エッチ体験告白ブログ

寝取られや人妻・熟女などの告白を毎日更新しています。
エッチ体験告白ブログ TOP  >  彼氏・彼女

逝きやすい体質の巨乳美人と

浪人時代の友達との飲み会での話。
受験が終わり、仲間のほとんどが合格したということで、みんなで飲みに行くことになった。
その中に、ずっと俺が気にいった女の子も来ていた。
その子は、若い頃の広末似そっくりだった。
今まで、二人っきりで話をした事があまりなかったので、これを機に、少しでも親密になればと思っていた。
[ 2017/05/29 ] 彼氏・彼女 | TB(-) | CM(-)

キスしかしなかった元カノと今度は最後までいった

関係は中学生のときの彼女、人生初の彼女。
当時はもちろん体の関係もなかったしキスも一回だけしたくらい。実に中学生っぽい付き合い方で多分2カ月も付き合ってなかったと思う。そんな女の子と先日あった体験談です。
その日俺はあまりに暇を持て余してて、そんな時は大体決まってスロット打ちにいくんだけど、その日も案の定スロットにいったんだよね。
[ 2017/05/28 ] 彼氏・彼女 | TB(-) | CM(-)

彼の言葉責めでチョー興奮しちゃった

先週の土曜、彼のところへ行ってきました。
とってもすばらしかったです。今思い出しただけでも濡れてきそう・・・。(^^)
今回もまた服を着たまま(私だけだったけど)お願いしました。 スカートはお腹のあたりまでめくれあがってしまうので 腰から下は靴下だけなのが、自分でも見えて興奮しました。上の服もおっぱいをぺろぺろされてるので胸の上まで めくれあがってる状態で、なんだかAVみたいで笑いそうでした。
[ 2017/05/27 ] 彼氏・彼女 | TB(-) | CM(-)

チェックアウトぎりぎりまでやりまくった忘れられないセックス

いつも若く見られる私・・・
21歳の男の子3人組にナンパされたのは26歳の時でした。
その中のV6の岡田くん似の可愛い顔した男の子と仲良くなって
食事したり、ドライブしたりする中になりました。
初めての年下の男の子が新鮮で、かなり惹かれていく・・・
同い年だと思っている彼は、大人ぶるんだけど
5歳も年上の私には、可愛くて食べちゃいたい気分でいっぱいでした
[ 2017/05/21 ] 彼氏・彼女 | TB(-) | CM(-)

コスプレエッチで童貞卒業

4年前、コスプレイベントで出会った2歳年下の子にコスプレエッチで筆下ろしされたよ。
ちなみにコスはガンダム種死のネオとステラです。
コスイベで彼女にいきなり背後から抱きつかれたよ「ネオ~♪」って感じで。
コスイベに俺は友達と一緒に参加し、友達は午後から用事があるということで14時に別れました。俺一人でコスイベ会場を歩いていると背後から、初体験の相手でもある娘(秀美さん)が迫り抱きついてきました。
[ 2017/05/21 ] 彼氏・彼女 | TB(-) | CM(-)

童貞君を剥いてあげたらビンビンになったので

ほぼ同時期に入社した5歳年下の男の子・池田君は、初めての就職で、未経験なことばかりのため、私が指導役で、仕事を教えることに。彼はマジメなため「早く仕事を覚えたい」と、二人で残業になることもたびたびありました。
そんなある週末の日の事、残業中、たまたまTVをつけたままにしていたら、バラエティ番組の中からから聞こえてきたのは、お笑いタレントの「包茎」の話で、手術をしたとか、その結果どうなって、Hの時も自信がでてきたとか…。
[ 2017/05/21 ] 彼氏・彼女 | TB(-) | CM(0)

じらされまくって快感でした

なんだか、その日は、したくてたまらなかったのです。
彼と会う前に、一人で映画を観に行ったのですが、暗い劇場だから誰にも気付かれないだろうと、組んだ腕に隠れるようにして、自分の指で軽く乳首をつまんでみたり。
どうしてそんななのか自分でもよくわかりませんでした。だから、彼と会ってホテルの部屋に入った時は、我慢できなくてできなくて、じぶんから抱きついてしまいました。
[ 2017/05/19 ] 彼氏・彼女 | TB(-) | CM(-)

姉の彼氏を誘惑して寝取ってしまいました

私は大学1年の女子でもうすぐ19歳になります。
私には大学3年の2歳上の姉がいます。姉とは顔も性格もあまり似ていなくて、姉はどちらかと言えば父親に似ていて、私は母親に似ています。
どう見ても私の方がかわいいし、美人なんですが、姉にはつきあって1年になる彼がいます。その彼氏は、うちにも何度も遊びに来たことがあり、私も家で一緒に遊んだこともあるので、気心も知れています。
[ 2017/05/19 ] 彼氏・彼女 | TB(-) | CM(-)

彼女にとって大勢の中の1人でしかなかった私

私のSFである彼女は美容師であるため、従業員がいます。
又取引先(機材の販売営業マン)等の飲み会も年に3〜4度行われている様です。私も友達と言う事で、この会に誘われ、のこのこと付いて行きました。
 飲み会が始まると、従業員も営業マンも先程まで私に敬語を使っていたのに、いつの間にかタメ口になっている始末です。
[ 2017/05/14 ] 彼氏・彼女 | TB(-) | CM(0)

介抱してくれる彼女についでにやらせてもらった

アルバイト同士、俺も含め男2人女2人で飲みに行った時の話。
俺が経験した、もっともエッチだと思った実話です(エッチ部分に脚色ありかな?)
みんな気の合う仲間のせいか、最初っから凄いペースで飛ばしていた。
俺もあまり強くないのに、その時はかなりのピッチで飲んでいた。
目の前が酔いでぐるぐる回り、激しい吐き気が襲った、俺はたまらずトイレにかけこんだ。 どのくらいトイレにいただろう、その後の記憶がなくなっていた・・・
[ 2017/05/14 ] 彼氏・彼女 | TB(-) | CM(-)

元同級生に土下座して頼んだらやらせてくれた

先週末の武勇伝を書いちゃいます。
事の始まりは高校の同級生と飲んだ日。集まったのは男が4人に女が2人。
個人個人とは飲んだり連絡取ったりしてたけど、全員が集まるのは1年以上ぶりだった。
全員高1の時のクラスメイト。互いの恋愛とかも知っている間柄なので、何でも喋りあってると思ってた。
実はこの集まりに来ていた優奈に高1から密かに好意を持っていた俺。
だけど先輩と付き合い出してすぐに手が届かない存在になっていってた。
俺が知る限り高校から今に至るまでに、彼氏は6人と聞いていた。
[ 2017/05/14 ] 彼氏・彼女 | TB(-) | CM(-)

再会した初恋の相手に、昔のお返し

同級生の美樹ちゃん。
当時はおてんばだった。中3の水泳の授業の時に俺の水着を脱がして、みんなの前にちんぽをさらして、「毛が濃い。でも小さく縮んでいる」と指摘。その後先生から「そんなおてんばだとお嫁にいけないぞ」 と注意されてすごく怒られていた。それから10年後、東京は大手町で偶然再会した。
[ 2017/05/13 ] 彼氏・彼女 | TB(-) | CM(0)

新歓コンパで見つけた愛しい彼女

先日、僕に新しい彼女が出来ました。
僕らの出会いは、大学の新歓コンパでした。
僕の大学は、基本的に昔から男が多い大学だったらしいので、友達とかは新歓に参加して女の子との出会いを求めているそうで・・・。
僕は、とくにそんながっつく方でもなかった(下手に絡んでチャラい人と出会うのが嫌だったので)のですが、暇を持て余していた自分は4月にとある新歓に参加しました。
[ 2017/05/12 ] 彼氏・彼女 | TB(-) | CM(-)

元カノと20年目のエッチ

オレ、元カノを十数年振りに抱きました。 そして、その彼女は私の隣に居てます。
男ばかりの会社の店長代理で女性と知り合う機会も殆どないし(出入の業者はオッサンばっかり)…休み無いし…仕事終わるの遅いし… 数年前までは彼女も居てそれなりに普通の生活もしてたけど会社の業績悪化と共に、
社員→派遣→パート→無し って具合に人員整理されて、名前だけの昇格+給料カット+仕事は増える一方=モーレツ会社人間って感じで悪循環…。
[ 2017/05/12 ] 彼氏・彼女 | TB(-) | CM(-)

彼との濃厚エッチでいつも濡れすぎる私

昨日と今日あった出来事を書かせてもらいます。
私には週に1.2回会うパートナーが居て、会った時は大体Hをしています。
私も相手も30歳付近なので、何度も何度も…というHはしませんがいつも、前戯合わせて1時間半位はしてると思います。
私の体ですが、まだ相手との関係が浅い時には、興奮し過ぎるのか触られてもいないのにキスするだけで濡れてしまい、彼のモノを入れる時には、太腿にまでたれてくる程濡れてしまいます。
[ 2017/05/11 ] 彼氏・彼女 | TB(-) | CM(-)
18才未満閲覧禁止
管理人のRタンゴです。
このサイトはエッチな体験告白集です。騙しリンクはありませんので安心してお楽しみください。
人気ページランキング
ブログパーツ
スマホ・携帯
QR
検索フォーム
フリーエリア
現在の閲覧者数:
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集しております。
小説・告白系のサイト様ご連絡ください。 できたばかりのサイト様も歓迎いたします。
怪しいバナーのあるサイト様はご遠慮ください。