エッチ体験告白ブログ

寝取られや人妻・熟女などの告白を毎日更新しています。
エッチ体験告白ブログ TOP  >  寝取・寝取られ

寝取られプレイを実行したら、妻は本気で相手を好きになってしまった

私は35歳になる既婚者で28歳になる、かなりエッチな妻と暮らしています。
私の一風変わった願望が原因で、本当に妻を他の男に寝取られてしまった体験を話そうと思います。以前から私は、自分の妻が性感マッサージを施され、快感に悶える姿を見てみたいという願望がありました。あるとき、その願望をどうしても実現させてみたくなりました。
[ 2017/02/23 19:00 ] 寝取・寝取られ | TB(-) | CM(0)

お酒に酔った妻が、私の友人とシックスナインしてた

普段は飲まない妻は、私の友人が持ってきた甘い酒を美味しいとかなり飲みました。
友人が「奧さん身体が熱くなってきた? 俺が鎮めようかぁ。熱いとこ見せてごらん」
と冗談で言うと「脱げって言うの?エッチねぇ。濡れてたら舐めてくれるの?」
と妻もノリノリ。私も調子にのって「たまぁに俺以外のナニとしてみたら? 脱いでここで四つん這いになって使い込まれたナニを見せてやれよ」と。
[ 2017/02/23 06:00 ] 寝取・寝取られ | TB(-) | CM(0)

嫁はパート先のチャラい男と関係していると思う

フリーのカメラマン。38歳。嫁は34才。ショッピングセンターでパート勤務。
私の仕事上忙しい時と暇なときの差が大きい。
なんと言っても暇な時は3ヶ月も仕事が無い時もったりする。
高卒依頼ずっとフリー。たまには企業で仕事をしたりもしたくなる。
嫁のパート先のショッピングセンターが臨時の緊急でバイト募集。
[ 2017/02/22 16:00 ] 寝取・寝取られ | TB(-) | CM(0)

イケメンに抱かれてヨガる妻に、嫉妬しながら快感を感じる俺

妻の加奈が浮気を告白した。そのときは修羅場になりかけたけど夫婦としてまだやってる。妻を愛しているから、浮気をしても別れたいとは思わなかった。
しかし、浮気を告白して以来、開き直ったかのように性に奔放になった加奈が、実は俺、嬉しくもあった。ある晩食事を終えて、二人でソファに座ってテレビを見ていると、加奈が車のスマートキーのようなものを渡してきた。
[ 2017/02/20 21:00 ] 寝取・寝取られ | TB(-) | CM(0)

妻の一番喜ぶセックスを、なぜか知っている義弟

「ほんとすまなかったです。なんかオレ、ホントすまなかったです」
目の前のソファーで、大きな体を縮めて汗をかきながらしきりに恐縮しているのは、俺の妻である美加の弟、隆志君だ。
彼は、なんというか、頭の回転が人より遅いところがあって、美加もそれを気にしてか、昔からあんまり彼を俺に会わせたがらない様子があった。
[ 2017/02/19 16:00 ] 寝取・寝取られ | TB(-) | CM(0)

居酒屋で仲良くなった夫婦の、奥さんが酔っぱらったので

行きつけの小ぢんまりとした居酒屋に訪れる政夫・京子夫妻と何時しか意気投合し、互いに連絡先を交換する仲となって久しくなっていました。
政夫は大手企業の中間管理職の51歳で私の1歳下。
京子は福祉系の派遣社員の46歳。
2人には子供がなく、周囲が照れてしまう程の仲の良さ。
[ 2017/02/18 14:00 ] 寝取・寝取られ | TB(-) | CM(0)

妻が浮気するかどうかを試してほしい、と友人に頼んだら

東の奥さんはみどりと違い、とても肉感的でエッチは雰囲気を常に醸し出す大人の女のという感じなので、東に「浮気をされて参ったよ」と言われた時も、浮気が似合うよなっと思ったくらいでした。東は奥さんの浮気に悩んでいる様子もなく「浮気してからやけに夜も激しくなった」「知らん振りしてるのも主導権を握っているようでいいぞ」などと言っていました。
[ 2017/02/17 19:00 ] 寝取・寝取られ | TB(-) | CM(0)

カラオケで抱いた、先輩の奧さん

直美は元勤めていた飲食関係の会社の先輩上司の村木さんの妻で、結婚した当時は村木さんが33才、直美は22才。ちなみに私は30才でした。
直美は細くスタイル抜群の美人でした。性格もサバサバして明るくみんなで飲み会をしても若いのに年上を仕切ってその中心的存在で私は直美に好意を持っていました。
というより密かに一度抱きたいと思っていました。
[ 2017/02/16 12:00 ] 寝取・寝取られ | TB(-) | CM(0)

他人に抱かれる妻を見ながら、どうしようもなく興奮しています

高司さんはこの手の話のベテランということで、色んな経験があるとのことでした。
私は実際に一度会って、信頼出来そうな人柄や、何より肉体やテクニックに自信がありそうなところに惹かれて、相手を高司さんにすることに決めました。
すぐに妻にも伝え、妻も渋々ながらも了承してくれたので、早速計画を実行することにしました。
[ 2017/02/13 12:00 ] 寝取・寝取られ | TB(-) | CM(0)

やってる友達カップルを凝視してたら、彼女と目が合ってしまった

俺には仲の良い地元の男友達が4人いて、いつもその中の1人の家で遊んでた。
そこは10畳ぐらいのでかい部屋でゲームやエロビ、エロ本、漫画などなんでもあってまさに楽園だった。
ただベットの他に布団がひいてあって万年床だったし部屋がものすごく汚れてたのでパッと見は楽園というより地獄絵図って感じだった。
[ 2017/02/11 16:00 ] 寝取・寝取られ | TB(-) | CM(0)

夫の入院費をかせぐため、風俗に墜ちた私

26歳の人妻です。なつみといいます。私の身に今起きていることを誰かに話したくて。でも、とても他人には話せないんです。その胸の支えを少しでも降ろしたくて・・・
私が結婚したのは、5年前。21歳の時です。
高校を卒業して就職した会社で知り合った主人と1年後に結婚。今に至ります。事の起こりは2年前。主人が体調を崩して病院へ行った時から始まりました。
[ 2017/02/08 21:00 ] 寝取・寝取られ | TB(-) | CM(0)

自宅のキッチンで、俺の同僚とアナルセックスしていた妻

必然的にオレも妻に構いたくなるし、今日だって営業の最中、昼飯を食べに家に寄ろうと思ったりする。キッチンでお昼を作る妻を後ろから襲ってやろうかなと、ほくそ笑みながら家に着くと、俺の目に入ったのは玄関で同僚の佐藤を迎え入れる妻の姿だった。
(なぜ妻はこの時間に佐藤を家に迎え入れる? もしかして俺の知らないところでデキていたのか?)妻の浮気と同僚の裏切りを予感しながら、二人に見つからないよう合鍵で我が家に乗り込んだ。
[ 2017/02/06 17:00 ] 寝取・寝取られ | TB(-) | CM(0)

弟の彼女があまりにも可愛くて、挿入してしまった

一昨年の夏、弟の彼女に中出しをしてしまった。
彼女は高校2年の17歳で弟と同じ高校に通っている。目がクリッとしていて髪は肩より長く、制服のスカートは短くルーズソックスをはいていた。
とても制服の似合う子で、笑顔が可愛らしかった。6月に弟が彼女を初めて家に連れてきて、おもわず一目惚れしてしまった。
[ 2017/01/31 16:00 ] 寝取・寝取られ | TB(-) | CM(0)

旦那さんに頼まれて、奧さんに中出し

かれこれ一年半前が始まり。複数プレイ募集の掲示板に単独でカップルさんへ募集の書き込みをしてた。業者やいたずらメールも来ていたその時、一通のメールが届いた。
内容は、妻は38歳の普通体形です。妻を寝取られる事に興奮を覚えます。興味を持たれたらメールで詳しくお話しませんか?出来たら長期のお付き合いが理想です。というたった4行のメールだった。
[ 2017/01/31 10:00 ] 寝取・寝取られ | TB(-) | CM(0)

義父の虜になってしまった妻

「いやぁぁっ!まだよまだよ、もっと我慢してぇ~イキそうイキそう、あうっうっ」
「友美ちゃんっ友美ちゃんっ!こんなん...ちぎれる...ちぎれそうや、やっぱりや、やっぱりエエもんもっとるとおもうてた...だめや、出るで、もう破裂しそうやぁ」
「あああっ、いいよいいよイッていいよ......ああっ温かいのが中に来るよ中に入ってくるぅ」
[ 2017/01/29 12:00 ] 寝取・寝取られ | TB(-) | CM(0)
18才未満閲覧禁止
管理人のRタンゴです。
このサイトはエッチな体験告白集です。騙しリンクはありませんので安心してお楽しみください。
人気ページランキング
ブログパーツ
スマホ・携帯
QR
検索フォーム
フリーエリア
現在の閲覧者数:
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集しております。
小説・告白系のサイト様ご連絡ください。 できたばかりのサイト様も歓迎いたします。
怪しいバナーのあるサイト様はご遠慮ください。