エッチ体験告白ブログ

寝取られや人妻・熟女などの告白を毎日更新しています。
エッチ体験告白ブログ TOP  >  姉

泥酔した姉に

3つ上の姉が大学2年になった頃の事。
姉ちゃんは結構色んなとこに顔出してたから、飲み会とかによく出てた。
んで深夜にべろんべろんになって帰ってくる。部活かサークルかわからんが、深夜に新歓から帰ってきて、ちょうどその時、俺はPCでズリネタ探してたのよね。
んで、どうせすぐ寝るだろうから姉ちゃんにズリネタ提供してもらうかーみたいなことを考えた。
[ 2017/07/20 ] | TB(-) | CM(-)

妹と強烈な体験しました

久し振りに強烈な体験をしました。
日曜に妹の綾香とドライブに出掛けたんです。天気も良いので行き先を決めずにぶらぶらと。その途中、1年前に綾香と初めて青姦した公園が近い事に気付いたのでちょっと足を向けてみました。
綾香は「あ~、また外でするつもりなんでしょ?」と笑ってましたが。
久々に天気も良く暖かい日だったので結構人がいましたが、気にせず綾香の手を引いて遊歩道に向かいました。
[ 2017/07/19 ] | TB(-) | CM(-)

妹に口内発射

エロ本やエロ漫画の影響でフェラに強い興味を持った中一の時、
たまにHないたずらをしていた妹に舐めてもらえないかと画策した。
風呂上がりの脱衣所で駄目もとで初めて「ちんこを咥えて」とお願いしてみたら
そういう知識がまったく無いからか、戸惑うことなく咥えてくれた。

その時は噛まれたり歯が当たったりと気持ちいいというより痛かったのだが、
噛んじゃ駄目と教えたり、ちんこを口に入れたまま腰を動かしたりしてるうちに
その行為に完全にハマっしまった。

妹の口の中で舌が亀頭に絡むその感触。
なにより大好きな妹の唇を押しのけて
自分のちんこの先が口の中に入っているという光景そのものに…
[ 2017/07/19 ] | TB(0) | CM(0)

12才上の姉

私は姉と12歳離れてる。 両親が40過ぎの時に出来たから仕方ないけどね。
だから姉と言うより母って感じの姉。
姉は結婚して子供が一人(女の子)出来たけど離婚して実家へ戻って来た。
世間で言う出戻りってやつ。
私は結婚とか興味なかったし適当に彼女を作って実家から仕事に通ってたけど
両親も程なくしてから他界して姉と姪の三人暮らしになった。
[ 2017/07/18 ] | TB(0) | CM(0)

風邪で寝込んだ姉の看護をしているうちに…

私立高校に通う2つ年上の姉が、風邪をひいて2日程学校を休みました。
その日僕は中間試験の最終日で半日で下校しました。道草もせずに家に帰ってみると、家の一番奥の両親の寝室で寝ていた姉が「お腹が空いたので、何か作ってくれない」と甘えてきました。残り御飯をおかゆに作り替えて、お盆で運んで行くと、両親の寝室はかなり温度が高くなっており、毛布と布団を掛けていた姉は、寝間着の裾を掻き併せながら暑い暑いと云いつつ、布団から起き上がりました。
[ 2017/07/16 ] | TB(-) | CM(-)

姉と見たエッチな有線放送

俺は高1、姉は高3で受験生です。
美人というより可愛い顔立ちで、背はあまり高くないのですが胸はそこそこ大きいです。
姉は勉強がよくできるのですが、運動がだめ、方向音痴で天然で、実生活面ではドジが多いです。俺がサポートしてやらないと、危なっかしくて見ていられないところがあります。
俺は弟というより兄の役回りです。ですから姉はいつも「ねえ、T君(俺のこと)どうしたらいい?」と俺を頼っています。
[ 2017/07/15 ] | TB(-) | CM(-)

姉のアナル

当時の俺は中2 姉は高2
俺は出来が悪く不真面目で県内有数の進学校に通ってる姉といつも比べられていた
親戚一同に毎回姉の話をされ、俺は姉と比べられて詰られていた
俺はそれが嫌でしょうがなかったし、そのせいにはしたくないが少し荒れていた
そんな俺にいつも優しくしてくれていたのが姉だった
姉と比べられるのは嫌だったが、優しくて出来のいい姉が大好きだったし、俺の誇りでもあった
[ 2017/07/13 ] | TB(0) | CM(0)

居酒屋で飲み過ぎた姉と

酒にまつわる話は多いと思います。でも、みなさんは一体、どれくらいを飲んで、「酒のせいで」といってるのか、比べる基準が人それぞれであり、わからないものであります。
僕はつい先日、姉(27)と二人で、かなり奇跡的に珍しい事なのですが、居酒屋に行きました。それは両親が留守で家に食べ物もなく、姉が20日の給料日直後なので「ゴハンないし、てきとーにどっか食べにいこっか。」と言い出したのがきっかけでした。
[ 2017/07/12 ] | TB(-) | CM(-)

最高に気持よかった姉貴との初性行

俺の姉貴は結構なギャルだった。
今は普通のOLのふりをしてるが、まだギャル気分が抜けてないところがある。
中学、高校と超ミニでいつもパンツが見えていた。
両親も俺もパンツが見えてるよと注意はするのだが、全然おかまいなしだった。
そんな感じだったので、姉貴のパンツを見ても全く興奮することは無かった。
短大に行っても肌の色が白くなっただけで服装に変化は無かった。
[ 2017/07/10 ] | TB(-) | CM(-)

姉のフェラを堪能しました

姉ちゃんが高2、おれが中3の時。
姉ちゃんは、そりゃ、グラビアアイドルほどじゃないけど、けっこうかわいいほうだと思う。タイプで言ったら、AV女優の古都ひかるちゃんかな。
おれが妹もののAVで抜いてたんだよ。深夜だからヘッドフォンで抜いて、終わって振り返ったら、姉ちゃんが座っててさ。あんときは心臓が止まるほどびっくりしたね。なんせ家族はみんな寝てると思ってたから。
[ 2017/07/09 ] | TB(-) | CM(-)

海水浴で姉にしてもらった手コキ

俺が中3で、姉ちゃんが高2のとき。
「ねえ、なおくん、海行こうよ」俺がテレビ見てたら、姉ちゃんそう言ってきた。
「え? 俺と?」「うん。今日友達予定があって、誰も遊んでくれる人がいないんだもん。一人で行くのもなんだし」 「うん、いいよ、わかった」
俺は海に行く支度をした。俺は海の近くに住んでいて、自転車で5分の場所に、海水浴場があった。
[ 2017/06/30 ] | TB(-) | CM(-)

姉のオナニー

俺、現在三浪中。田舎から出てきて世田谷にある姉のマンションに居候している。
ここから都心の予備校に通っているわけだ。
姉の仕事はイベントコンパニオン。時には、レースクイーンにもなっている。
姉は弟の俺から見てもかなりイケてる。バストはHカップ。形もよいし、何より張りがある。それよりも素敵なのはお尻から太ももへかけての豊満さだ。
俺は細身の女よりムチムチの女のほうが好きなのだ。それはきっと姉の影響だと思う。
[ 2017/06/28 ] | TB(-) | CM(-)

私のオナニーを見て興奮してしまった弟

あたしが高3のとき、受験勉強のストレスから部屋でAVを見て、オナニーをしていたら、弟に見られてしまいました。
すると、弟はいきなり部屋に入ってきて、あたしをベッドに押し倒し、Dカップのあたしの胸を揉んできてました。最初はめっちゃ驚いたけど、弟のズボンの前が盛り上がっているのを見て、あたしも興奮してきちゃって、アソコがぬれちゃいました。
[ 2017/06/24 ] | TB(-) | CM(0)

姉の結婚式に

姉さんが22歳で、俺が18歳だったとき、姉さんが結婚すると聞いてかなりショックだった。
姉さんもいつかは結婚するとは思ってたけど、いくらなんでも22歳は早すぎだと思った。
姉さんの結婚式の前日、俺は部屋でいつものように、パソコンの姉さんの画像でオナニーしていた。 姉さんの水着の写真、ブレザーの制服の写真、黙って撮った寝姿の写真など、今まで撮りためていた姉さんの写真がたくさんパソコンには保存されていた。
中には、隠し撮りした着替えの写真もある。寝ている間にパジャマのボタンを外して、
おっぱいの写真を撮った時もある。ばれないかどうか相当ドキドキものだった。
[ 2017/06/23 ] | TB(-) | CM(-)

電車で姉に

井の頭線上り渋谷ゆきは今日も通勤通学客でいっぱいだ。
「しょうがねえナア」と舌打ちしながらも、俺は最先頭車両へ急ぐ。
混雑度合いが更に激しい1番前のドアに乗り込む。
これ以上乗れないよ、という状況から俺の後ろに一人乗り込んできた。
「ちっ…」悪態をつこうとしたが背中越しに若い女性らしいことがわかり「まぁ、いっか」という気になる。
[ 2017/06/22 ] | TB(-) | CM(-)
18才未満閲覧禁止
管理人のRタンゴです。
このサイトはエッチな体験告白集です。騙しリンクはありませんので安心してお楽しみください。
人気ページランキング
ブログパーツ
スマホ・携帯
QR
検索フォーム
フリーエリア
現在の閲覧者数:
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集しております。
小説・告白系のサイト様ご連絡ください。 できたばかりのサイト様も歓迎いたします。
怪しいバナーのあるサイト様はご遠慮ください。