[ 2017/03/29 ] 浮気・不倫 | TB(-) | CM(0)

不倫エッチの最中に夫から電話が…慌てて2人で逝きました

私は22才でもう主婦です。実はできちゃった結婚で1才になる娘がいます。
でも実はまだ元彼と縁が切れてなくて、たまに会ってはよくHをしています。
その元彼との話をします。
休みの時などは旦那は実家の両親に娘を会わせるためによく連れて行きます。
そういう1人になるチャンスはあまりないので、元彼に連絡を取ってしまうんです。
[ 2017/03/28 ] 浮気・不倫 | TB(-) | CM(0)

主人とケンカした夜に行きずりの男性と

私は29歳の主婦です。去年の出来事を書かせて貰います。
ある日、些細なことで主人と喧嘩をして、家を飛び出した。
私は一件のショットバーでお酒を飲んで頭を冷やしていました。
すると、ちょっと離れた席に座っていた男性と目が合ったので、軽く会釈すると、その男性は自分のグラスを持って私の方へ来ました。
「お隣良いですか?」「ええ、どうぞ」彼は私の隣の席に着きました。
[ 2017/03/28 ] 浮気・不倫 | TB(-) | CM(0)

クラス会で再会した元彼がカッコよくなってて、そのままホテルへ

私は28歳の主婦です。
先日10年ぶりに高校時代のクラス会があり、その席で当時付き合っていた彼に再会しました。高校卒業して自然消滅みたいに別れて以来で、彼は凄くカッコよくなってて横に座って昔話している私はずっとドキドキ、ときめいていました。
会がお開きになる頃に彼からこの後二人で出ようって言われ私は自然にうなずいていました。
[ 2017/03/27 ] 浮気・不倫 | TB(-) | CM(0)

人妻の私が、合コンで知りあった男性と不倫エッチしました

48才人妻です。浮気や不倫は雑誌やドラマの世界で本当はほんの一握りの人達の事だとつい数ヶ月前まで思っていました。初めての男性と結婚し他の男性との経験がない私は多少の浮気願望があったにせよ自分から遠ざけていたのでしょうね。
主人との夜の生活は月に1回程度ですが大きな不満もありませんでした。今思えば無知だったのかも。
[ 2017/03/27 ] 浮気・不倫 | TB(-) | CM(0)

酔った男性の○○に目が釘付け、私は吸い込まれるように…

大学時代の友人と昔話に花が咲きすっかり帰りが遅くなってしまいました。
公園の横を歩いているとガサガサと音がします。犬でもいるのかな?と通りすぎようとしたとき、男性が用を足している姿が見えたのです。
街灯の灯りが彼を浮き上がらせています。お酒でも呑んだのでしょう。
用を足しながら体がフラフラしていました。
[ 2017/03/27 ] 浮気・不倫 | TB(-) | CM(0)

男の子に頼まれて筆下ろし、お姉さんぶってあれやこれやと

先日ナンパされたんです。
私は38歳ですがナンパしてきた男の子はどうみても年下です。
あまりもてそうにも見えません。ひまつぶしと思い話を聞いてみました。
「彼女と今度旅行に行くんです。でも、僕経験がないんです。彼女に嫌われるのがイヤなので卒業したかったんです。ごめんなさい。」
「あなた、童貞なの?風俗ぐらい行ったことあるんでしょう?無いの?」
[ 2017/03/27 ] 浮気・不倫 | TB(-) | CM(0)

使用人を誘惑して入れさせてあげる、私は有閑マダムです

主人が社長をしており大きなお屋敷に、住み使用人が3人おります。
2人は家の中で食事や掃除などの家事をしており、あと1人は庭の手入れなど家の外の仕事をしております。
不自由はないのですが、主人は仕事が忙しく私の相手をしてくれません。もちろん夜もすぐに寝てしまいます。まだ35歳なのに1年以上セックスレスで、寝ている主人の横でオナニーで慰める日々が続いています。
[ 2017/03/27 ] 浮気・不倫 | TB(-) | CM(0)

スイミング教室のコーチが、凄いもっこりなんです

子供のスイミングのコーチが凄いんです。
ブーメランパンツを履いたアソコのモッコリが凄いんです。
子供相手ですから勃起するはずもないんですけど凄いんです。
見ている私が恥ずかしくなるぐらい膨らんでるんです。
そんなコーチと子供の進級について個人面談をすることになったんです。
面談の日は朝からドキドキしていました。
[ 2017/03/27 ] 浮気・不倫 | TB(-) | CM(0)

人妻なのに大学生の男の子に筆下ろししちゃいました

今年に入ってからのことです。
私は主人に相談して、少しでも家計の足しにと駅前のスーパーでパートすることにしました。そこのパート先でアルバイトの大学生の健二君と知り合いました。健二君は初めての職場で不慣れな私に親切にいろいろと教えてくれました。そして3ヶ月すると、だいぶスーパーの仕事にも慣れ、休憩時間には健二君や他のアルバイトさんとも話すようになって、その職場にだいぶ打ち解けてきました。
[ 2017/03/27 ] 浮気・不倫 | TB(-) | CM(0)
18才未満閲覧禁止
管理人のRタンゴです。
このサイトはエッチな体験告白集です。騙しリンクはありませんので安心してお楽しみください。
人気ページランキング
ブログパーツ
スマホ・携帯
QR
検索フォーム
フリーエリア
現在の閲覧者数:
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集しております。
小説・告白系のサイト様ご連絡ください。 できたばかりのサイト様も歓迎いたします。
怪しいバナーのあるサイト様はご遠慮ください。