エッチ体験告白ブログ

寝取られや人妻・熟女などの告白を毎日更新しています。
エッチ体験告白ブログ TOP  >  泥酔

泥酔女と意気投合して・・・

昨日夜にちぃと腹が減ったんで夜にバイクでお買い物&夜食喰いに出た。
とんこつ醤油系のラーメンをがっつり喰った後、コンビニに立ち寄って帰ろうとすると、コンビニ横にある公園で一人座り込んでるヤツがいる。
「あぁ…また酒に酔って潰れてるヤツがいんのかぁ?」
とその時は思った。
[ 2017/05/25 ] 泥酔 | TB(-) | CM(-)

泥酔女を帰りの電車で拾ったので…

数年前、夜遅く会社から帰る時の電車の中のこと。
花の金曜日でこっちは仕事の帰りなのに車内は酔っ払いでいっぱいだった。
黙ってつり革につかまって立っていると、ドスンと足の上に何かが倒れた。驚いて下を見ると、俺の足の上に女の顔が乗っていて、こっちを見てにやりと笑っている。
さすがに驚いたが良く見るとこの女、泥酔していて目の焦点が合っていない。
[ 2017/05/14 ] 泥酔 | TB(-) | CM(0)

泥酔女をだまして彼氏になった話

この街は雪が降る。
そんな冬、俺は会社の三次会が終わり、深夜の二時に徒歩で帰る道すがら、彼女と出逢った。雪の降る夜、彼女は雑居ビルの玄関で酔い潰れていた。
俺はそれを目にした時、何とも言いようのないドキドキ感に襲われた。
それは深夜に若い女が・・・云々ではなく、真っ先に思ったのは「死んでるかもしれない・・・」だった。この街では毎冬、四、五人が凍死すると聞いていた。
俺は過ぎさろうか悩んだが、彼女へと歩を進めていた。
[ 2017/05/12 ] 泥酔 | TB(-) | CM(-)

酔ったフリをして男性社員に犯される淫乱OL

私は酔ったフリをするのが好きなOL。
なぜわざわざ酔ったフリなどするのかと言えば、それは、私が酔うと男性社員達がいやらしい事をしてくれるからです。
それは、酔ったフリじゃないといけません。本当に酔ってしまっては、せっかくいやらしい事をされるその瞬間が冷静に楽しめないからです。
[ 2017/05/10 ] 泥酔 | TB(-) | CM(-)

酔いつぶれた女子部員をみんなで裸にして○○した学生時代(1)

この春、念願の大学生となった。
新入生の部勧誘は噂通り物凄く、ある日上戸彩によく似たショートカットの学生に声
をかけられた。『君何年生?』あんまり可愛いので少し話したかったが、そのまま部室に連れ込まれて入部させた奴がいるので『2年生だけど』と嘘を言った。するとにっこり笑いながら『学生証見せて』敵のほうが一枚上手だった。
[ 2017/05/08 ] 泥酔 | TB(-) | CM(0)

酔いつぶれた女子部員をみんなで裸にして○○した学生時代(2)

それまで、陽子先輩と同じように順子先輩をイカせ続けようと思っていたが、憧れの順
子先輩にそんな拷問みたいなことはできない。そこで俺は少ない回数で、その分奥の深い絶頂を味わってもらうことにした。アダルトビデオとかでよくある“焦らし”だ。
順子先輩のイク寸前は、体の動きとかで分かる。
そうと決めた俺は、順子先輩の乳首に舌を這わせながら、バイブを弱にしてあそこに当
てた。今度は角ではなく平べったい方だ。
[ 2017/05/08 ] 泥酔 | TB(-) | CM(0)

泥酔した女子大生お持ち帰り

思い出したので昔話を1つ。冬から春に変わる季節の変わり目の週末に職場の飲み会があったんだが、一次会は所属先の面子で行われ、二次会からは親しいもの同士に分かれて行ったんだよ。
俺は二次会まで参加してそこでお暇させてもらったんだが、二次会の会場の近場の駅から乗って電車で帰るよりも、その駅のバスターミナルから出てるバスで帰ったほうが安上がりなのでバスで帰ることにした。地下街通って目当てのバス停にまで行くとちょうどバスが来てるところ。
[ 2017/05/07 ] 泥酔 | TB(-) | CM(-)

酔って雑魚寝したらイケメンの先輩に中出しされた

大学の新歓コンパで仲良くなった大学の男のイケメン先輩二人と、自分と女友達で2対2で朝まで飲んだ時お持ち帰りされちゃった。けっこう酔っ払ってて、朝お店が閉まる時間になって、みんな自分ちまで帰るのがめんどくさくて女友達の家に行くことになった。
友達の家について、女友達は自分の部屋だからとベッドで眠りだし、ひとりの先輩はソファ、私ともう一人の先輩は床に雑魚寝ということに…
[ 2017/03/08 ] 泥酔 | TB(-) | CM(0)

酔いつぶれた私を、知らない男の人が助けてくれたんだけど…

終電での事です。大学のサークルの飲み会で飲み過ぎた私は、フラフラになって何とか駅のホームまでは辿り着いたんですが、ベンチに座ったら眠り込んでしまったんです。
次に気がついた時は、誰かに肩を揺らされてました。「ねーちゃん、これが終電だよ。乗るんじゃないの?」終電の時間まで寝込んでしまったようです。
「の、乗ります」そう言ったつもりでしたが、言葉にはなっていませんでした。
[ 2017/02/20 ] 泥酔 | TB(-) | CM(0)

泥酔した女上司をお持ち帰り

一昨日の飲み会で39歳女上司・明美マネージャーを持ち帰った。
化粧ッ気の無い、童顔といえば童顔薄化粧のためか39には見えない。
その日の明美マネージャーの服は、屈むと胸の谷間が見える結構胸の所が
大きく開いたノースリーブのワンピース。一次会は、マネージャー以下
女性5人に男性4人。マネージャー以外の女性は20代と若い
[ 2017/02/03 ] 泥酔 | TB(-) | CM(0)

酔いつぶれた巨乳OLは処女だった

昨年4月、職場に新入社員が2名。短大卒と高卒の女子でした。
短卒は賢そうで背は高め、スリム、顔は並。
一方、高卒は、背低め(150位)、少しポッチャリで胸がかなり大きい(D~E)、顔がかなり可愛い、商業出だけあって仕事もテキパキ。当然、若い女の子2人入ると男たちはワイワイと。特に高卒には、いろいろな独身男達がチヤホヤ。
[ 2017/02/01 ] 泥酔 | TB(-) | CM(0)

酔って起きない巨乳の子に挿入

先週金曜日に飲み会。男三人女三人計六人
ちょっと背は低いけど巨乳のマリ。中背で華奢な貧乳サオリ
中肉中背顔のホリが深く化粧が濃いケバ顔マサコ
居酒屋の個室、一番奥に座る俺。俺の右にマリ前にマサコ
「マサコは連れ好みだな、俺はマリがいいな」と思いながら2時間盛り上がった。
[ 2017/01/25 ] 泥酔 | TB(-) | CM(0)

漫喫でひろった泥酔女を、ラブホに連れてって生挿入

俺がここ最近で一番萌えた体験談を紹介する。
金曜の夜、俺は会社の飲み会で新宿にいた。ウザいぐらい上司が飲ませてくるから、いつも満喫に泊まるハメになる。この日もそうだった。結構イジメられキャラだから、いつも飲まされるんだ。酔っ払って帰る気力も無かった俺は、いつもの満喫にGO!
[ 2017/01/10 ] 泥酔 | TB(-) | CM(0)

花見で泥酔した人妻のアナルにずっぷり挿入した

何年か前の話。オレの家の近くには緑地公園があり、たまに運動しに行ったりジョギングコースに利用しているんだが、花見の季節なるとあっちこっちからBBQの良い匂いに堪らなくなる。夜になるとライトアップして花見する人達もいるが、ある日、そんなグループの女性が酔っぱらいフラフラと歩いていた。
[ 2017/01/02 ] 泥酔 | TB(-) | CM(0)

酔って眠っている女上司にこっそり挿入した

かおり部長はもうそろそろ40代ですが独身です。
仕事ばかりの方ですから、恋愛などしているヒマもないのでしょう。
私から見れば自分が立候補したいくらい綺麗な方です。
ただ、男勝りの性格で近寄りがたさのようなものはありますけどね。
そんなかおり部長の下で働く私達の営業部で、去年の暮れに忘年会がありました。
[ 2016/12/31 ] 泥酔 | TB(-) | CM(0)
18才未満閲覧禁止
管理人のRタンゴです。
このサイトはエッチな体験告白集です。騙しリンクはありませんので安心してお楽しみください。
人気ページランキング
ブログパーツ
スマホ・携帯
QR
検索フォーム
フリーエリア
現在の閲覧者数:
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集しております。
小説・告白系のサイト様ご連絡ください。 できたばかりのサイト様も歓迎いたします。
怪しいバナーのあるサイト様はご遠慮ください。