エッチ体験告白ブログ

寝取られや人妻・熟女などの告白を毎日更新しています。
エッチ体験告白ブログ TOP  >  妻

新婚妻ですが、なぜか夫は実家に行くと欲情します

私は25才の主婦です。結婚してまだ半年です。
こないだ夫の実家に遊びに行った時の話をします。夫の実家には、ご両親の他にちょうど妹さんとそのご主人も遊びに来ているようでした。着いた時間も遅かったので、さっそく夕食の時間で皆でお酒を飲みつつ、ワイワイとしていました。久しぶりに親族で食事を楽しんでいると気が付いたら、かなり遅い時間になっていました。
[ 2017/03/27 ] | TB(-) | CM(0)

妻の不妊治療が妙にエッチで興奮してしまいました

妻は不妊治療に通っていたのですが、私も精子検査の為、何度か同行したことがあります。
これからの話は、その時の恥ずかしくも興奮する話です。
病院での妻は、更衣室で超ミニのワンピースのような検査着姿に着替えます。妻はいつも検査着の裾が短い事を気にして、しきりに下方ばかりを押えていましたが、私は、大きくV字に開いた胸元の白い乳房が、普段は無い深い谷間を作る方に目を奪われてました。
[ 2017/03/26 ] | TB(-) | CM(0)

息子ほどの若い男にのぼせてしまった妻

今年で結婚25周年を迎える。私は50歳、妻の眞澄は51歳。
記念に1泊で温泉旅行に行くことにした。
夕方にチェックインし、7:00頃からホテルバイキングの夕食。
温泉が評判のこのホテルは週末でかなり混み合っていた。
私と妻は美味しい食事に舌鼓を打ちながら、仲睦まじくしていると、どうも他のお客の視線が気になります。
[ 2017/03/25 ] | TB(-) | CM(0)

巨根の友人に、妻を差し出してみたら…

俺31 妻27 俺の妻は顔は普通だかスタイルはよく、後ろからくる男は絶対に振り返るほどのプロポーションをしている。俺もそれにだまされた!?。
俺の友達(親友)も妻の前でよく「スタイルがよくて羨ましいな〜」と誉めちぎっていた。
俺とその親友康男(仮名)は独身時代よく遊び女関係も共通で!?3P、4Pはざらにあった。今は超美人の彼女と結婚し半年経つ先日、俺の嫁明美が所用で実家に帰る事になり、晩飯に呼ばれ、久しぶりに遊びに行った。
[ 2017/03/24 ] | TB(-) | CM(0)

貫かれた妻がよがり声を上げている…これは夢か?

妻の綾子は43歳。父親の経営する地方のスーパーで経理の仕事をしている。
子供は高校二年の息子と中学三年の娘がいる。私は地元の銀行に勤める銀行マン。
綾子は私の自慢の妻だった。有名女子大を卒業し、私と同じ銀行に入社した綾子は優秀だった。支店勤務は最初の一年程度で、あとはいきなり役員の秘書に抜擢されたのだ。
しかも美人だった。どちらかと言うと和服が似合う日本美人だが、洋服を着ても遜色はなかった。
[ 2017/03/23 ] | TB(-) | CM(0)

浮気するよう仕向けたら、狂ったように他人棒をむさぼった妻(1)

私・39歳 妻・44歳。年齢だけを見れば妻は熟女です。
しかしいまはやりの美魔女。体型も若い時のまま。10歳以上若く見られています。妻を見た私の友人達は、いずれも「羨ましい」とか「抱きたい」「奥さんを想像で抱いている』とか言われるのですが、そのことを妻に伝えても、にやりともせず「フン」といって相手にしません。堅物で、貞操観念の強い女性だな といつも思っていました。
[ 2017/03/21 ] | TB(-) | CM(0)

浮気するよう仕向けたら、狂ったように他人棒をむさぼった妻(2)

ビンビンに勃起していた裕也のペニスに、妻なりのテクニックで淫らに舌を使い、くわえたペニスを頭を振って刺激しては、なんとか裕也を満足させたいと頑張ったそうですが、毛布を被ってのフェラはガサガサして目立つので、なかなか激しくは出来ず、妻がやりにくそうにしていると、体を隠す為に被ってる毛布を裕也がいきなり取り、本当に大胆にも完全に曝された状況の中で、妻にフェラチオを求めたそうです。
[ 2017/03/21 ] | TB(-) | CM(0)

妻の実家で、全裸になってセックスしてた妻と私

この夏、妻の実家に遊びに行った時の話です。
妻34歳、子供3人、性格はおとなしく、胸は小ぶりで、ど顔は結構かわいいと思います。妻の実家は少し田舎にあり昔ながらの農家で小高い丘の上にあり広い庭はすべて生垣で覆われています。生垣には大きな門がありそこから生垣の間を通り玄関に通じています。家の中は土間が在り炊事とかは今でもそこでしています。
[ 2017/03/20 ] | TB(-) | CM(0)

夫婦円満の秘密は妻を友人に抱かせることです

私たち夫婦と私の友人との話をします。
私48歳、家内は34歳で二人には子供がおりません。
二人とも子供好きなので欲しかったのですが、今は諦めました。
子供がいないので友達たちは返って来やすそうで、二日と空けず人が来ます。
事が起こったのは半年前です。
以前からお酒を飲んだりしたときは、Hな会話を歳相応に楽しんでおりましたが…
[ 2017/03/19 ] | TB(-) | CM(0)

酔った威勢で友人に妻を貸し出した結果

私は愛する妻の美幸を酔った勢いも有りまして友人に貸し出してしまいました…
今美幸が私の目の前で友人に下から激しく突き上げられています。
私の物よりも一段と大きい一物が美幸を狂わせています。友人の高速ピストンは秒間5回以上の早さです。もう千回以上掻き回されています。美幸は大股を開かされて私の目の前でメチャクチャにされています。
[ 2017/03/19 ] | TB(-) | CM(0)

酔うと下着姿になって、男たちにハメさせてしまう妻

今日、妻麻奈美は会社の中間決算の打ち上げだと飲んで帰ってきました。かなり、酔っていてシャワーも浴びずに寝てしまいました。
麻奈美の携帯にメールが入ったので何の気なしに見てみると「今日は、お疲れ様。さっきの見る」というメッセージと添付画像がありました。宴会で撮ったものと思い自分の知らない麻奈美の様子を見てみたいと思ってファイルを開くと下着姿でマイクを持って歌ってる麻奈美が映っていました。
[ 2017/03/18 ] | TB(-) | CM(0)

横たわる浴衣姿の妻に欲情し、今夜もたっぷりと萌えた

七月の暑い一日だった。
それでも午後十時ともなると、田んぼに囲まれた田舎の家は、涼しい風が窓から部屋に舞い込んでくる。
寝室は、街灯で薄明かりとなっている。
その薄明かりの中に熟した女の色艶い三十八歳の肢体が浮ぶ。薄く透けて見える夏の浴衣姿で横たわる妻の寝姿に、僕の欲情が芽生えた。
[ 2017/03/18 ] | TB(-) | CM(0)

2ショットチャットをやってる妻が、どんどん過激に…

妻、洋子は女優の紺野美佐子さんに少し似た感じのスリムな51歳です。
40も半ばの頃、夫婦間のSEXにマンネリ感を覚えていた私は、戯れに洋子に2ショットチャットを体験させました。亭主が出張で暇な欲求不満の主婦という設定で・・・・
私はキーボードをたたく洋子の身体を悪戯しながら、書き込む言葉がどんどんエスカレートする洋子を見てとても楽しい思いをしました。
[ 2017/03/16 ] | TB(-) | CM(0)

男達に悪戯されてた泥酔妻

先日に起きた出来事を書きます。
週末の金曜日、私は会社帰りに妻と居酒屋で待ち合わせていました。
子供も無く、妻と2人暮らしの私達は、こうしてたまに外で夕食をしていました。
その日は妻もご機嫌で、大好きなお酒をグイグイと飲んでいました。
「今日は随分ペースが早いけど、大丈夫か?」
「ん~大丈夫。今日ね、良い事あったんだ」
[ 2017/03/16 ] | TB(-) | CM(0)

電車で遭遇したスケベ親父とラブホに消えた妻

妻(ひとみ、51才)若い頃は、隣の県で働いていて、寮生活をしていました。
休みで帰る時は電車か、私が車で迎えに行っていました。
ある金曜日に、明日帰るからと、電話がありまして、私もたまたま翌日、翌々日と連休でした。私は、たまには電車で迎えに行き、話しでもしながら帰ろうと思い、駅まで迎えに行く事にしました。早く着いた私は、暫く駅で時間を潰していると、妻が来るのがわかりました。
[ 2017/03/15 ] | TB(-) | CM(0)
18才未満閲覧禁止
管理人のRタンゴです。
このサイトはエッチな体験告白集です。騙しリンクはありませんので安心してお楽しみください。
人気ページランキング
ブログパーツ
スマホ・携帯
QR
検索フォーム
フリーエリア
現在の閲覧者数:
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集しております。
小説・告白系のサイト様ご連絡ください。 できたばかりのサイト様も歓迎いたします。
怪しいバナーのあるサイト様はご遠慮ください。