エッチ体験告白ブログ

寝取られや人妻・熟女などの告白を毎日更新しています。
エッチ体験告白ブログ TOP  > 

彼女の結婚が決まって、初めてわかった自分の気持

私は33歳、中小企業のサラリーマンです。
去年の出来事です。私と陽子は同期入社で、営業一課と二課にそれぞれ配属されました。
他の同期は退職して、同期は陽子だけとなりました。お互い32歳となり主任職でした。
時には競い、時には励まし合いやって来ました。
[ 2017/01/21 14:00 ] 彼氏・彼女 | TB(-) | CM(0)

送迎のワゴン車の中で4Pしたのが、忘れられません

私は有名大学に進学しましたが、親に内緒で派遣ラウンジコンパニオンのアルバイトをしていました。派遣先での仕事が終わった後は、男の人が車で自分の家まで送ってくれますが、実はその送迎の人と3Pをした事があります。しかも、自分から誘って…。
その日はお酒を少し飲みすぎて、ちょっとエッチな気分でした。
[ 2017/01/21 12:00 ] アブノーマル | TB(-) | CM(0)

宅飲みで乱交、いっぱい出されました

いつものように週末は彼の家で過ごす事になりました。その日は彼の友達を呼んで4人で鍋をする事になりました。みんなで鍋を囲みバカ話をして盛り上がりました。
ほんの少しお酒が入って上機嫌な彼は私の事をかわいいねぇとか言いながら甘えてきます。足を触ったり胸を触ったり・・・彼の友達はそんな彼を笑って見てました。
友達がゆうりにプレゼントをくれました。開けてみるとチャイナドレスでした。
[ 2017/01/21 10:00 ] アブノーマル | TB(-) | CM(0)

乱交でマンネリ解消できました

この間、初めて乱交パーティーしました。
最近はもう付き合って2年ほどになる彼女ともかなりマンネリしていたので、2人にとって今回のことはよい刺激になりました(と無理やり思うようにしている)。
大学の1学期最後の日、クラスの友達と飲みました。それが大体12時ごろまで続いて、その後、僕の家に来て「5人で飲みなおそう」ということになりました。
[ 2017/01/21 08:00 ] アブノーマル | TB(-) | CM(0)

還暦近いおじさんの巨根とテクにメロメロです

40代前半、アイ(仮名)と言います。
旦那と2人の子どもがおり、職業はタクシーのドライバーをやっています。
週2回、病院とスポーツジムに送り迎えしている佐久間さんという男性がいます。
奥さんに先立たれ、一人暮らし。軽い脳梗塞で左手が麻痺していますが、足と口は達者です。昔、鳶をやっていたらしく、まだまだ筋肉モリモリです。
[ 2017/01/21 06:00 ] 浮気・不倫 | TB(-) | CM(0)

ウエディングドレスで中出しされてた、友人のお姉さん

ボクは今21歳で、ついこの間まで退屈な生活をしていた学生です。
先日中学時代からの友人(隆一)に頼まれて、隆一のお姉さん夫婦の引っ越しを手伝った。
去年の6月に結婚して関西の方に住んでいたのが、お兄さん(夫)が4月に東京転勤する事になったので、一足早くお姉さんだけこっちに来る事になったという事だった。
その日、6年ぶりに会った友人のお姉さんは凄く女っぽくなってた。
[ 2017/01/20 21:00 ] アブノーマル | TB(-) | CM(0)

友人と彼女のエッチ動画に興奮

4~5年くらい前、友人とその彼女、自分と嫁の4人である植物園に行った。
その時初めて友人の彼女を見たが、茶髪にロングヘアーの美人で、胸はそんなに無さそうだったがスレンダーで腰が高いモデル体型だった。
前々から他の友人に「とても美人だ」と聞いていたが、これ程とは思わなかった。
[ 2017/01/20 19:00 ] アブノーマル | TB(-) | CM(0)

パチンコのトイレで常連さん達と、組んずほぐれつに…

大学生になったばかりの5月、ゴールデンウィーク中に何かいいバイトはないかと探していました。すると、友達(女)からパチンコ屋さんを勧められて、話を聞いた限りでは楽そうだったので面接を受ける事にしました。
面接中はすぐに終わって無事にバイトが決定!友達のアドバイスの元、すぐに一人で受付ができる程になりました。
[ 2017/01/20 18:00 ] アブノーマル | TB(-) | CM(0)

彼女の家で、とまどいながらも童貞卒業

昔あった出来事です。自分がまだ宙3の頃でした。
自分はルックスがあまりいい方ではないけど何とか性格だけはよくしていたので、休み時間に少し女子が集まってくるぐらいの人間でした。
そんな自分はかなりのムッツリで、毎日夜は1人で手淫に励んでいました・・・。
そんな自分に天使が現れたのは、2年の12月頃でしょうか。
[ 2017/01/20 17:00 ] 初体験 | TB(-) | CM(0)

学生の頃、満員電車にハマった時期があった

もう随分前、工房の頃だが半年ほど満員電車にはまっていたことがある。
3年の秋に推薦で大学を決めた俺は、学校には週に一度行くだけで、よく暇をもてあましていた。かといって彼女もおらず、童貞をいい感じにこじらせていたため、思い至ったのが満員電車というわけだ。ビビリのチェリーボーイがここの諸氏の体験のような過激な行為を行えたわけでもないが、一番印象に残っているものを報告しようと思う。
[ 2017/01/20 16:00 ] 学生・教師 | TB(-) | CM(0)

族に入って童貞卒業

俺は注3の時に転校したんだけど、転校先で虐められたくなくて、茶髪にしていかにも不良だぞって感じにしてガム噛みながらクラスに入った。
まぁ・・・不良ぶってるのに縦カバンだし、眉毛もイジってなかったから今思えばよくバレなかったと不思議だけど。そんで、普通の生徒はビビってたんだけど、やっぱり不良には目を付けられたわけで、初めての休み時間に囲まれて屋上に連れていかれた。
[ 2017/01/20 14:00 ] 学生・教師 | TB(-) | CM(0)

再会した元カノのことは、マイサンがよく覚えてる

今年、新しく家を購入し移り住んだ町内会の集会で、「あれ?」と思う女がいた。
もしかして、元カノか? 気になってそばへ行き、
「良子さん?」と声をかけると、驚いたように振り向いた顔は、まさしく10年ぶりの元カノ、良子(30歳)だった。偶然の再会になった元カノ。学生時代に処女を頂いて2年ほどセフレを続けいた元カノに再会した。
[ 2017/01/20 12:00 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(0)

入院中、彼女とナースのフェラで二度も噴火しました

以前、僕はちょっとした内臓疾患で入院しました。これはその時の出来事です。
一日中点滴で過ごす毎日の中、僕のセフレがお見舞いに来てくれました。
最初はしばらく会話を楽しみましたが、彼女は僕に「溜まってる?」と笑って囁きました。僕は「そりゃ・・・まぁ・・・」と少し照れながら言いました。
[ 2017/01/20 10:00 ] ナース | TB(-) | CM(0)

図書館で、手と口で抜いてくれた可愛い同級生

高3の時に同じクラスの女友達にしてもらいました。
ここでは仮に美奈としておきます。俺の事はユウジで。
ちなみに美奈のスペックは身長160cm弱、Bカップ、活発系。
学年で3番目に入る可愛さ。
暑い夏の日、俺は昼休みに涼しい図書室で受験勉強に励んでいました。
[ 2017/01/20 08:00 ] 学生・教師 | TB(-) | CM(0)

嫉妬にかられて、一人息子と関係を持った母親

私は久美子、39歳の主婦です。
夫は43歳の銀行員ですが、地方の支店に単身赴任をしており、今は私と高校生の息子・晃との二人きりの生活です。夫がいない淋しさからというわけではないのですが、私は女性として、母親として絶対に許されることのない大きな罪を犯してしまいました。
[ 2017/01/20 06:00 ] 母親・義母 | TB(-) | CM(0)

人妻ですが、3Pでも4Pでも同じことですよね

こんにちは、愛子です。26歳主婦です。
私には結婚前から付き合っているセフレのタダシ君がいて、結婚後も切れないでいます。
彼は高校時代のクラスメイトで、水曜日が休みです。だから、私は水曜日になると主人を送り出して、彼のマンションに出かけます。この日は夕方までずっと一緒です。エッチはいつも彼のマンションです。
[ 2017/01/19 21:00 ] アブノーマル | TB(-) | CM(0)

好きだった同級生を、ソープで突きまくれて幸せです

お盆休みに帰省して友達と飲んだときに、高校のとき同級だった久美子さんが川崎の風俗で働いているという噂を聞きました。クラスも別だったのでほとんど話しもしたことはなかったけど、高校時代に片想いというか憧れていた女性なので、まさかと思いましたが、地元では結構噂になっているようでした。
[ 2017/01/19 19:00 ] 風俗 | TB(-) | CM(0)

筆下ろししてあげた途端、絶倫に変身した巨根の後輩

昔、勤務先の社員旅行であったエッチな体験談です。
その時に勤めていた会社は、社員数が300人位の会社でした。
男女の比率が6対4位で、男性の方が多いのですが、比較的女性も多い会社でした。
そんな会社なので、合コンと言う訳ではありませんが、週末には社内の違う部署の方と飲み会がある事がありました。
[ 2017/01/19 18:00 ] 彼氏・彼女 | TB(-) | CM(0)

転勤した不倫相手と、夢のような一日

前日の夜、眠れませんでした。午前3時、こっそり起きてソファでボーっとしたりして。
単身赴任中の主人のいない部屋。私は31歳の人妻・・
すぐに朝。土曜日の朝。一人息子を支度させ、私立の幼稚園に自転車で送り、
「夕方におばあちゃんが迎えに来るからね」と言い残し、自宅へ。父を亡くし、近くに移り住んだ母には、「コンサートに行って来るからね」、と言ってある。
[ 2017/01/19 17:00 ] 人妻・熟女 | TB(-) | CM(0)

夫が淡泊なので、巨根で荒々しい彼と不倫してます

私は結婚して3年で、まだ子供はいません。
夫は4歳年上のシステムエンジニアをしています。友人の紹介で知り合い誠実そうな人柄と年収に惹かれ、2年の交際で結婚しました。も交際しているときからひとつだけ不満があったんです。ずばり言ってしまいますと、セックスです。あまり女性経験がなかったようで、テクニックも未熟で淡白、そのうえオチンチンも小さいんです。
[ 2017/01/19 16:00 ] 浮気・不倫 | TB(-) | CM(0)
18才未満閲覧禁止
管理人のRタンゴです。
このサイトはエッチな体験告白集です。騙しリンクはありませんので安心してお楽しみください。
人気ページランキング
ブログパーツ
スマホ・携帯
QR
検索フォーム
フリーエリア
現在の閲覧者数:
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集しております。
小説・告白系のサイト様ご連絡ください。 できたばかりのサイト様も歓迎いたします。
怪しいバナーのあるサイト様はご遠慮ください。