エッチ体験告白ブログ

寝取られや人妻・熟女などの告白を毎日更新しています。
エッチ体験告白ブログ TOP  >  学生・教師

女の先生に、性教育の教材になってほしいと頼まれたけど

正6の頃、授業中に気分が悪くなり保健室に行った時の話です。
保健室の先生は就任したばかりの二十歳そこそこの若い女性の(しょこたん似)の先生でした。スタイルもよく、見た感じ(B88・W55・H83)ぐらいだったと思う(記憶から計算)。俺は、先生に気分が悪いのでベッドで寝かせてもらうよう頼みました。
先生は承諾し、ベッドに案内してくれました。そこで俺は一時間近く寝ていました。
[ 2017/02/13 19:00 ] 学生・教師 | TB(-) | CM(0)

学生に必死に頼まれ、中出しさせてやった妻

妻の実家は私のところからも車で30分ちょっとと近いので、妻もちょくちょく実家に行っていましたし、義理の両親が二人で旅行したり、食事に行ったりするときは、代わりに妻が賄いをしに行っていました。そんなこともあって、下宿している学生さんたちとも、話したりする仲になっていました。学生さんと言っても、妻の使っていた部屋を借りているのは、就職が決まってあと二月後には社会人になるという学生でした。
[ 2017/02/13 14:00 ] 学生・教師 | TB(-) | CM(0)

場所もお金もなくて、カーセックスばかりしてた

加代子と付き合っていた当時、学生同士、こちらは実家、向こうは学生寮住まいで、デートは専ら外。別の大学に通っていたので、2人の家の中間点であうことが多かった。
まあ、困るのはセックスする場所。都内だと、安いホテルだって、一泊6000円。郊外の安いところは、交通費もかかるし、混んでもいる。 二人の時間と空間をお金をかけずに確保するには、当時のっていた、旧型マーチが手っ取り早かった。
[ 2017/02/13 08:00 ] 学生・教師 | TB(-) | CM(0)

ラブレターをくれた、陸上部の可愛い彼女

高2の6月頃、私がいつも降りる駅のプラットホームで待っている子がいました。
同じ学校の制服・・・よく見ると当時私が入っていた陸上部の後輩でした。
「なんだあいつ、次の駅で降りるヤツがなんでここに」
と思っていると、私に向かって歩いてきました。「先輩、読んでください」渡されたのは、いかにも「高1の女の子が書いた手紙」という感じのする花柄の封筒でした。
[ 2017/02/12 21:00 ] 学生・教師 | TB(-) | CM(0)

女教師の巨乳を、8人で奪い合ったバカな学生時代

もう20年以上前の宙坊ときの思い出です。
顔がすごい可愛くて巨乳で、国語の新人女教師がいました。性格もいいので人気者でした。授業は下手くそでしたが・・・たぶん生徒を刺激しないように意識してか、やぼったいセーターとかばっかりだったけど、セーターだと体のラインが出てしまい、逆に巨乳が強調されまくって男子生徒は視線釘付けでした。
[ 2017/02/11 10:00 ] 学生・教師 | TB(-) | CM(0)

人妻をナンパしてきて、海の家でハメちゃう凄腕のバイト

何年か前の夏休み、学生だった俺は某海岸にある海の家でバイトした。
同僚バイトで最年少だったのが「優」って男。確か高校3年生だったと思う。 ジャニーズ系というかTOKIOの松岡(ドラム叩いてる奴)を若くした感じで、こんがり日焼けした細マッチョ。 明るく人見知りしない性格の子だった。こいつが困った奴で、仕事は手際いいんだが手抜きも上手。 しょっちゅう「休憩入りまーす」と抜け出しては、ビーチでナンパしてた。
[ 2017/02/08 14:00 ] 学生・教師 | TB(-) | CM(0)

友達のお母さんとプロレスごっこ

優んちにいくのは楽しい。優は僕よりふたつ年下の正1。ひとりっ子の僕としては弟みたいですごくかわいい。同い年の子とも遊ぶけど、やっぱり優んちで遊ぶ方が楽しい。もちろん優がかわいいのもあるけど、おばさんに会えるのがうれしい。
おばさんというのは、優のお母さんのこと。名前は美由紀さんって言うんだ。
[ 2017/02/02 10:00 ] 学生・教師 | TB(-) | CM(0)

修学旅行で3人の女子に挿入した

初めて高校の時に彼女が出来て、その当時学校でもno1のかわいい彼女だった。
高校2年の頃、修学旅行の季節が来て二人で楽しみにしていた。俺達はお互いに
童貞・処女だったのでその修学旅行で何かあるかと俺はドキドキしていた。
そしてかなり先生達の厳重な警備を抜けて彼女のいる部屋に着いた。
その時はまだ携帯もなくてそこまで行くのに2時間もかかった。
[ 2017/02/01 17:00 ] 学生・教師 | TB(-) | CM(0)

学生の頃、満員電車にハマった時期があった

もう随分前、工房の頃だが半年ほど満員電車にはまっていたことがある。
3年の秋に推薦で大学を決めた俺は、学校には週に一度行くだけで、よく暇をもてあましていた。かといって彼女もおらず、童貞をいい感じにこじらせていたため、思い至ったのが満員電車というわけだ。ビビリのチェリーボーイがここの諸氏の体験のような過激な行為を行えたわけでもないが、一番印象に残っているものを報告しようと思う。
[ 2017/01/20 16:00 ] 学生・教師 | TB(-) | CM(0)

族に入って童貞卒業

俺は注3の時に転校したんだけど、転校先で虐められたくなくて、茶髪にしていかにも不良だぞって感じにしてガム噛みながらクラスに入った。
まぁ・・・不良ぶってるのに縦カバンだし、眉毛もイジってなかったから今思えばよくバレなかったと不思議だけど。そんで、普通の生徒はビビってたんだけど、やっぱり不良には目を付けられたわけで、初めての休み時間に囲まれて屋上に連れていかれた。
[ 2017/01/20 14:00 ] 学生・教師 | TB(-) | CM(0)

図書館で、手と口で抜いてくれた可愛い同級生

高3の時に同じクラスの女友達にしてもらいました。
ここでは仮に美奈としておきます。俺の事はユウジで。
ちなみに美奈のスペックは身長160cm弱、Bカップ、活発系。
学年で3番目に入る可愛さ。
暑い夏の日、俺は昼休みに涼しい図書室で受験勉強に励んでいました。
[ 2017/01/20 08:00 ] 学生・教師 | TB(-) | CM(0)

先輩女子2人にオナニー見つかって3Pに

今となってはいい思い出の、宙坊時代の体験を話します。
宙坊時代、僕は自分を含めて部員3名のパソコン部に所属していました。2人とも女の先輩で、愛理・來未という名前でした。で、僕は女の子が苦手で2人ともそこまで話さず、黙々とパソコンをするのが普通でした。ある日、朝からムラムラしており、終始落ち着かなかった僕はHRが終わると颯爽と視聴覚室へと向かいました。
[ 2017/01/18 08:00 ] 学生・教師 | TB(-) | CM(0)

名門女子大の子と、中出しSEXばかりやってた

私が大学3回生のとき、サークルで交流のあった名門私立女子大の1回生の女の子と付き合いだした。当時私は21歳、彼女はまだ誕生日を迎えておらず18歳だった。
彼女は背が高くてとてもスマートで今で言えば「常盤貴子」似の知的な女の子だった。
最初はとてもプラトニックな恋愛だった。
[ 2017/01/15 06:00 ] 学生・教師 | TB(-) | CM(0)

大学時代にハメ撮りしたJKの記録

デジカメが普及しだしたけれど、まだネットはISDNだった15~16年前、大学生活も後半の頃の話です。卒業した先輩が、伝言Dでコネを持ってたJCやJKを引き継いでセフレにしていました。本命の彼氏がいる子との浮気セックスや、その子を介して新しい生娘を紹介してもらって処女ゲットしたりとか、当時の破廉恥な行いを記録したPCカードとコンパクトフラッシュを実家の私の部屋から見つけて、懐かしく見返しました。
[ 2017/01/14 17:00 ] 学生・教師 | TB(-) | CM(0)

熱中症で倒れた女の子に、老教師が驚きの応急処置

中2の夏、その日はよく晴れていて、最高気温が35度を超えるような暑い日だった。
そんな日の水泳の授業。うちの学校の体育は男女合同で、プールを使う時は1コースから3コース、4コースから6コースの半分ずつ、男女に分かれて使っていた。体育の教師は50代のおじさん先生で、生活指導もしていたからか、何かあると頻繁に長い説教をしていた。
[ 2017/01/13 17:00 ] 学生・教師 | TB(-) | CM(0)
18才未満閲覧禁止
管理人のRタンゴです。
このサイトはエッチな体験告白集です。騙しリンクはありませんので安心してお楽しみください。
人気ページランキング
ブログパーツ
スマホ・携帯
QR
検索フォーム
フリーエリア
現在の閲覧者数:
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集しております。
小説・告白系のサイト様ご連絡ください。 できたばかりのサイト様も歓迎いたします。
怪しいバナーのあるサイト様はご遠慮ください。