エッチ体験告白ブログ

寝取られや人妻・熟女などの告白を毎日更新しています。
エッチ体験告白ブログ TOP  >  風俗

デリヘルで知ってる人妻に遭遇(1)

離婚して2年ちょっとのある日、久し振りに風俗に行ってみた。
離婚のショックで、2年以上リアルな女体にはご無沙汰だったし。
一応知り合いに会いたく無かったから、使わない沿線の街に車で行った。
ちょうど仕事が半休だったから、そのまま向って13時過ぎに到着。
ネット割引(指名無し)の後、ラブホを指定された。
[ 2017/05/23 ] 風俗 | TB(-) | CM(0)

デリヘルで知ってる人妻に遭遇(2)

初めはぎこち無く腰を動かしてたが、コツが分かったようで滑らかな動きになってきた。
しかもチンコを口に含みながら、鼻から抜ける吐息交じりの喘ぎ声まで出して。俺も調子に乗って親指をクネクネ動かしてみた。「あっ・・・動かさないで下さい・・・んあっ・・・」動かさないでとか言いながら、奥さんの腰の動きは止まって無い。
[ 2017/05/23 ] 風俗 | TB(-) | CM(0)

台湾に出張

 台湾出張時・・・
 土日は休みな為、金曜の夜、ディスコとやらにでかけた。
 AM3時、帰ろうとすると、日本語の片言を話す2人組女の子(台湾人)と出合った。二人とも25歳みたい。
 その内一人が深田恭子似でぽっちゃり系だった。
 いつのまにかディスコの中で、彼女と1:1となった。
 彼女と話そうとしたが、うるさかったので、コーヒーでも飲みに行こうよ?と彼女が話しかけ、外に出た。
 彼女は日本人向けのスナックで働いていて、日本語がちょっと話せるみたい。
 コーヒー屋さんに行くとか言ってたが、保齢球場(ボーリング場)にタクシーで行った。
[ 2017/05/23 ] 風俗 | TB(0) | CM(0)

おっぱいパブ嬢

かれこれ5年前程の話。
就職をして、毎日家と職場の往復のみが続いていた。
地元就職をした僕は、同じく地元に就職した連れ2人とよく遊んでいた。20代前半の健全な男子3人。毎週毎週カラオケかボーリングかダーツか。それの繰り返しだった。ある日、その友達が、「おっパブに行こう」と言い出した。
[ 2017/05/15 ] 風俗 | TB(-) | CM(0)

短大生のデリ嬢に中出し

俺にとっては、気持ちよかったってもんじゃないくらい最高の体験だった。
万引きのような良心に背く時に感じるスリルで、あそこがムズムズして
夢精しそうな感覚と、本来の体の気持ちよさとで、最高に気持ちよかった
経験を紹介しよう。
[ 2017/05/13 ] 風俗 | TB(-) | CM(0)

吉原で脱童貞してきました

吉原で筆おろししてまいりました。当方29歳。単勝火星人。
このまま覚えたくもない魔法を覚えてしまうのか、と思っていたところこのスレを見つけ
俄然興味が湧き突撃してきた次第です。先輩諸兄のレポでは65Kが主流のようですが、
「もしこのまま溺れたら毎度65Kはちとキツイかな」
と思い(別に毎度高級店じゃなくてもいいだろうに)40K台の大衆店にいたしました。
[ 2017/05/13 ] 風俗 | TB(-) | CM(0)

肩コリで来店したOLを裸にしてアレを挿入

俺は、クイックマッサージに勤め、全身マッサージを担当している。
ある日、女性のお客さんが来た。20代前半の俺好みの女性だった。
冷静さを保ち、いつもの様に
「マッサージは、はじめてですか?」
女性「初めてです」
俺「今日は、どうされましたか?」
[ 2017/05/11 ] 風俗 | TB(-) | CM(-)

嫁の友達が風俗嬢だったので喜んで抜いてもらった

僕は25歳で妻子がいます。
先日、無性にやりたい気分になったので、クリニックに行きました。
そこへは数回行ったことがあり、コンパニオンは人妻ばかりというのがウリの店です。
久しぶりだったので指名はせずフリーで入りました。
待つこと10分男子店員に案内されて個室に入りコンパニオンを待っているとなんと、結構家に遊びに来る妻の友人・真弓だったのです。
[ 2017/05/06 ] 風俗 | TB(-) | CM(-)

マッサージのおばさんにフェラ抜きしてもらった

僕は22歳の会社員で、出張や研修で他県に宿泊することが多々ありました。
大阪に研修に行った時のことです。 研修を終えて懇親会も終わり、僕は足がパンパンで肩も凝っており、マッサージを呼ぶことにしました。 出張の度にマッサージはよく利用していました。24時過ぎ、部屋のチャイムが鳴り、ドアを開けるとマッサージのおばさんが来ていました。僕はこの段階ですでに圧倒されていました。
[ 2017/05/05 ] 風俗 | TB(-) | CM(-)

ソープ行ったら同じゼミの娘だった

僕は理学部出身で、大学時代はほとんど学校に女の子がいない状態でした。勉強とバイトで忙しく、コンパやサークルどころではなく、もちろん彼女もいた経験がありませんでした。大学も4年生になると、就職活動が主になって、学校の時間も少なくなりました。僕は就職活動と、バイトとばかりの毎日で、学校はたまにゼミに顔を出す程度でした。
[ 2017/05/03 ] 風俗 | TB(-) | CM(0)

デリヘルの巨尻人妻

巨尻というのをはずして考えられないのです。
バスト90cmヒップ83cmなら断然バスト83cmヒップ90cmなのです。女の子のサイズもヒップ以外は目がいきません。お目当ての巨尻は3軒先の奥さんでした。もう5年も見ています。
[ 2017/05/03 ] 風俗 | TB(-) | CM(0)

30歳すぎの初体験

高齢童貞だったけど初体験できました!
気持ち良かったー‥‥。
30歳もとうに過ぎて半ば諦めかけていましたが、ひょんなことで知り合った歳下の女性に教えてもらいました。感無量です。
彼女はいろいろな男性と付き合ったそうですが、これからは彼女一筋、守り続けてあげたいです! 僕としては若い時にやってみたかったです。
[ 2017/04/30 ] 風俗 | TB(-) | CM(-)

学生のとき憧れていた女性が風俗嬢だったので、夢中で突撃した

1年ちょっと前の話です。仕事帰りに先輩とフラッと池袋の風俗に行きました。
何度か訪れている店です。写真を見せてもらっていると、新人だという子を見つけました。『40分待ちですが、可愛い子ですよ~』
先輩の指名した風俗嬢も30分待ちだったので、ちょうど良いと思い指名しました。
[ 2017/04/30 ] 風俗 | TB(-) | CM(0)

知り合いの女が風俗嬢やってたので、やりまくった(1)

数年前、俺はよくパチンコ屋に通っていました。
俗にいうパチプロもどきってヤツ。パチじゃなくてスロット専門で通ってました。朝から並んで、設定変更を狙う。調子が良い時は日当10万以上もざらな時代でした。ただ朝早く並ぶのが辛かっただけで。
地元から電車でちょっと下ったエリアに通ってました。
ライバルが少なくて、俺にとったら勝ちやすいホールがあったので。
[ 2017/04/28 ] 風俗 | TB(-) | CM(0)

知り合いの女が風俗嬢やってたので、やりまくった(2)

腰の動きを止めて、俺の頭を掻きむしりながらキスをしてくる。
「んはぁ・・んっ・・んっ・・・はぁ・・っ・・」
このキスが猛烈にやらしい。
俺の口の中を全て舐めまわすつもりか?ってぐらい舐めてくる。
歯茎や舌の裏、唇、もう全部を舐めまわしてくる。
[ 2017/04/28 ] 風俗 | TB(-) | CM(0)
18才未満閲覧禁止
管理人のRタンゴです。
このサイトはエッチな体験告白集です。騙しリンクはありませんので安心してお楽しみください。
人気ページランキング
ブログパーツ
スマホ・携帯
QR
検索フォーム
フリーエリア
現在の閲覧者数:
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集しております。
小説・告白系のサイト様ご連絡ください。 できたばかりのサイト様も歓迎いたします。
怪しいバナーのあるサイト様はご遠慮ください。